スポンサーサイト


まさかの大反響!? 爆殖タマタマ

こんばんわ えび百景です

昨日取り上げたタマタマが大反響でして、朝から晩まで携帯が鳴りやまない状態です


ハイ かなり盛りましたね まあ数人なんですけど

お陰様で手持ちのタマタマが全てオークションでお取引して頂いた方を優先して完売いたしました

有難う御座いました ですがまだ頼まれた分が足りてませんので前に購入した際に知り合いに頼み、注文してもらったのでまた今回も多めに注文してもらいました。欠品しているみたいで入荷が今月の中旬になるみたいです。入荷したらまたブログで報告しますので購入を希望される方はオークションの取引ナビからご連絡下さい。

因みに私はこんな使い方もしています。
IMG_5151_convert_20110106215111[1]
これわかりますか? ハイ 正解です サテライトに引いています。最初はタマタマだけを引いていたのですが、餌をやると隙間に落ちてしまうので上からソイルをかけました。 出品個体をここに入れているのですが出品個体の取り置きなどで発送前に孵化してしまうことが何度かあり、取引キャンセルなんてことも その場合はそのままサテライトである程度育てるんですが全て★になること無く育ちますよ

IMG_5153_convert_20110106215149[1]
上から見るこんな感じです。
ちょうど見えているブルー日の丸は只今商談中です

IMG_5154_convert_20110106215230[1]
こちらのモスラもROSSOさんに送る前に予約を受けこの中に入れてました。手前にはチビモスラもいますね
あと一カ月後にはROSSOさんにまた買ってもらいます勝手に言っているだけです 

薄くソイルを引いてもタマタマがあるので結構厚くなり良い感じになりますよ


まあタマタマを入れなくてもソイルだけでも十分なんですけどね 

えっ

ロッソさんのことをブログに載せたとたんアクセスが急に増え順位が物凄く上がりかなりビックリしています。
やはりプロショップさんの影響力って凄いんですね

もしかして関西のあの有名店(ローキー○)の名前を出したら更にアクセス増えちゃうんですかね

って、一回お店に買い物しに行って500円のネットを買っただけで、なんの絡みもないので勝手に名前を出したら怒られちゃいますね





ロー


ローキー


危ないとこでした もう少しで言っちゃいそうでした

では今日はこの辺で





ローキーズ 逃げろ~  待て~  


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
私のこの勇気に清き一票ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・タマタマ完売ですか(;_:)
でしたら、えび百景さんのバクテリア付きのが欲しいです(笑)

桜心 さん

こんばんわ、私のタマタマでしたら売れ残ってますからお送りします\(^ー^)/

アンモニアがかなり出ると思いますので良く振ってからご使用下さい。(°□°;)

No title

タマタマいいですね~^^
僕も使ってみようかな~
また、連絡しますね^^

間違いなく球ブームは百景さんが始まりだと思います。ローキーズ札幌に行った事がある僕が言うのだから間違いない。うちのサテライトにも球入ってます。球は百景さんのパクリで苦心して探しました。た~まや~。

最近えび百景さんブームがきてますね~(^O^)

ブルーパンダとか日の丸血統とかもう普通にオークションでは使われてますね(o^∀^o)


今年の流行語はブルーパンダでえび百景さんかもしれないですね☆彡笑

atore さん

おはようございます。

タマタマ使う機会があれば試しに使ってみて下さい\(^ー^)/

プレモスラsp さん

おはようございます。

タマタマブーム到来\(☆o☆)/

私が一番びっくりしています(・_・)エッ..?

和 さん

おはようございます。

流行語大賞\(☆o☆)/

しかしまだ今年は始まったばかりですので受賞されるまでかなり長いですね( ̄○ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんにちは、落札して頂けましたら玄関先になりますが、そのお時間で手渡しは可能です。
ご注文も歓迎です。

※私ごとですみませんがメールは携帯でしかしないのでパソコンでのメールのやり取りはしてません(^_^;) って、言うよりパソコンのメールは見てないので(;_;)

本当にすみません

鍵コメ さん

たびたびすみません。

明日なんですが、用事が出来てしまいましたので明日の夜は都合が悪くなってしまいました(^_^;)

すみません。
リンク
