スポンサーサイト


今月の特典は・・\(^o^)/

こんばんわ えび百景です

今日も特に書くネタが無いのですが今年は出来る限り毎日更新しようと目標にしていますので今日もコキます   書きます コクのは嫁が寝てからですからね

だって昨日のブログに【エロ楽しいネタの方がいい方はポチッとして下さい】と書いたら一昨日の倍のポイントが入りました  正直リアルな数字にバビリました エッチー



話しは変わりますが最近オークションに出品していていつも感じるのはたとえ1000円スタートでも入札が入るかなぉ といつも出品した後は常に画面を更新して眺めてます。

出品者様ならわかると思いますが入札が入ると入らないでは気持ちの持ちようが変わります

私のオークションには出品するといつもだいたい同じ方が一番最初に入札して下さいます。その方とはまだお取引が無いのですが私の中ではお取引して頂いた方と同じぐらい感謝しております。やっぱり入札が入ると凄く安心しますし、気持ちが落ち着きます。 この場をお借りしましてお礼を言わせて頂きます。本当に有難う御座います

そこで考えたのは一番最初に入札して頂いた方に限り、その方がその個体を落札した場合は送料・梱包代をこちらで負担致します。もちろん落札代金は頂きます 以前に似たようなことでトラブルがありましたので お間違いありませんように

※上記の特典機関は今月中に限ります 

※なおブログを観覧して頂いた方に限ります

って、ことは必ず落札者様から一番入札者です。と言って下さい

ちゃんと確認しますのでウソはだめですよ 

あえて出品覧には記載しませんのでブログを見て頂いた方だけの感謝のつもりです。 

来月も何か観覧者様だけの特典を考えてみます

【どうせなら送料だけとかケチくさいこと言ってねーで、観覧者のプレゼント企画でもやれよ】と思った方はポチッと押して下さい 皆さんそんなことを思うような方々じゃないですよね・・・・・・・   
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日は写真が無くてすみません。次回はその分シャドーの写真をたっぷり載せますね、それとポチが多ければ本当にシャドーのプレゼント企画考えます 

オヤスミなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんわw
最近シャドーを飼育始めた颯心えびといいますw

えび百景さんのブログ最近見させていただいております。
なにぶん初めてなのでこれからよろしくお願いします。

No title

は~いHな人で~す(笑)
オークションは出品したことはないんですけど、やっぱそうゆう心理はありますよね~。
自分の場合は入札して誰もこれ以上入れるな~的なことは常に思っていますけど(あ、みんなそうか)^^
あと、今月号のアクアライフよんでエビへのテンション上がりっぱなしです。それでは~

エロ福山さんこんばんは。
三擦り半ポチリました~。
エビ官能系ブログも百景さんの専売特許ですね(^o^

余談ですが、超有名紅〇さんが間違いで1000円即決で出品されたのを全国の誰より速く落札した事があります(笑)
百景さんも同じ事してくれないかなぁ(´∀`)

えび百景さんの固体は人気なんで心配いらないでしょう(o^∀^o)


なんなら僕が激安で買いますよ~☆彡笑

颯心えび さん

初めましてこんにちは(*^o^*)

シャドーはとっても表現が豊かエビですのでやればやるほどその魅力のとりこになりますよ♪~θ(^0^ )

これからも宜しくお願いします。

atore さん

いつもコメント有難う御座います。

ポイントが上がった理由の一人だったんですね\(☆o☆)/

私も雑誌を見て興奮しました!
月刊 東欧の妖精たち108人 ってやつですよね

かなりテンションアゲアゲです\(^ー^)/

違いましたっけ(°□°;)

プレモスラsp さん

いつもコメント有難う御座います。

官能系(°□°;) それは誉め言葉ですよね………

私は1000円と言わず1円即決します\(^ー^)/

和 さん

いつもコメント有難う御座います。

激安(°□°;)

激安(°□°;)

激安(°□°;)

激痩(」゜□゜)」

No title

いつも即決ですみませーんw 百景さんの個体は・・・・・
みると全部大人買いしたくなります・・・・・ww

今出品されてる日の丸もカッコイイですね~♪
どうしようか悩み中・・・
でもphが7.8から下がらないから・・・・どうしよう
でも無事抱卵出産しております♪現在抱卵個体が5匹ほど♪
月末には孵る予定 あくまで予定w
稚えびもスクスクと♪25匹ほど・・・
水道水が8.2だから・・・・
phさがれや~(゜∀。)

みつ さん

いつも大変お世話になります(*^o^*)

是非即決でポチっと押して下さい\(^ー^)/

ペーパーを下げるのにバクテリアを入れるついでにバイコムを入れればペーパーは下がりますよ(°□°;)

あの葉っぱ……マジックなんとかって言う葉っぱも下がりますよね(^O^)
私は使ったことないので詳しくしりませんが……


因みに爆殖ストーンは使ったことありますか?

あれは爆殖ストーンだけで使っても効果はあまり期待出来ませんよ、実は秘密のある物を一緒に入れないと(°□°;)

またこれからも宜しくお願い致します\(^ー^)/
リンク
