スポンサーサイト


これが200円!日本1安いお店\(^o^)/

こんばんわ えび百景です

昨日はグタグタで寝込んでましたら皆さんのヤラシイコメントに励まされタマタマも元気になりました



そして今日プレゼント企画の内容を発表しようと思っていたのですが、嫁が言うには‘今日は運勢が悪いから何もしない方がいい!と言うのでオークションもブログもするのを止めました

って、ブログ更新してるし 最近は更新が癖になってるみたいです

とりあえず今日はこの辺で 明日には内容を発表したいと思います

最後に我が町の激安ショップモンスターより

また懲りずに安かったので以前買ったビーをご紹介します
IMG_5402_convert_20110119221952[1]
この25mmのデカ♀がなんと200円です

そしてこちらの個体はちょっとお値段は高くなりますが
IMG_5397_convert_20110119221742[1]
こちらも25mmの♀個体で実はなんとこちらも200円です (その日の買い取り状況に応じて個体は変わりますが店内のビーは全て200円です)

さらにこちらの個体も
IMG_5406_convert_20110119221821[1]
18mmの♂個体でなんと・・・・・・・・・・





20万円でお譲りしますので欲しい方はご連絡を


私は思う こんな安いお店が近くにあるなんてオイラは恵まれているんだと・・・・そう・・・昔の人は良くこう言ったものだ・・・・・エロイ奴には福来る!

皆さんもエロくしてれば必ず福が舞い降りますよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けて下さい おやすみなさい
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは・
安いですねでもやっぱりえび百景さんの固体のほうが自分は欲しい・です高くても

No title

エビキング さん

一番コメント有難う御座いますe-466

因みに買い取り価格は一律100円なのでこの個体を100円で手放した方がいるってことですよねe-263

No title

こんばんは!
200円!?マジですか!!
すご~い!お安いですね~!!^^
びっくりです!

りか店長 さん

こんばんわ(^O^) 店長さんも負けてられませんよ~

打倒モンスターで明日は極上モスラを200円セ~ルしちゃって下さい\(☆o☆)/

そしたら通販で私が買い占めますので( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは~
風邪よくなってよかったです^^
20万ですか~
うぐぐ~・・・・・・ガンバリマス
近くにいいショップがあっていいなー
それでは~

No title

リンクありがとうございます
モンス○ー安い 対応最高!!
ビーも安い
今日見てびっくり~

俺もエロエロ~がんばります♪

みつ

No title

はじめまして!
初めて拝見させてもらいました。ブログ最高に面白いです。
海水をやっているのですが、シュリンプに興味がドビュッと出てきちゃいまして、家族のあきれ顔にめげず立ち上げ中です。種類やグレードがいまいちなんですが挑戦しちゃいます。ちかじか購入を考えているのですが始めはどのシュリンプがお勧めですか?本人のこのみ次第ですけど・・・。性格上とことんヤリまくるタイプです。プレゼントの企画等楽しみにしています。
ナニせ初心者なのでプレゼントにしてマンす!

200円はかなり安いですね~(^O^)

百景さんのシャドーもそのお店に持って行ってください。


そしたら僕が500円くらいでGETできます(´∀`)笑

atore さん

おはようございます(*^o^*)

使わなくてなった物やソイルが入ったままの水槽なども高く買い取ってくれますので本当に便利なお店ですよ~ 是非埼玉に来た際はお立ち寄り下さい。

みつ さん

おはようございます(*^o^*)

昨日はお会い出来なくて残念でした(>_<)

私はほぼ毎日物色しに行ってますよ\(^ー^)/
良いものは早く売れちゃいますからね

今日もエロ楽しくお仕事頑張って下さい\(^ー^)/

ナオ さん

おはようございます(*^o^*)

私はエロ楽しい方にはとことんアドバイスしちゃいますので何でも聞いて下さい\(☆o☆)/

初めてシュリンプをやられるのでしたら、やはりグレードの低い200円ビーや、レッドチェリーなど丈夫なシュリンプがお勧めします。 少し飼い方が慣れてきましたら、グレードアップされてはいかがですか?
たまにいきなりシャドーから始める方もおられますが、ほとんどの方が繁殖出来ず★にさせてしまうので、ご自身だけで無くシャドーにしても辛いことですのでまずは低グレード個体から始めてみて下さい。
また何かあればご相談下さい。

和 さん

おはようございますo(^-^)o

安いですよね(≧∇≦)

いつかシャドーも200円で置かれていると思いますよ\(^ー^)/

No title

こんにちは。
自分も昨日もう一つ水槽立ち上げるべく、モンスターに熱帯魚売りに行ってました(汗
あのお店めちゃ安いですよね!
できれば駐車場欲しいな( ̄◇ ̄;)

今度行った時はそのグレードのエビに会いたいな。

買取りが100円とは勿体無い百景さんのシャドーをそのお店に卸して下さい買いに行きますので

Re: No title

starbee 様

こんにちは(=^・・^=)

モンスターはバス停が駐車場になちゃってますもんね、バス停がいっぱいならオークラの駐車場が占領されてますv-12 

因みに今日も行ったいましたv-222

もしかしたら出会ってるかもしれませんねv-10

Re: タイトルなし

こんにちは(=^・・^=) ハイブリでしたらたまに持って行ってますよe-282

知らないで買った人は突然シャドーが産まれて驚くかもしれませんねe-350
リンク
