スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな稚エビが出てきたかな???

IMG_2082_convert_20100705151548[1]

今回ヤフオクに出品させて頂いてる個体の純血個体の抱卵時の画像です。二週間ぐらい前に抱卵が終わりさまざまの稚エビが出てきました(ワクワク)

IMG_2231_convert_20100705151641[1]
毎回必ず1匹は混じるターコイズが今回は2匹おりました^-^見づらくてすみません・・・更に

IMG_2265_convert_20100705151724[1]
こちらも1匹混じればラッキーといわれるぐらい貴重な日の丸カラー、もう一匹もっとはっきりした日の丸個体がいたのですが90cmの水槽に移してしまったらなかなか姿が捉えられず(泣) 見つけましたらブログに載せますので待っていて下さい。 今回この個体からはモスラ柄は産まれませんでしたが他の抱卵個体に期待します。 因みに他にはパンダやキングコングやフルブラックなど様々な個体が出てきました。何が産まれるかわからない所に魅力を感じてしまいます^-^ 

金目のブラックダイヤもブリードしているのですが産まれてくる個体は全て同じグレードであまり楽しみが無く最近は観察力が低下している今日この頃です・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして和といいます。

かなり綺麗な個体をブリードしてるんですね。

僕はまだシャドーを飼い始めたばかりでわからないことばかりなのでまたいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。

はじめまして

こんばんは、シャドーも慣れれば大変繁殖力がブリードしやすい個体ですので頑張って繁殖させて下さい。応援しております。

えび百景
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。