スポンサーサイト


いよいよ明日!ヒャクラーズ3の最終確認です。

こんばんわ えび百景です

明日のヒャクラーズ3の開催時間のお知らせと最終ルールの説明をさせて頂きます。


まずはルールですが昨日お伝えした通り24日(月曜日)発表のナンバーズ3の3つの合計数字を当てて頂きます。 それとビッグボーナスとしてストレート番号も予想して頂きます。

もう一度言いますが 当選番号が    なら全ての数字を合計した14が正解になります。 そしてストレートは329が正解になります。

必ず予想して頂く数字はストレート数字を合計した数が合計数字になるようにコメントして下さい。
一致して無くても無効にはしませんがビッグボーナスの権利があるのは合計数字を当てた方だけですので合計数字が当たってなければストレートが当たっていても無効と致します。

それと開始同時は数字が被る恐れがある為、後にコメントして被っていた場合は再度コメントをしても構いません。しかし必ず前に書いたコメントを削除してからコメントして下さい。削除もせず同じ方で2個以上コメントされた場合はその方のコメントは無効とさせて頂きます。 おひとり様一つの予想とさせて頂きます

先着27名様で締め切り致します 合計数字が0と予想させた方は必然てきに000になりますね、27の場合は999ですね 意味わかりますよね

皆さんが気になる明日(土曜日)のブログ更新時間ですが、私事ですみませんが私の出品しているオークションが21時台に全て終了しますので終了後手続きをしましてから、ブログの更新を行います。ですので22時~24時の間には必ず受付開始のブログを更新致します。

そして日曜日の夜に参加して頂いた方の集計を行いブログで発表致しますので、最終受付は
23日(日曜日)の15時までとさせていただきます


今回正解者様が出なければまた来週行います。 

楽しくトラブル無く終われたらまた第二回を行いますので皆さんエロ楽しくしましょうね


商品は合計数字が合っていればブラックシャドーのパンダ(お任せ個体です。指定は無しよ
と爆殖タマタマ(2kg)と黄金の粉(20g)・・・・と更にいつも私にブラックシャドー用の餌をご提供して頂いている雅さんからなんと特性オリジナルフードをご提供して頂きました。もちろん売っている物ではありません。シャドー専用に開発され、全ての栄養をバランスよく取り入れた餌です。稚エビの成長に悩んでいる方には特にお勧め致します。今の私があるのもタマタマと黄金の粉とこの餌のお陰です。 正直この餌はお譲りしたくありませんが、雅さんからご提供したいと言われましたので、今回の正解者様に餌もお付けします。本当に感謝です。 

更にストレート数字も見事一致された方には日の丸個体もセットにします


それと桜心さんには私が無理を言って参加して頂くようにお願い致しました。

理由は簡単です 桜心さんが当たればエビを送るふりをして代わりにエロ本を送り、それを見た奥さまが旦那さまに激怒して夫婦喧嘩が始まりもうブログ所じゃなくなれば私のランキング1位は見えたも当然です 

このことは桜心さんには内緒ですよ


今回の企画は皆様に感謝の気持ちと少しでも皆さんと仲良く出来たらいいなと思い考えた物です。ここにコメントして頂いた方同士もこれを機にお友達になれたら嬉しいです。
エロ楽しい輪が広がるようにこれからも宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今回も画像が無くてすみませんでした。この企画が終わりましたらまたバンバンエロ画像を載せますのでポチッとお願い致します









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっかりますた

こんばんは! 

受付時刻確認しました(・_・)!!

時間的には遅い時刻ですが、オークションがあるのなら仕方ないです!トラブルの無い良い取引ができると良いですね。

桜心さんからランキング一位の座を奪うのに関しては・・・なんともエロい作戦なので成功するでしょうね(^0^)

今回の企画がエロ楽しく行えることを願っています!

22時~24時僕はお眠の時間です…

昨日コメント見るとすぐに締切になりそうですね(T_T)


頑張って起きれていれば参加します(^O^)/

参加賞はその餌でいいですよ~☆彡笑

No title

エロの力作戦でランキング一位の座も射止め様とする所に、この企画の凄さを感じました( ̄◇ ̄;)
参加できるように頑張りまーす!

明日が楽しみです是非参加させて頂きたく思います・22時~24時の間ということなのでちょうど仕事が終わる時間なんで都合よかったです是非2回目も期待しております

楽しみにしています♪

プレ企画にお誘い、ありがとうございました^^
えび百景さんに言われなくても、参加したくてたまりませんでしたので♪

でも・・・
残念ながら、エロ本作戦は、逆効果だと思います。
エロ本が送られてきたら、夫婦で一緒に楽しんで、ますます仲良くなっちゃいますよ♪
だって、それくらいエロくないと、このプレ企画の参加資格はもらえないですからね^o^

それより・・・
プレ企画でハズレても、いきなりえび百景さんから日の丸シャドーさんが送られてきたら、それはもうシャドーさんに夢中になって、ブログどころではなくなると思います。
絶対この作戦のほうがイイですよ♪

No title

琉球紅蜂海老  さん

こんばんわ 我ながらエロい作戦を練ったつもりが桜心さんが一枚上手でしたv-12  桜心さんのコメントみて下さいe-259

No title

和 さん

こんばんわ 和さんようにレッドシャドーの日の丸も用意してますので目にメンソレータム塗ってでも起きていて下さいv-12

餌はなんと8袋も送ってくれたそうなので、次回もお付け出来ますよv-238

No title

starbee  さん

こんばんわ まさにスケベ心丸出しですねe-343

やっぱりやるからには1番をe-281

しかしこれが終われば転落の道が待っていますe-259

No title

エビキング さん

こんばんわ ご参加有難う御座います。

たっぷりお仕事で汗をかいた後には祝福が待っていますよe-460

No title

桜心 さん

こんばんわ さすが桜心さんですねe-350  コメント見て深夜に一人で大爆笑しちゃいましたe-350

人を引き付ける物があるのもわかります。


やっぱり私の下心より桜心さんの方が一枚上手でしたe-259

No title

こんばんは~
ヒャクラーズ3の件了解いたしました。
自分的には、22時以降のインしますので逆にありがたいです^^
雅さんといい、桜心さんといい百景さんの周りにはあたたかい人達がたくさんいますね。
自分もそうゆう輪を作ってエビを楽しみたいです。もちろんエロも大切ですよ~
それでは~~

時間確認しました。
その時間はキャン玉遊びしてる時間ですが、一時中断しブログ確認します。
それにしても桜心さんの返しはうまいですね(^^;)

えび百景さんの言葉信じて頑張ります信じる者には福来るかな

エビを送るフリしてエロ本も捨てがたいですね
明日、参加できる様に、頑張ります

No title

おっと~~!
桜心さんが大変な事に陥れられそうですね~~^0^
LOVELOVE夫婦なだけにどうでしょうか??^0^

22時~24時の時間起きてれるか心配ですが・・

atore さん

おはようございますo(^-^)o

エビ好きな方は皆さん良い方ばかりですね♪

皆さんと交流が持てて本当に幸せです\(^ー^)/

今日もエロ楽しく頑張って下さいね

仙人 さん

おはようございますo(^-^)o

キャン玉遊び?

どんな遊びだろう???

同じ心でも下より桜の方が上なんですね(;_;)

エビキング さん

おはようございます(*^o^*)

信じる者だけでは福は訪れませんよ

エロい奴には福来る\(^ー^)/


エロければ必ず福は訪れますよ♪

jetboy78 さん

おはようございます(*^o^*)

jetboy78さんがゲットしたらエロ本の詰め合わせセットを送りますね(^O^)

智恵えび さん

おはようございます(*^o^*)

桜心さん夫婦の絆が強いのみたいなので私の戦略ミスでした(>_<)
しかもまさかエロかったとは(◎o◎)


夜遅くなりますので私も起きてるか心配です(°□°;)

ヒャクラーって所まで見て左タマタマがGOGOって光りそうな妄想をしてしまいました

エビ百景さんの屋号やブログ名の由来はパチンコやスロットからですか?

ひでお さん

こんにちは、えび百景のネーミングは色々とありまして(^_^;)

因みにギャンブルはやりませんのでパチンコ?スロット?からえび百景が来ているって言う意味がわかりません(^_^;)

なんかパチンコ台にえび百景ってあるんですかね(≧∇≦)

おはようございます

詳細確認しました

盛り上がりそうですね~

家にあったシャドーの本を出してきて色々と物色中です

今日は宜しくお願いします(≧∇≦)

えび百景さんおはようございます
大丈夫ですセクハラで討ったえられそうなくらいエロなんで

ガリガリ くん\(^ー^)/

こんにちは、シャドーの魅力にどっぷりハマってくださいね(≧∇≦)

今出品しているシャドーにもご注目(^O^)

V(^-^)V

早速昨日オクの方も拝見させて頂きましたよ~

すごい個体っすね
シャドーは全くわからない為日々勉強で新発見ばかりです

ダイヤよりシャドーを導入した方がよかったかな…

今年中にはシャドーも導入しちゃいますよ~
色々と見てたらやってみたくなりましたよ

No title

こんにちは!

ヒャクラーズ3参加できるよう今日は夜更かしします(・_・)

そんなことよりも先ほど久しぶりに百景さまのオクを見させてもらいましたが・・・ヤバすぎです!

特に極濃ブルーパンダは目玉飛び出るぐらいビックリしました(^0^)

このぐらい極濃なモスラはいるんですか?いたらいつかは自分の水槽で飼ってみたいです~

ヒャクラーズ3エロ楽しくできたらいいですね!

No title

27人の中に入れるのか?びみょ~(ノ∀`)

ガリガリ くん

こんにちは、ダイヤはダイヤなりの良さはありますo(^-^)o

私の場合は表現力を追求したくてシャドーを始めただけですので(^O^)

もしシャドーを始める際は是非宜しくお願いします\(^ー^)/

琉球紅蜂海老 さん

こんにちは、今回はブルーに拘り出品してみました(^O^)

やはり人気がブルー系に移行されつつありますね(^_^;)

今晩は夜更かししなくても済むようになるべく早く更新出来るように努力しますね♪

みつ さん

こんにちは、 昨日の全部のコメント合わせても24人でしたので多分27人も集まらないと思いますよo(^-^)o

なので余れば自分でエントリーしちゃいます(°□°;)

はじめまして/

いつも楽しく日記よませていただいております///o(`▽´)o
レッドビー初心者ですがww( ̄∀ ̄)/

これからも楽しい日記続けてくださいっ!!w
自分はまだまだ低レベルなので、傍観させていただきますっw

No title

了解しました、応募させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒャクラーズ3の受付待ちきれなくてまたまた百景さんのブログを見ちゃいました。それとポチするの忘れてたのポチりました(・_・)

ヒャクラーズ3たのしみにしてま~す!

              _______    
            <゜  )))二>
             「「「       \
              
              琉球紅蜂海老

Re: はじめまして/

(゜∇゜)/  さん

こんばんわ これを気にシャドーのブリードにもチャレンジしてみて
下さい。 これからも宜しくお願いします\(^o^)/

Re: No title

okt さん

こんばんわ こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

琉球赤蜂海老 さん

こんばんわ まだオークションが終了しないので終わり次第ブログ更新しますね\(^o^)/

No title

コメントが書けないです!

どうしてですか?

No title

合計数字 6
ストレート 123

でお願いします(^_^)☆
もし当たったらナンバーズ買っとけばよかったって思うんじゃないの?とさっき言われ、あ、そう言えばそうだと気づきました(^◇^;)

もし当たったらその日の夜は夫婦で燃えますよぅ(//∇//)

プレ企画

プレ企画うまくいくといいですね~
今回提供させて頂いた餌の詳細です。
成分
粗蛋白質48.5%以上
粗脂肪4.0%以上
粗繊維3.0%以上
粗灰分13.0%以下
原材料
魚粉、オキアミミール、フィッシュミール、シュリンプミール、小麦粉、植物性蛋白質、殻類、藻類、茶粉末、炭酸カルシウム、大豆油かす、マリーゴールド花弁抽出物、無水ケイ酸、ビタミン類、ミネラル類、小麦胚芽、リン酸カルシウム、飼料用酵母、レシチン、β-グルカン

ホルモン剤無添加ですので安心して下さい。
栄養価が高く餌食いのあまり良くないシャドー用です。
1978
リンク
