スポンサーサイト


ヒャクラーズ3の開催日とご説明です。

こんにちは えび百景です

長いことお待たせ致しました 第一回 ヒャクラーズ3を今週の土曜日に開催致します

まずは簡単にルールとなぜこのやり方になったかをご説明致します。

どうやってやれば公平かつインチキ無しで皆さんに喜んでもらえるかを徹夜で寝て、15分も掛けて考えました

そこで行きついたのは宝くじ売り場で置いてあるナンバーズを利用しちゃおうと

ナンバーズの当選数字なら誰にもわからないし、インチキも出来ないはず、もしクイズとかなら私が仲間に頼み答えを伝えてそのまま自分で貰うことも出来ちゃいますからね

しかしナンバーズの数字を当てるのは容易ではありません なので考えました ナンバーズ3の三つの合計数字を足した数を当てると言う物なら0~27までしか無いので確率は1/27

例えば 今回の数字が 6 2 9だとします。 合計は6+2+9で17になりますよね ですので正解は17ってことです。

401 ならってこと、896 なら23ってことです。

わかりましたでしょうか?

そこで皆さんに答えてもらいたいのは3つの数字の合計を予想して頂きます。

今回の商品はブラックシャドーのパンダ個体1匹と爆殖タマタマ2kg(4000円相当)と黄金の粉(5000円相当)をセットで1名様にプレゼント致します。
もちろん送料もこちらで負担致します

更になんと今回はビッグボーナスとして予想して頂く0~27の数字以外に三つのストレート数字も予想してもらいます。もし合計数字が当たった方更に三つのストレート数字も合っていた方にはブラックシャドーの日の丸個体もプレゼントします

ですので書き方は (例)合計数字 12 ストレート数字 183
って感じでお願いします。 必ずストレートの数字を足した数を合計数字で書いて下さいね 意味わかりますかね

もちろん合計数字が合っていればパンダとタマタマと粉はプレゼントしますのでご安心下さい
ストレートは出来れば当たらないことを祈ります

最後に受付日とエントリー条件をご説明します

受付日は今週の22日(土曜日)に更新するブログ内のコメントでお願いします。締切は翌日の23日(日曜日)の23時と致します。鍵コメは無効です

もし合計数字がダブった場合は先にコメントしていた方が優先になります。

合計数字とストレート数字が一致しない方は無効です。ちゃんと自分の予想するストレートの数字を足した数を合計数字にして下さい

1/27の確率ですので先着27人で締め切りになります って、いつもそんなにコメントはいらないので慌てなくても大丈夫ですよ 今回当選者が出なければまた来週行いますね

回別 3034回の24日(月曜日)発表のナンバーズ3の当選番号が今回の当選番号と致します。
なので正解は24日になるまで誰にもわかりません インチキ無しの証明になりますよね

万が一不正やトラブルが起こった場合は申し訳御座いませんが中止させて頂きます。お金を頂いている訳で無いのでご理解下さい

何かご質問がある方や説明がわからない方は必ずご質問下さい。


皆さんに応援して頂いた感謝の気持ちで今回このような企画を開催させて頂きます。

今回の企画がうまくいきましたらまた第二回、第三回ってやっていきたいと思いますのであまりムキにならずお祭り感覚でエロ楽しく見守って下さい


最後に参加条件はエロ楽しい方限定です

エロは地球を掬う

そう救うのでは無く掬うですよ  地球を掬っちゃうぐらいの広い大きな心で毎日楽しく過ごせたらいいですね

これからもご迷惑お掛けすると思いますがどうかエロしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ご納得して頂けた方は恐れ入りますがポチッとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして
岡山在住のガリガリといいます

ネットを徘徊していたらたどりつきました

その企画めっちゃ楽しそうなんで是非参加させて頂きたいなと思います

今現在は、ビーシュリンプのみ飼育しています

来月にはブラックダイヤを200匹投入予定です

今後ともよろしくお願いします

凄い企画!

なんと楽しそうな企画ですね!

当てに行きたいと思います^^

が、今まで当ったことが・・・(--)ぽち!v-219

こんにちは!

二日ぶりのコメですいませんm(_ _)m

風邪はもう完治しましたか?お体を大切に

第一回ヒャクラーズ3・・・凄いことになりそうですね
僕は宝くじのルールみたいなのはわかりませんが、ヒャクラーズ3のルールは理解しました!

僕は勘がいいと勝手に思い込んでいるので(笑)絶対当てて見せます!

今度も頭の中に数字が浮かんできて・・・見えたっ!!!
よっしゃ~ビッグボーナスの日の丸も当ててやる!

でもこんな風に「見えた」とか言うと当たらないないんですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超太っ腹企画

はじめまして
takuryopoと言います。

超太っ腹企画参加したいです~w。

シャドーパンダ、たま、金欲しい~。
しかも、1/27って凄い当たる確率高い
その前に27人に入れるかが問題です。

よろしくお願いします。

No title

エロい気持ちで参加して地球を掬いたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
てかオークラの駐車場止めずらかったので、セブンイレブンの向かいの整形外科へ…( ̄^ ̄)ゞ
今度モンスターでお会いできるの楽しみにしてます(笑)

No title

はじめまして。

いつもブログ拝見しています。

楽しそうな企画なので参加させていただいてもよろしいですか?

ちなみにタマタマはレッドビーでも効果バツグンですか?

PS・・・自分もめっちゃエロイ・・・・変態です(爆)

ガリガリ さん

こんばんわ(*^o^*)

私も以前はブラックダイヤをブリードしてましたよo(^-^)o

これを気にシャドーにも挑戦してみて下さい。

智恵えび さん

こんばんわ(*^o^*)

ポチ有難う御座います。

実は私も当たった試しがありません(^_^;)

まあ遊び感覚で楽しんで下さい。\(^ー^)/

No title

こんばんわ
今日は満月満月~
一杯抱卵 ほうらん 抱卵ほうらん 抱卵ほうらん アンアン♪


自分が当たる予定の日の丸ちゃんが抱卵しますように~

にしてもさすが師匠太っ腹です^^b

みつ

3個とも当てるのはかなり難しそうですが足した数字は誰か当たりそうですね~(^O^)

誰が当たるか楽しみですね☆彡

う~ん。僕は真面目なチェリーボーイなので参加条件に満たしてないかも(>_<)
数字被りまくってコメ欄わけわからなくならないですかね?

No title

琉球紅蜂海老 さん

こんばんわv-222 風邪は良くなりましたよ

合計数字は当ててもストレートは当てないで下さいねv-12

ではエントリーお待ちしております

No title

takuryopo  さん

こんばんわ(=^・・^=)

是非ゲットして下さい。 いつも訪問者様は平均7,8人ですので慌てなくても大丈夫だと思いますよ

No title

starbee  さん

こんばんわ(=^・・^=) 実は私・・・・・路上駐車専門ですv-12

駐車場に入れたことありませんe-263

No title

美零えび  さん

こんばんわ(=^・・^=) レッドビーにも入れてましたが爆殖しましたよ\(^o^)/ 

まあ家のビーは飼い主に似てスルのが好きなのでv-10

No title

みつ さん

こんばんわ(=^・・^=) 我が家も今日は抱卵ラッシュでした\(^o^)/

それを見ていたら私もシタクなってきましたv-12


ブッグボーナスの日の丸は即戦力サイズじゃないのでまだ抱卵しませんよv-8

No title

和 さん

こんばんわ(*^_^*) 10人ぐらいは参加してくれるとおもいますのでもしかしたら誰か当たるかもしれませんね\(^o^)/

和さんが当たればレッドパンダお渡ししますね

No title

プレモスラsp さん

こんばんわ(●^o^●) 数字が被れば最初にコメントした方が優先ですので自己責任でお任せします。 しかしやってみるまでどうなるかわかりませんねe-263  もしトラブルが発生したら閉店しちゃいま~すe-282

No title

鍵コメ さん

こんばんわ あの爆殖フードをご提供して頂けるのですか\(^o^)/

では商品にプラスしてお付けさせて頂きますe-466


有難う御座いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです(* '-')ノ

素晴らしい企画です!!!!

また百景産のパンダが増えるなんてヾ(´ω`*)o
少し気が早いですかね…

もしストレートであたったら
ホットな黄金の…2つで
お願い致しますv-238

なるほど

この内容を15分で考えられるのが、ちと尊敬ですΣ(゜д゜lll)
自分が寝ながら15分居たら、違う事ばかり考えて目がハートに
土曜日が楽しみですね

楽しみだ象~

いまや全国区の「エビ百景さん」!
今回の企画楽しみです!
でも締め切り早そうで参加できないかも・・・
一応頑張ってチャレンジしてみよっと!!

Re: No title

小さなくま さん

こんばんわ 決まりました! 小さなくまさんが当たれば二個玉を送りますね、アンモニアぷんぷんですよ\(◎o◎)/!

Re: 楽しみだ象~

エビ象 さん

こんばんわ 私も初めてのことですのでどうなるか全く予想も付きませんのでトラブル無く終わればいいと思っています(*^。^*)

Re: なるほど

jetboy78 さん

こんばんわ 一日の大半はエロイこと考えてますがタマタマ15分間だけ集中しました\(^o^)/

是非ご参加宜しくお願いします

No title

今日はコメント大目ですかね
さすが、「エビ百景さん」! v-218

でもすごい企画考えましたね。
発想がよいです。
できる人はこんな事もすごいですね

週末チェックしてますね。

ではポチっとな(再浮上を期待してます)

Re: No title

日曜の訪問者  さん

こんばんわ(●^o^●) 最後にドカンと花火を打ち上げようかと思いましてe-263

是非ご参加お待ちしております。

ざわ?(笑)
カイジ(笑)
にぎやかになってきましたね
玉金騒動辺りからビヨーンと伸びましたね(笑)
エロ神様と呼びますよ(笑)参加できるようにガンバリマス

こんばんわ

こんばんわ

オークションでお世話になった鈴と申します。

面白そうなイベントなので是非参加させてくださ~い♪

もちろんエロさでは負けませんよ 笑

初コメントです

えび百景様がスゴい企画をしていると聞いて飛んできました!
オークションでは競り負けてばかりですが参加させていただけますでしょうか?

はじめまして。
仙人えびといいます。
僕にはキャン玉2つしかないのでたくさんキャン玉欲しいので予想させてもらいます。

No title

ナンバーズですか、おもしろそうですね~^^
これなら公平にできるのではないでしょうか。
参加人数多そうすね~土曜日27人の中に入れるかな?
ついでに、リアルのナンバーズ買ってみようかな、当たれば・・・・・・軍資金ができる~~(まっ当たらないでしょうが)
参加条件はエロだからOKっすね^^
ロト6も買ってみようかと考えながら寝るとします
それでは~    あ、ポチッとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

先程はありがとうございました^^
当てる気満々で、参加させていただきます♪
saisaiシャドーさんを当てた勢いで、えび百景シャドーさんも当てちゃいますよ~^o^
もし私が当たっても、みなさん怒らないでくださいね!

実は、先日、近所のショッピングセンターのガラガラ抽選会で、5名様限りの1等賞の『金玉』を出しました!
これは本当の話です^^
この運がまだ尽きていませんように・・・

あ、でも27人の中に入れるかどうかが・・・(~O~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北斗えび さん

おはようございますo(^-^)o

なんだか私までワクワクしてきました。

今日の更新で何時ぐらいに更新するかお知らせしますね

鈴 さん

おはようございますo(^-^)o

先ほど取引ナビからもご連絡させて頂きました。


今日もエロ楽しく頑張って下さい。\(^ー^)/

ひでお さん

おはようございますo(^-^)o

もちろん参加オッケーですよ~

是非とも宜しくお願いします\(^ー^)/

仙人 さん

おはようございます(*^o^*)

二個では寂しいので私の二個玉も一緒にキャン玉袋に収納しておいて下さい。\(^ー^)/

atore さん

おはようございますo(^-^)o

多分集まっても20人ぐらい? かと予想しています。今のコメント人数がそれくらいなので(^_^;)

私もタマに買いますが本当に当たらないですね、なので買いすぎに注意してくださいね

ご参加お待ちしております。

おはようございますo(^-^)o

ガラガラで一等の世界一周旅行と現金500万円が当たったんですか(≧∇≦)

よ~し 集りにいかないと(≧∇≦) って、かなり大げさでしたね………… さ~せん

これで桜心さんが当たったら本当に何か持ってますね(°□°;)

はじめまして

こんにちは、エビオスと申します。

とても面白そうな企画ですので是非参加させてください。

私も少しですがシャドーを飼育しておりまして、えび百景さんの個体には感動いたしました。

今後ともよろしくお願いします。

はじめまして!

三重県在住のきょうやんと申します!

いつもブログを拝見して勉強させてもらってます。

『ヒャクラーズ3!!』是非とも参加させてください!

参加条件のエロ楽しいなら誰にも負けません…かな??

現在はシャドー、ビーを少々飼育しています。

よろしくです~~v-275


いつもオクで入札のみで軽く捻られている聖☆海老蔵です。
ぜひ参加させて下さい(^-^)/

エビオス さん

こんにちは、ご参加有難う御座います。

是非楽しんで行って下さい\(^ー^)/

きょうやん さん

こんにちは、 見事参加条件クリアです\(^ー^)/

健闘お祈りしますo(^-^)o

聖☆海老蔵 さん

こんにちは、いつも入札して頂いていたんですか(^O^) 有難う御座います。

では今回は一切お金は掛かりませんので頑張って下さい。\(^ー^)/

No title

合計数字 9

7,2,1でお願いします。

リンク
