スポンサーサイト


遂に金のタマタマ登場・・・・・\(◎o◎)/!

こんばんわ えび百景です

今日はゴールデンタイムの更新になりますので18歳未満の方は私のブログでは無く水戸黄門にチャンネルを合わせて下さいね

昨日お話したプレゼント企画はだいぶん内容が決まってきました

それと爆殖タマタマの師匠に魔法の粉のことを言いましたら【商品名は内緒にしなさい】と言われました が、どうしてもタマタマと一緒にプレゼントしたいのでパッケージの中身だけを他の物に移し商品名がわからないようにして一緒にお付けします

何に入れてお付けするかと言いますと

タマタマ目の前に置いてあったこちらの
IMG_5384_convert_20110117201159[1]
金のタマタマに入れます。

その名も略して!!せ~の









黄金玉です。

誰ですか変な名前を想像して方は


こちらに黄金玉に魔法の粉をお入れします


なんせ書くネタが無いので今週はこれで引っ張り続けますよ

さ~せん


本当に無知で常識知らずな人間なので、人のタメになるようなことは書けませんが、人をダメにするようなことは書きません


皆さんが毎日笑ってエロ楽しくなるようなブログを書き続けていけたらいいなぁと思います。

専門的なことは知識をしっかり持った方のブログを見て、そんな後に箸休め的な感じで私のブログも見て頂けたら嬉しいです


エラく無くともエロく生きよう

きっとエビだってエロい個体の方が爆殖するはず

動物は飼い主に似ますからね

一応エビブログなのでエビちゃんの画像も貼らないと
IMG_5374_convert_20110117201115[1]

なんか私が貼ると進入禁止もエロく見えてきますね

皆さん明日もお仕事頑張って下さいね
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
エロい方は是非ポチッと押して下さいね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!今日は一番~(*^_^*)モスラぜひ近い内にほしいです↑でもお値段が・・・・(@_@;)
エロ楽しいブログはおもしろいですねぇ~!次が楽しみ↑黄金玉も最高です。
(二個あれば)(笑)

No title

‡エビ和‡ さん

こんばんわ、一番のり有難う御座います\(^o^)/

そう言って頂けると凄く嬉しいです。 

是非モスラ買って下さい。しかしお値段が・・・・・v-12

エロ楽しい夜をお過ごしくださいv-207

No title

こんばんは~
ふっふっふ~黄金玉ですか。
エロイっすね~^^
自分的には、十分ためになっていますよ、おもしろいし(^^)
エビ和さん同様モスラほしいですね、でも中々ね~
何かオークションに売る物はないかと探しつつ寝るとします。
それでは~

二着!!

ぱぴりまひた~!!(◎-◎;)

もう一頑張り\(^エロ^)/

atore さん

おはようございます。

やっぱりモスラいいですよね(*^o^*)

良く問い合わせはあるのですが金額を言うとセ~と引いていきます(°□°;)

atoreさんは引かずに食い付いて下さいね(≧∇≦)

プレモスラsp さん

おはようございます。

私もバビッテます(°□°;)

もう十分ですのでそろそろ定位置の30番目ぐらいに帰ります(>Σ<)

かなり色の濃い進入禁止ですね~(o^∀^o)

なんかキスマークみたいですね☆彡笑



粉ものもかなり気になりますね!!

和 さん

おはようございます(*^o^*)

私もなんかキスマークに見えました(^_^;) しかも口紅がはみ出してエロチックな感じで(°□°;)

粉はプレ企画でプレゼントしますので是非ゲットして下さい。
タマタマと併用することによってインフゾリアの沸きが凄いですよ

初めまして

えび百景様
初めまして えびぴぃと申します

自分もシャドー飼育に力入れていますが記事をほぼ拝見させていただきましたがものすごい繁殖率が高いですね
流石です
裏技ですかね~

最近記事がとても面白く毎日読むのが楽しみになりました

自分はほぼ放置民ですがoz

これからも良い表現シャドー画像も楽しみにしていますので頑張ってくださいv-91

ちょこちょこコメもお邪魔します えびぴぃ^^

お久しぶりです。

年末年始でバタバタしていましたがようやく落ち着きました。
百景さんから来たターコイズ系統は3匹から50近くに増えました。

No title

こんにちは。
この進入禁止めっちゃかっこいいですね。
いやエロかっこいいと言った方がいいんでしょうか?(笑)
自分もこんなシャドー作りたいです。
このシャドーが乗ってるたまたまが爆殖たまたまですか?

ebipi:shrimps さん

こんにちは、ご観覧頂き有難う御座います。

やはりエビもエロくなくては爆殖しませんよ、だからエビにお手本を見せなくては(°□°;)

さ~せん(^_^;)

私は知識も無い素人ですので増えたのはタマタマですよ(*^o^*)

これからもどうか宜しくお願い しま~す♪

雅 さん

お久しぶりです(*^o^*)

さすが博士ですね、 あの餌もかなり活躍しています。

また新商品が出来ましたらご提供を(爆) \(+×+)/

starbee さん

こんにちは、あのエロいエビの下に写っているのが爆殖タマタマです(*^o^*)

それに金のタマを振り掛けると(°□°;)

これからもまた遊びに来てください(o^∀^o)

こんちです

こんにちはいつもエロ楽しく読まさせて頂きます
写真の侵入禁止も、キスマークに見えますね

No title

こんにちは!魔法の粉の商品名内緒ですか~少し残念

黄金玉・・・完全に「金たむぁ」だと思っちゃいました!(^0^)

タマタマもゴールデンボールに入った魔法の粉もケツから手が出るほど欲しいです!でも素人にはもったいないかな~

進入禁止のレッドシャドーですか?エロいですね(笑)

シュリンプ人気ランキング

お疲れ様です。
シュリンプ人気ランキング、百景さん!ついに2位になってますよ。v-291
そして、そしてあのあのsaisaiさんを抜いての2位・・・わたしゃ~あと、どうなっても知りません。
こりゃ~、ポチッとして頂いた皆様がたにお礼の意味も込めて、プレゼント企画の商品は、やっぱりブラックシャドー極上個体でしょうv-363それと、提案があります。プレゼント企画参加者の対象は、必ずシャドー水槽を持っていることを条件にしてほしいんですが...。でも、みんな持ってますよ。っていいますよね。e-69

 

No title

jetboy78 さん

そう見えるとはかなりのエロバロメーター上昇中ですよ\(^o^)/

No title

琉球紅蜂海老 さん

こんにちは ケツに指が入るほど欲しいですか\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

限定1玉限りですので是非ゲットして下さい\(^o^)/

No title

くるめっ子 さん

こんばんわ 私のエビは全て極上ですよ~ だって出品の状態って覧にいつも極上個体って書いてますから\(^o^)/

あんまり最初から飛ばしてはこの企画が1回で終わってしまうので次に繋がるようにのんびり行きますね^_^;

ランキングはきっとこの企画が終わればいつもの定位置である30番目ぐらいに帰りますよe-463
リンク
