スポンサーサイト


だら~~ん って一体なんのこと??

こんばんわ ゴホっ えび百景です

変なことばかり考えていたら風邪引きました

男性って便利ですよね 熱があるか調べる時に自分のタマタマをまず触って、カチコチだったらただの気のせいで、だら~~~んっとしていたら間違い無く熱がありますね

家は男の子が二人いるので調子が悪そうだったらまずオデコを触りその後すかさずタマタマを見てみます

大人も子供も同じですね 

因みに今日のおいらのタマタマは 恥ずかしい~ あんぽ柿みたいです

人間って全てにおいて役割がありタマタマが熱で精子が★にならないように少しでも体からタマタマを引き離そうとしてだら~とするですよ   って、一体エビのブログでマタマタ関係無い話で   さ~せん


なんか今日は本当に体がだるくて出品も出来ませんでした。 

エビのバロメーターはちゃんとツマツマしているかどうかでぐらいしか体調管理が出来ませんがもっと観察しているうちに全体の動きなどで異変に気づくことが出来ると思います。 こんな時だからこそしっかりとしたエビのケアが必要かなぁと思いました。

えびちゃん明日はメンテナンスしてあげるからね

IMG_4605_convert_20110118224322[1]

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
男って便利だなぁ と思った方はポチッとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

へぇ~~~って、ついつい読んでしまいました
エロネタのようで、納得のあるタネ?ネタですね!!

最近は、ググッと寒かったから(≧ω≦*)
是非 この機会に奥様に甘えちゃって下さいv-238

画像の日の丸達も、これだけ揃ってたら羨ましいです

では、お大事にしてくださぁ~い  ポチッ(`・ω・。)っ

No title

ポンチっとおしましたv-86v-44
モツラなまらマブイっすねv-10

No title

こんばんは~
ポチッしましたよ~ん
ん?2位になってる!どんどん上がっていきますね^^(エロおもしろいからかな~)
あらら~風邪ですか、体に気よ付けてくださいね、あまり無理しないように!!
それでは~

No title

こんばんは。
私もなるほど~ってしっかり読んでしまいました(笑)
うちも男の子二人いるので、今度たまたまで調子見てみる事にします(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪ですか~?

最近かなり寒いのでやばいですね(T_T)

プレゼント企画までには治してくださいよ(^O^)笑

今年はたまたまブームですね(笑)ポチットしましたから

風邪ですか~寒さ厳しいですからね早く直して下さいね

No title

あっくん さん

こんにちは だいぶん良くなりました\(^o^)/ これも嫁さんの介護のお陰ですv-10 って、言いたいですが昨日は既にみんな寝ていて一人で薬を飲み氷枕を作って寝ましたv-12

また今日からエロさ全開でがんばりま~す

No title

エロモスラsp さん

ポンチ有難う御座いましたv-12

お陰でまたエロさが戻ってきましたよ


~エロ百景\(^o^)/

No title

atore さん

こんにちは ご心配お掛けしましたが風邪のウイルスに私のエロスが勝り復活しました\(^o^)/

今日からまた頑張ります

No title

starbee さん

こんにちは 是非風邪気味の時はタマタマチェックしてみて下さいね\(^o^)/ エロイイ話しでした・・・・  エロイ~v-218

No title

和 さん

こんにちは もうだいぶん良くなりましたよv-91

バカは風邪引かないって言いますが、エロは風邪引くんですねv-12

No title

北斗エビ  さん

こんにちは 遂にタマタマブーム到来ですか!!

ロッソさんも完売状態みたいですねv-42

我が家にはまだ20kg以上在庫ありますよv-221

No title

エビキング さん

こんにちは ご心配お掛けしましたe-263

エビキングさんもお体には十分気を付けて下さいね

今日もエロ楽しく頑張って下さい

今やっと爆殖ストーンタマタマ=爆殖ストーン力玉ゲットしましたえび百景さんのシャドーを先日落札しましたがすこぶる元気なんでタマタマ投入で爆殖を期待します

No title

SAIさん抜いて2位ってすご~い!!
2位だ2位だ~
皆のポチのおかげですな
今日もポチっと♪
おお~
なるほど!!
1位になったら百景師匠からエビ買ったことがある人に
金○をプレゼントとか!!
それいいかも~
どうですか?w
みつ

No title

エビキング さん

こんばんわ  今やたら人気みたいですねv-237

なんか火付け役みたいで気持ちいですが\(^o^)/

No title

みつ さん

こんばんわ リンクさせていただきましたよ\(^o^)/

1位??  無理無理e-463

プレ企画が終わればすぐに順位が後退しますよe-259
リンク
