

第1回ヒャクラーズ3!!

こんばんわ えび百景です

第1回 ヒャクラーズ3の始まりで~す


ルールはご存じだと思いますので説明はスルーしますね


必ず合計数字ストレート数字を書いて下さいね

おひとり様1コメントのみですよ 書き直しは自由ですが


では23日(日曜日)の15時が最終受付になりますので楽しんで行って下さい


コメントに対してはよほどのことが無い限りゴチャゴチャになりますので私からはコメントを控えさせて頂きます


先着27名様になりますのでお急ぎ下さいね

明日の夜集計を取りましてから再度更新致します


最後にコメントして頂いた方も今回は定員オーバーでコメント出来なかった方も恐れ入りますがポチっとお願い致します。ポチの数で次回の定員の数を計算してもっと皆さんに楽しんで頂けるヒャクラーズを考えたいと思います。どうかエロしくお願い致します

<にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村/span>



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えび百景 様

ヒャクラーズ3 合計数字 14 ストレート数字 タマタマ1 9 4で宜しくお願いします、落札・・・今後も宜しくお願い致します。

No title

百景様

合計数字 18
ストレート数字 594

で決まりです!!
よっしゃーヾ(*゚д゚)ノ

黄金の…ゲットォです。。

よろしくお願いします!

えび百景さま
ヒャクラーズ3よろしくお願いします!
合計数字「12」
ストレート数字「4」「1」「7」
これでどうだ!!(良いな?)
当たってくれ~~
最後の出品、延長でイライラ・・・笑)

6 8 3 = 20

でお願いします(^-^)/

No title

何度かオークションでお世話になっております。
いつもブログは拝見しているのですが、一応女性ですので(笑)
エロい話にはついていけずコメントには参加出来ずにいました。
(只聞いているのは好きですよ)
この度の企画とても魅力的で、是非参加したく初めてコメント致します。

合計数字 17 
ストレート 9 5 3

以前頂いた仔も抱卵し、無事稚エビも生まれ
新しい仔が来るのを待ちわびています(#^.^#)

僕は16で

6+1+9でお願いします。

No title

参加よろしくお願いします


合計22

ストレート769

No title

こんばんわ。いつも楽しく笑いさせて頂いてます^^。こんなチャンスは滅多にないので参加させて頂きます。
ストレート 3.9.1の合計13でお願い致します^^。

よろしくお願いします

9、2、5の16

でお願いします。

参加まで辿り着けますように・・・

参加お願いします。

No title

438 の 15
でお願いします

こんばんは jetboy78です
    よろしくお願いしま~す
数字は861  (エロイ)
8+6+1=15      15でお願いします
 金タマタマ当たりますように(^人^)

はじめまして

 いつもいつも楽しく日記を拝見させていただいております数少ない(?)ヒャクラーの一人です。エロさはえび百景さんと遜色ないとは思いますがシャドーはまだひよっこです。
 今までは傍観者でしたが,これを機に交流させていただけたらと思っておりますので,これからよろしくお願いします。
ということでヒャクラーズ3予想ですが合計は11で,ストレートは416でよろしくお願いします。(番号とれたかな…)

よろしくお願いします^o^

待ってました~♪
27人に入れるように、急がなければ・・・!!

合計は 『19』

ストレートは 『8 5 6』

でお願いします!

この数を選んだのに、特に理由はないです。直感です!!
当たりますように・・・♪

ヤフオクではお世話になってます。

早速ですが 615 の 12
でお願い致します。

No title

ストレート316
合計10でお願いします!

合計:12 数字:336

でお願いいたします♪

No title

ブログ毎日のぞかせてもらっております(^_^;)
エロ楽しい記事を楽しみにしています(笑)
合計数字19ストレート928で宜しくお願い致します。

失礼します(^^♪

?3の526でお願いします☆

No title

こんばんは~待ってました~☆^^☆

合計数字【21】
ストレート数字【858】

ちなみにナンバーズ4のストレート当てた事あります。
宜しくです~\(^O^)/

No title

こんばんは 

初めてコメントさせて頂きます。初コメントが、プレゼント企画で
エロくてすみません。

ごく最近からえびを始めて、ネットから様々な情報を掻き集めて
いるうちに、『えび百景』さんの所に辿り着きました。

自分は、シャドー系に興味があり飼育始めたのですが難しいです。
今後とも勉強させて頂きますのでよろしく御願いします。


合計数字  7  ストレート 232

で御願いします。  

間違えました

6 8 3 は20ではなぃですね(≧▽≦)

ストレートは放棄します_(._.)_

No title

ヒャクラーズ3応募します

合計 13 ストレート 1、4、8

宜しくお願いします

No title

ストレート316
合計10でお願いします!

うりひゃぁ~

4ー6ー3のダブルプレーならぬ、『13』でお願い致します。

13の526でお願いします☆

No title

398 の 20
でお願いします

どうも

宜しくお願いします

合計数 18

ストレート648
当たる事を夢みて
楽しみにしておきたいと思います

はじめまして

はじめまして、
ひろっちと申します。
いつも楽しく見させていただいております。
今回、参加させていただきたいと思い初コメです。

数字ですが
747=18でお願いします。

はじめまして(^。^)トモと申します。
いつも、ブログ拝見させて頂いています。
私も興味があるので、参加したいです!!

ストレート. 103      
合計                    3

No title

わわ~みんな早い~^^
ヒャクラー3ですが、合計3で、ストレートは102でお願いします
とうふです~
それでは~

いつも楽しく読ませてもらってます。合計数字が8 でストレートが251でお願いします。

かぶりまくり

合計12がかぶりまくりなので変更お願いいたします
m(__)m



合計16数字619でお願いいたします

こんばんは jetboy78です
    よろしくお願いしま~す
数字は108
19でお願いします
 金タマタマ当たりますように(^人^)

No title

9  7  9    合計  25   
でお願いします❤

No title

はじめまして

いつも楽しく見ています

合計数字9
ストレート数字612
よろしくお願いします

第一回ヒャクラーズ3 応募

はじめまして(^O^)/
いつも、楽しく拝見させてもらってます。
レッドビーシュリンプの飼育は初心者で、
海老満開さんのブログを読んで勉強してます(^ ^)

合計数→7
ストレート→124

当たる事を願ってます(#^.^#)

No title

ふたたび
215 で 8 にします。よろしくおねがいします

No title

かぶっているので変更です。

合計数字5
ストレート203です。
よろしくです。

もうかなりのコメですね。
私は3 3 2 で8と予想します。

No title

祝! 第一回 ヒャクラーズ3

いよいよ始まりましたね
すごいすごい。

僭越ながら
ヒャクラーズ3参加させていただきます。

合計数字 8  ストレート数字 5 1 2

って感じでよろしくお願いします。


ぽちっとな

では

No title

かぶりますね


040

合計4にします

第1回 ヒャクラーズ3

5・1・2 トータル 8でお願い致します。v-421v-315v-308e-187v-353

No title

合計数字 6
ストレート 321

でお願いします(^_^)☆
もし当たったらナンバーズ買っとけばよかったって思うんじゃないの?とさっき言われ、あ、そう言えばそうだと気づきました(^◇^;)

もし当たったらその日の夜は夫婦で燃えますよぅ(//∇//)

こんばんは jetboy78です
    よろしくお願いしま~す
数字は101. 2でお願いします
 金タマタマ当たりますように(^人^)

24のストレート798でお願いします☆

No title

すいません、削除のやり方がわからないので、追加コメします
103で4でお願いします

16もかぶりまくりでした


121の合計4でお願いいたします

何度もすいません

No title

おお、大盛況ですね!!
6・9・8で23で参加します!

4もかぶりでした(泣)
010の合計1でお願いいたします

m(__)m

ヒャクラーズ3

百景様

合計数字12 
ストレート数字 444

でお願いします!!

はじめまして_(._.)_ 247の13でお願いします

No title

また、かぶってしまった。
う~ん合計0で000でお願いします

No title

3 1 5 →合計 9

宜しくお願いします。

No title

こんばんわ

ヒャクラーズ3 凄く 楽しみにしていました^^

ストレート 9 7 8 合計24

でお願いします

No title

初コメです。

26
ストレート
989

お願いします

No title

百景様

かぶってしまっていましたので、
書き直しお願いします。

1,9,4の合計14でおねがいします!!

No title

せっかくなので

合計数字 5  ストレート数字 2 0 3

これでだめなら、ちーんということで

No title

かぶってしまったので

変更できますか?

ストレート8 9 8

合計26

で宜しく お願いします^^

何度もすいません。
27 702
でお願いします!

大盛況ですね!

こんばんは!百景さん(・_・)

コメント先着27番以内にはいることができました~

でも、急いで書いたので変というかちょっと失礼なコメントなっちゃってしまいました(;・_・)すいませんm(_ _)m

それだけが気になって再びコメントさせてもらいました!
このコメントには返事いりませんので、いい夜をおすごしください

             _______  えびの顔文字
           <゜  )))二>   ←下手ですね・・・
            「「「       \

遅くなってしまった・・
3 8 4 合格15
当たればいいな~

何度かかぶったので変更させて頂きました

No title

あれ?ブログでみると顔文字が変だぁ~

ちょっとはずかしいな  

追記...削除しようとしましたが..できませんでした。すみません。変更のみで

No title

かぶりましたので899の合計26でお願いします。

遅くなりすいません↑
9、2、3、合計14です!
‡宜しくお願いします‡
あたりますように!!

当たらないを前提に

百景様
協賛者ですが可能でしたら参加させて頂きます。 拒否してもらっても構いません
7、1、6で14です。
我が家はソイルをフルビックに変えてみました。結果は後ほど

No title

あらためてまして^^
パソコン音痴が発揮しました

キーを探している間に数字も打ち間違えたり
指で計算したりと
久しぶりにワクワクしたりハラハラしたりと
子供に負けないぐらい頑張ってしまいました^^
今回は、残念ながら かぶってしまったので諦めます!

凄く楽しかったですv-10

また 面白いイベントがあったら是非 参加させてください

それではポチ(`・ω・。)っ



No title

初コメですいません。888の24でお願いいたします。

被りについて…

エロヒャクラ様
私、通常時は被っていますが舞っている時と今回はうまい事被らずにエロトリーじゃなくエントリーさせて頂きました。v(´∀`)
それでは宜しくおエロい致しますm(__)m

No title

遅すぎましたw

5-7-2でお願いします。

参加させていただきます

もうこれしか残ってないかな!?

27 の 999 でお願いします。

よろしくお願いします。

No title

百景さま

初コメですみません。

9・9・9 合計27でお願いします。

まだだれもいなかったような・・・あはは・・・

これからもブログ楽しみにしてます。

Re: No title

皆さん本当に遅い時間帯にも関わらずご参加して頂き有難う御座いました。

(ゆりのぱぱ)さんのコメントで計27名が出そろいました。

本当に有難う御座います。

明日集計した結果を元に再度更新させて頂きます。

えび百景より

・・・・・・・・

(T▽T)アハハ!

この時間じゃ間に合うわけもなく・・・( -.-) =зフウー

ちゃっかり企画にのっかってGETしちゃおうって思っていたのですが・・・

激務に追われてこんな時間に(w_-; ウゥ・・


ってか・・・・この企画パクッていいですか(爆

次回はROSSO×エロえび百景のこコラボ企画で!
もちろん景品は百景さんもちで!!(爆)

しかし・・・盛り上がりましたね♪
私たちも負けないようにがんばらんと!!

(゚O゚;アッ!・・・・前回の入荷個体がほぼ完売となりました!
ありがとうございました<(_ _)>

次回の企画は「ショップのみ参加」でお願いします(爆)

No title

おはようございます!

昨夜の第一回ヒャクラーズ3は大盛況でしたね\(○^ω^○)/

一応、参加できたので明日の当選番号の発表楽しみにしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  ________
<゜  )))二>
「「「      \ 

Re: No title

 
琉球紅蜂海老 さん

こんばんわ ご参加有難う御座いました1e-466

私も大満足です\(^o^)/
リンク
