スポンサーサイト


プレゼント企画でどんなシャドーが貰えるの?

こんばんわ えび百景です

昨日書いた記事でプレゼント企画ですが世界40カ国の2名の方から多くの意見を頂き 公平を期する為にブログ内で行うことにしました

まあそうですよね ブログ内で行うのにオークションでやるのも変ですからね

内容はまだ未定ですが次の土曜日辺りにやってみようと思います

とりあえず商品はブラックシャドー1匹とタマタマ2kg

かなりの高確率で当たりますね

ご希望通り和さんが当たればレッドシャドーに変更しますね

あっくんさんはアイシャドー・・・・・? 嫁の使いかけの小汚いアイシャドーですよ

日曜日の訪問者さんにはジャドー・・・・邪道 ・・・?

プレモスラさんは・・・・・・・・・ホッカイドー


もうわけわからない



まあ当たります


乞うご期待



ちょっとまたまた直接取引で商談しているモスラ個体の画像をIさんに確認してもらう為に載せさせて頂きます。
1枚目
IMG_5367_convert_20110116220353[1]
12mm前後の全体的の青味掛かったモスラです。♀っぽい?


2匹目
IMG_5369_convert_20110116220431[1]
12mm前後でこちらも若干青味掛かったモスラです。♂っぽい??

サイズ的に♂♀の判断が難しいのであくまでもなんとなくです。

見て頂いたら取引ナビからご連絡頂けますと助かります

他の皆さんもモスラや日の丸を売って欲しいと言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
特に日の丸はかなり沢山いますので早い方がいい個体を選べます。

レッドシャドーも綺麗な個体が産まれてますよ
IMG_5353_convert_20110116221637[1]

IMG_5354_convert_20110116221715[1]

供に1cmに満たない若個体ですが大変綺麗な個体です。レッドシャドーの人気が高まる訳がわかりますよね
和さんいかがですか? お高くしますよ


かなり話しがそれましたがプレゼント企画は土曜日までに考えておきますのでどうか楽しみにしていて下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
どうせなら【1回だけじゃなくて毎週プレゼント企画をやれよ】と思っている方はポチッと押して下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント企画いいですね~(o^∀^o)

日の丸にモスラとも色が濃くいいですね~☆


もし僕が当たればあの2匹がもらえるとか太っ腹ですね\(^O^)/笑

あんな固体がいれば家のグレードもあがるのは確実ですね~☆

No title

和 さん

こんばんわ(●^o^●)

今レッドは良い個体が結構産まれてまして画像には出てなかった個体で進入禁止の綺麗な個体も産まれてます。近くお見せしますね

レッドビーの日の丸でしたら喜んで送りますよ\(^o^)/

始めまして

お初にお目にかかります。和団子と申しますm(_ _)m
いつもブログを拝見しております。

熱帯魚歴は結構長い旦那となった相方さんとビーちゃんを飼育しています。
最近相方さんがえび百景様のブログを見つけて惚れ込んで、いつもブログの写真を見ては「いいなぁ…悔しいなぁ…」と呟いてます( ̄▽ ̄)

財布の準備が整い次第オークションで必ずや落札する(予定)のでその時はどうぞ宜しくお願いします。

三連単

全国4~5人時代からの閲覧者の僕はなまらバビリました。いつの間にか三着入賞してるじゃないですか!!(◎-◎;)エロいわ~。。。

No title

500マン円は無理です~(笑)
でも、こずかい貯めて連絡しますので待っててくださいね。
ブラックのモスラもいいですけど、レットも中々いいですね~
他の物に比べると赤の濃さが際立って、赤黒いっていうか何といえばいいのか、ブラッディーレッド?みたいな、こんなレット飼ってみたいです~^^あ~夢ばかりが膨らむatoreでした。
それでは~

羨ましい
シャドーでたくさんの水槽を俺も目指します

No title

いつも楽しく読ませていただいています。
自分もシャドー飼育しています。あつかましいですが、えび百景さんのような個体を目指そうと努力中です。特に日の丸が好きなのでいつか作出できるようにがんばります!
また素晴らしい個体の写真お待ちしてます。

和団子 さん

初めまして(*^o^*)おはようございます。

最近は奥様が熱心にやられている方も多いですね、我が家の嫁は全く興味ないので羨ましいです(^_^;)

これからは宜しくお願いします。

旦那様にも宜しくお伝え下さいね(≧∇≦)

プレモスラsp さん

おはようございます。
この企画が終われば定位置の30番目ぐらいに戻りますよ(°□°;)

そう言えばオークションの出品を見ましたよ 是非あの個体を景品にご提供して下さい\(^ー^)/

北斗えび さん

おはようございます。

最近は北斗えびさんのサークルにあまり顔を出して無いのでまたサークルに遊びに行かせてもらいますね(*^o^*)

starbee さん

おはようございます。

お初ですね(*^o^*) 皆さん表に出さないだけで良い個体を持っていますので私なんかは大したことありませんよ(^_^;)

是非綺麗な個体を作って下さい\(^ー^)/

atore さん

おはようございます。

最近はレッドも人気ですよね(*^o^*)

私も綺麗なレッドはブラックのモスラに匹敵するぐらいの価値があると思います(°□°;)

是非綺麗な個体を作って下さい♪

No title

お早う御座います。
ヤフーブログからFC2に引っ越して
着ました。
宜しくお願いしますv-291

差し支えなければリンク交換お願いします。v-290

こんにちは、エビ百景さんのモスラシャド-きれいですねだいぶ時間かかりましたか?!僕もシャド-に力入れてがんばります。
ブログやりますので!
また来てくださいね(*^_^*)

No title

ご訪問&コメありがとうございます!
こっそりブログにお邪魔してましたが
コメント入れるのは初めてです^^

シャドー、プレゼントですか!
太っ腹ですね~!!

こっそり参加しようかしら^^;

またブログお邪魔しますね~^^
エロく覗きます(笑)

No title

Jackitty さん

こんにちは(●^o^●) リンクの交換いいですよ どうやってやるんでしょうかv-12 メカ音痴なものでe-263

No title

‡エビ和‡ さん

こんにちは(*^_^*) モスラが出るまでには時間が掛かったと言うか作ろうとして出たのでは無く偶然産まれましたe-351

一番の近道は私のモスラを買って下さ~い\(^o^)/

No title

りか店長 さん

こんにちは(=^・・^=)

確かにデブっ腹ですよv-12 こっそりと言わずズッポリ参加して下さい\(^o^)/

初コメントです!

はじめまして

いつもブログ拝見しています「琉球赤蜂海老」といいます!

ぼくは最近レッドビーを飼いはじめた中学生の素人ですが、えび百景さんのブログやオークションの出品を見て「お金があったらシャドーも飼いたいなぁ~」と、思っております。

お小遣いが貯まったらえび百景さんの出品しているエビちゃんを落札させていただきたいと思います。(でも正直言ってそんなに小遣い貯まりませんので5年はかかると思います・・・)
これからもブログ拝見さていただきますのでよろしくお願いします
   m(_ _)m

No title

琉球赤蜂海老 さん

こんばんわ、なんか学生さんにも見て頂いているなんて嬉しい半分、気まずい半分・・・・^_^;

プレゼント企画で当ててくれればシャドーが手に入りますので是非参加して下さいね

No title

どうもです。
私もFC2まだ分からないですが
リンク貼れましたよ。
訪問リストでリンク追加も出来ますし
私の方のブログに飛んで頂いて
このブログをリンクに追加する でも
簡単に出来るようです。

それでは今後とも宜しくお願いします(^^

初コメだす

初めまして
いつもブログ読ませて頂いてます
読む度に、シャドーの魅力にはまって行きます
これからも、楽しく読まさせて頂きます

はじめまして!

初めて拝見させてもらいました。ブログ最高に面白いです。
海水をやっているのですが、シュリンプに興味がドビュッと出てきちゃいまして、家族のあきれ顔にめげず立ち上げ中です。種類やグレードがいまいちなんですが挑戦しちゃいます。ちかじか購入を考えているのですが始めはどのシュリンプがお勧めですか?本人のこのみ次第ですけど・・・。性格上とことんヤリまくるタイプです。プレゼントの企画等楽しみにしています。
リンク
