スポンサーサイト


タマタマ★~の

こんばわ えび百景です

毎日更新すると言ったばかりでなんと二日連続もサボってしまいました


実は繁殖用水槽がなんと崩壊してしまい深夜までリセット&立ち上げを行ってました

一番調子の良かった水槽だけに今回の崩壊はかなりのダメージです

リセットで一番苦労したのはソイルの撤去と稚エビの避難でした


因みに今回もアマゾニアで立ち上げて来ました。やっぱりアマゾニアが一番繁殖に向いているような気がします まあ崩壊したのもアマゾニアだったんですが

もちろん繁殖タマタマもぶち込んで来ました。あのタマタマは一工夫すると効果は10倍になります

そしてやっと我が家にも注文していたタマタマが届きました。しかもあのタマタマ専用の魔法の粉も一緒に

って、言うとなんか気になりますよね これは本当に凄い粉なので少し焦らせて下さい


あっ 前回のプレゼント企画ですが、反響が凄くて深夜まで携帯が鳴りやまず、コメントもパンクする事態にまで発展しま・・・・・・・・


せんでした


しかし皆さんのお陰でここまでやってくることが出来ましたのでシャドーをなんと100名様・・・・・・・の中から1名様プレゼントします。

更に副賞として爆殖タマタマを2kgとタマタマ専用の魔法の粉さらに秘伝の使用方法を伝授します。これを知っているのは、私が教えてもらった元祖タマタマ師匠と年末の爆殖セットを購入して頂いた方だけです。

恐らく世界で3番目のタマタマ操縦士になれます

でも、教えて頂いた師匠に許可をとってませんのでもし情報を流しては駄目と言われたらごめんなさいします その場合はタマタマを3kgにしますね

しかし私はこんな企画やったこともありませんので、どんな風に抽選をすればいいんでしょうか

コメントから抽選したら世界1コメントが少ないブログマンですので1/4ぐらいの確率でシャドーが当たりますね 

なんか面白くないですね

ちょっとやり方を考えてみます

考えている間にシャドーでも見ていて下さい
IMG_5327_convert_20110115234520[1]
IMG_5324_convert_20110115234611[1]

ひらめいた ヤフーオークションに1円即決で出品するのはどうでしょうか???

しかしすぐに即決されますので本当に出品したか疑問視されますよね

なんかエロい意見があれば教えて下さい

今日も無駄にダラダラ長く書いてしまいすみませんでした。もっと皆さんのように上手に書けるように努力しますので今後とも宜しくお願いいたします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

「魔法の粉」

意味深ですね


小出しでもよいんで

いつか公開お願いいたします。v-421

今度近くまでいったらモンスターいってみたいと思います。

では、ポチッとな。

No title

日曜の訪問者 さん

こんばんわ、ポチ有難う御座いますe-459
皆さんオリジナルのやり方がありますよね、私もそのことを聞いた時はまさかタマタマがこんなに注目されるとは思いませんでしたv-12

今日もモンスターでお買いものして来ましたよe-282

No title

こんばんは

タマタマ専用の【魔法の粉】があったなんて・・・(´∩`。)
しかも秘伝の使用方法まで・・・
まだまだ知らない事だらけなんですね

考えている間にシャドー見てました
画像いっぱいにパンダ王国ですねv-10

そろそろぽちっと してしまおうかな~なんて思っています

No title

こんばんは~^^
崩壊・・・エビちゃんだいじょうぶですか?
まだまだ小さい稚エビ掬うの苦労しますよね~;;
この前生まれたばかりの稚エビを掬おうとしてソイルの中に生き埋めにしてしまいました、なんとか救いだしましたけど、それから姿は見てないです(涙)
立ち上げアマゾニアにしたんですか~自分は次の立ち上げのソイル何にしようか迷っています、アマゾニア、無印、プラチナ、紅蜂フルボなどなど後ブリーダーソイルもいいみたいですが・・・・・・何かアドバイスがあったらくださいな~
それでは~    あ、タマタマの粉気になりますね~^^

画像のえびはヤバイですね群れていました

やっぱりシャドーは難しいのですね(T_T)

えび百景さんでもダメになることもあるのですね★


プレゼント僕に当たればレッドにしてください(o^∀^o)笑

一晩考えましたけど、名案が浮かびませんでした(;´∩`)
一番エロい人にプレゼント!!
だったら良いかと思ったんですが...それだと本人に戻ってしまうし...。
ちなみに百景だけに1円より百円の方が語呂が良いと思います(^.^)b

こんにちは

噂のタマタマついに買いました~(パクりですいません) まだ使い方があまりわかりませんが(/_\;)
でも水槽の見栄えがかなりかわりました~!毎日更新きたいしてます!(笑)またコメントしま~す(≧▼≦)

お疲れ様です。

お早う御座います。
 プレゼント企画考慮中みたいですね。
とても興味ありますねェ~。ただ、1円即決企画は絶対×ですよ。v-403
 出来るだけ、平等にマジメに実施してもらいたいです 。
 う~ん、v-25まずは、百景さんの年齢を当てるクイズからとか.....e-80

No title

あっくん さん

こんにちは(*^。^*) そういえばあっくんはタマタマ持ってませんでしたよね・・・・・・v-12 

是非即決ポチポチを連打して下さい\(^o^)/

No title

v-12atore さん

こんにちは(●^o^●) ソイル選びは悩みますよね 私はアマゾニアが一番好きですが、当たり外れがありますからねe-351

無印も最近は良い評判を聞きますので私も一度使ってみたいですね

アドバイスとしては我が家の爆殖水槽を丸ごとセットで買って下さい\(^o^)/ 500マン円になります

No title

北斗えび さん

こんにちは(*^_^*) 蒸れてますv-12

No title

和 さん

こんにちは(*^。^*) 和さんに当たればもちろんレッドを出しますよ\(◎o◎)/! 期待していて下さいね☆彡

ただやり方が決まってませんがe-263

No title

プレモスラsp. さん

こんにちは(●^o^●) 一番エロ人とは名案ですねv-238

なら私が頂いたも当然ですよe-319

しかし自分のエビに100円出すのが勿体ないですがv-12

No title

‡エビ和‡ さん

こんにちは(*^_^*)

タマタマ人気ですね 効果は無限ですので良い結果が出るといいですね\(^o^)/

No title

くるめっ子 さん

こんにちは\(^o^)/ 1円即決はまずいですかe-263
ですよね なら年齢当てクイズe-284 良いアイデアですね、36年生きて来て初めてのクイズですので正解が出るかドキドキしますv-12

検討してみま~すv-222

No title

えび百景サンが使ってるものと異なるかもしれませんが

爆殖シュリンプストーンという名前の製品を

買ってみました。

早速投入しました。

どうなりますかね

No title

日曜日の訪問者 さん

こんばんわ(●^o^●) きっと大爆発しますよv-12

大爆殖しますよ\(^o^)/
リンク
