スポンサーサイト


ロッソとエースとハンコック????全て私の大切な宝物です。

こんばんわ えび百景です 遂に新記録自立しました

なんと4日連続のブログ更新です 明日も更新すれば多分ギネス記録に並ぶはずですね

記者会見のあいさつを考えておきます  


昨日ロッソさんに送った個体が無事届いたとご連絡があり本当に安心しました。そしてなんとロッソさんに凄いカッコいいバナーを作って頂きました 機械音痴な私には夢のようなことです やはりあの社長さんは顔だけじゃなくて中身もカッコイイですね って、【言って】と頼まれたので言っておきます(爆)

普通はここらでロッソさんのホームページに飛ぶようななんかを貼るんでしょうが、その貼り方もわかりません ロッソさんお役に立てずごめんなさい


それとこのバナーをブログのプロフィールに写真の所に貼ったらなんだかサイズが合いません

なんせ本当に音痴なのでサイズ変更の仕方がわかりません明日教えてもらいます

タイトルでロッソさんをロッソと呼びつけしてしまいすみませんでした。ちょっと【さん】を付けるとゴロが悪かったので ごめんなさい


送った個体はオークションにも出回らないような非売グレードですので是非お近くの方は一度ロッソさんに見に行って頂けたら幸いです。

最後に非売グレードの26cm即戦力個体をお見せします

























IMG_5017_convert_20110104224218[1]
どうですか 今日必死こいて USOキャッチャーで取った物です。 組み立ててからたまたまオークションで見たらエースだけで8000円ぐらいで同じ物が取引されてました まあ正直そこまで欲しいと思っておいた物でもないので開封しないで出品しておけば  良かった

もしかしたら明日ぐらいにエビに紛れてエースとハンコックが出品されているかもしれませんね
そしたら和さん落札して下さいね
売れなければ次回ロッソさんに送ります
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
だんだん皆様のお陰で順位が上がってきました 本当に感謝しております。応援して頂いた方に幸あれ~☆彡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記者会見

一桁順位おめでとうございますー♪
とうとう、会見で福山さん..お目にかかれるんですね^^

おめでとうございます

ROSSOさんとの取引おめでとうございます。
これで全国区ですねぇ。
オークションでこっそり?狙える個体も
これで手の届かない価格になりそうで
少々残念でもあります・・・
選別漏れのリーズナブル個体の
オク出品期待していますね。

プレモスラsp さん

こんにちは、皆さんのお掛けで遂にベスト10に入らせてもらいました\(^ー^)/

でもすぐにいつもの定位置に戻りますので待ってて下さい(;_;)

エビ像 さん

こんにちは、全国区なんて大げさですよ(^_^;)
私はいつまでもこじんまりご提供して行きたいので\(^ー^)/

どうかこれからも宜しくお願い致します(*^o^*)

僕が落札するんですか!!笑

僕はちゃっかりレッドパンダを狙っていたのですが☆彡


いつも綺麗な固体ばかり出品しますね~(^O^)

和 さん

こんにちは、エースを出品した際は宜しくお願いしま~す\(^ー^)/

レッドも是非是非お願いします。
リンク
