スポンサーサイト


タマタマの次は・・・・お子様と一緒に見ないで下さいね\(^o^)/

こんにちは えび百景です

今日の朝ごはんは皆さんなんでしたか?

我が家は朝から豪華目玉焼きとソーセージだけ しかもご飯も無しです 味噌汁は有料と言われました

さすがに下のチビがこれだけじゃ足りないらしく【パパのソーセージもちょうだい】と言われ

子供にも容赦ない私は【下ネタか】 それを見ていた嫁がすかさず【2才のチビにくだらないこと言ってんじゃないの!あんたは最近タマタマだのソーセージだのバカじゃないの!!】 と一喝されました

そうなんです。あの爆殖タマタマ以来全てがそっち方面に

近日爆殖ソーセージが発売開始か! 限定1本になります。
注意アンモニアがバンバン出ますので大量のバクテリアが必要です。だけど♂個体を入れなくても抱卵しまくりますよ

【また下ネタか







昨日は直取引で極上抱卵ターコイズペア+極上ターコイズ♀個体が発送されました。
IMG_5190_convert_20110109112711[1]
袋の中に入れた状態で撮影したので見づらくてすみません
この真っ青の3匹です。

IMG_5189_convert_20110109112635[1]
こちらが抱卵個体です。

このグレードの個体は直接取引で販売していますのでオークションで1度でもお取引させて頂いた方でしたらどなたにでも販売致します。取引ナビからご連絡下さい。

宣伝か

【千円だ


間違いました  千円じゃありません さーせん




今回も貴重なお時間にくだらないブログを読ませてしまいすみませんでした
こんな下品なブログでもこれからも見て頂ける方はどうかシュリンプボタンをポチっと押して頂けると、これからも書く勇気に繋がります。どうか応援のほど宜しくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロジャグラーさん、こんにちは、一着が見えてきましたねo(^∇^o) ポチリはお一人様一回なんですかね?

最近・・・?

お疲れ様です。
百景さん、最近どーしたんですかv-391
何か、やたらと下ネタ、エロ系の話題が多いように感じるんですが...v-431奥様とあまり●●●うまくいっていないとか?って私が言うことじゃありませんね。v-434
ebiのほうですが、私の場合、まだ直接お取引きできる余裕がありませんので、もうちょっと働いて給料貯めて、またお話したいなって思っています。
ぼちぼち90を2本新たに立ち上げていきますが、なんせスローペースなもんで、1ヶ月半ぐらいはかかるなぁ~ e-477

No title

エロモスラsp さん

こんにちは、いつもポチ本当に有難う御座います。

おひとり様千回まで平気です\(^o^)/

ウソです(>_<) 多分1回だけだと思います。

平均リアルに7、8人ぐらいの方に押してもらってます^_^; 私も含めて・・・・・・・

こんにちは^^

朝から飛ばしてますね~(笑)
我が家も、今朝はソーセージ食べました~^^

【宣伝か】
【千円だ 】
に反応してしまいました!!・・・が、間違いでしたか(;_;)
これから、オークションの方も要チェック!です♪

シャドーさんの抱卵個体、見てみたいな~。
我が家のは、まだみたいです^^;

No title

くるめっ子 さん

こんにちは、ズバリ夜の営みが(>_<) シャドーが羨ましくてしょうがありません・・・・

なのでついついこんなネタばっかになってしまいます\(^o^)/

No title

桜心 さん

こんにちは、私は昼夜問わずいつもこんな感じで(●^o^●)

家族にも相手されず話相手はシャドー君達だけです(>_<)

爆殖ソーセージを入れたら抱卵間違いなしですのでどうかご購入を\(^o^)/
リンク
