スポンサーサイト


今日もモンスターでお買い物(●^o^●)

 こんばんわ えび百景です

今日はなんと!! 特にネタがありません まあいつのことなんですが


今日も私は行きつけの激安中古熱帯魚ショップ モンスター にお買い物に行きました。

買ってきた物はこちらです
IMG_5260_convert_20110111233352[1]
こちらのエーハイムのパーツ類です。ほとんど新品ですがお値段は中古扱いなのでびっくりするほど安いですよ

皆さんこれだけ買っていくらだと思いますか?





なんと 800円 です

ダブルタップはたったの500円で売っていますよ


今日も良い買い物が出来ました



いつも出品しているモスラ血統のレッドパンダから産まれたモスラです。
IMG_5259_convert_20110110212032[1]

最近はレッドパンダにも力を入れてます。ようやく納得のいく個体が10mmサイズになってきましたのでレッドも出品を開始致しました。

レッドもブラックもパンダが一番ブリードしていて楽しいです

因みにこのレッドモスラは昨日売れまして今日発送しました 発送距離がちょっとありますので無事届くか心配です 







そういえば今日は普通のブログって感じですね

やっぱり見ていてもつまらないですよね

私も書いていても全然面白くありません

最初の頃はこれが当たり前だったのに・・・・ どうして・・・・


やっぱりエロ楽しいブログの方が私には合っているのかもしれません 

そう思った方はポチッと押して下さい
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ楽しいブログいいですね~楽しみにしています。
レッドのモスラ美しいですね、レッドも中々いいですな~^^
激安ショップ家の近くにも欲しい~

No title

atore さん

いつもコメント有難う御座います。 やはり普通過ぎてつまらないですよね(>_<) 次回は18禁ネタで頑張ります\(^o^)/

激安ショップのお陰で用品には苦労しませんよ(●^o^●)

やっぱりえび百景さんの固体は色が濃いですね~!!

モスラは結構産まれますか~??

僕の家のモスラは★になったのでまた次回に期待です(o^∀^o)

和 さん

いつもコメント有難う御座います。

モスラや日の丸が以前より確率良く産まれるようになりましたね、この前はモザイク柄見たいな変わったレッドが産まれてブログに載せようとしてたら、居なくなってしまいました(;_;)多分★になったんですね

気に入った個体に★になられるとかなり凹みますよね(∋_∈)

はじめまして!

かなりの激安ショップさんなのですね~~^^
¥800は安すぎますね!

いつもオークション覗かせていただいてます。
いつも奇麗な固体で・・いつか落札したいです^0^

レッドのモスラ、ヤバイですねv-10
奇麗ですv-20

智恵えび さん

コメント有難う御座います。

近くにこんなショップがあると本当に便利です(*^o^*)

オークションの方もご観覧頂いているようで感謝しております。 綺麗な個体は見ていて癒されますよ\(^ー^)/

もしお取引して頂けることがありましたらその際は宜しくお願い致します。

No title

こんばんはv-22

覗きに行ったら違う意味でポチっとしてしまいそうなので
我慢しているんですが久しぶりにオークション
覗いてきましたv-237

パンダの3匹 ポ・ポ・ポチ・・・v-154したいです^^

見てしまうと、まだ立ち上がっていない水槽でも
もう大丈夫かな~って感じで
早く水槽に【入れたい病】が再発しますね!

百景方式 完了まで我慢の時ですねv-91

No title

あっくん さん

コメント有難う御座います。

オークションのポチッとは連射するより一回ですっきり出来る即決ボタンが用意されてますのでそちらをご利用下さい\(^o^)/

お待ちしておりま~~~~す☆彡
リンク
