スポンサーサイト


ロッソさんに非売グレードのシャドーが・・・・

こんばんわ えび百景です。

今日は以前からお話を頂いていた私の次にイケメンなロッソさんにシャドーを発送しました

私はイケメンと言うより池メンって感じなんですが 知っている方爆笑しないで下さいよ

しかもロッソさんは最初の話ではお手軽個体が欲しいと言っていたのに私の水槽を見たとたん目がキラリ


えっ それを持って行くの しかもこれも

そうなんです 普段出品しないような時価でしか取引していない極上個体を、社長の胸の中から万札を私にちらつかせ【これでどうだ】と百万円の帯び付きで ドッんと

目の前に置いてくれるのでしたらまだいいのですが・・・・・

【今日は小銭しかないので】と、さわやかな笑顔も私には悪魔の微笑みにしか見えませんでした

最後には本当の笑顔で終われる交渉が出来大変満足してます。って【書いて】と頼まれたので書いてます


ウソですよ、本当に満足しています。

送った個体はこちらです 
IMG_5072_convert_20110103203502[1]
20mmサイズで抱卵の準備をしてスポンジの裏に隠れていた♀ターコイズ


IMG_5066_convert_20110103162750[1]
18mmサイズのモスラ血統のターコイズ♂個体


IMG_5065_convert_20110103203822[1]
一度抱卵経験のある20mmサイズの日の丸♀個体 稚エビにはモスラや日の丸がいましたよ


IMG_5075_convert_20110103203854[1]
10mmサイズのモスラ!! これも出したくなかった


最後に
IMG_5063_convert_20110103204058[1]
見ずらいですが写っているのは全てモスラの稚エビです。 オマケでお付けしま・・・・・・・・・


せんでした

これが成長したらまた買って下さい


これ以外にもお手軽価格のモスラ血統のシャドーを数匹買って頂きました。全て同じ血統ですのでお手軽価格の個体も掛け合わせていくモスラが産まれる可能性大です 

どうか仙台の皆さん宜しくお願い致します

そして社長さん本当に有難う御座いました。 次回は雪が溶けた頃、私が直接お店にお届け致します

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチポチ押して見て下さい。 きっと2011年は・・・・・・・・・な年でありますように☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えび百景さんの固体がショップに並ぶのですね~(o^o^o)

もう有名ブリーダーですね(^O^)

大阪にも進出してくださいよ~☆彡

No title

和 さん

こんばんわ 並ぶと言ってもほんの少しですし、そんなに大げさな感じじゃないですよ^_^;

私はオークションがメインですのでロッソさんからは今回お話を頂きましたがこれが最初で最後かもしれませんので(笑)

いつも通りのアホなブリーダーです\(◎o◎)/!

No title

ROSSOのホームページにもあと少しで
名前、公開されそうですね
リンクバナーどんなのできるんでしょう?

これ書いてるときに公開されてたりして。。。。

では、ポチッとな。

No title

日曜日の訪問者 さん

こんばんわ、今見たらカッコいいバナーが出来てました\(◎o◎)/!

さすがロッソさんですね 今度遊びに行ってみます。

どうでしょう???

こんばんは~♪
お世話になります<(_ _)>
今回は良い個体を・・・あざーす( ̄^ ̄ゞ

ところでどうですか??
リンクバナー???

なにかご希望があればいつでも作り変えられますから
気軽におっしゃってくださいね(*^^*)/ ハーイ

ってか・・・・・
ブログの左上にリンクバナーが貼ってありますが・・・
ちっちゃすぎませんか(* ̄m ̄)プッ

はぢめまして

ROSSOさんのHPを見てやって来ました_(._.)_
こんなスゲーのがオークションに出品されていたなんて 
金作出来たら是非とも入札に参加させて下さい 
そしてオイラのえびマスターになって下さいね(^-^)/

自称イケメン社長 さん

こんにちは、バナー有難う御座いました\(^ー^)/

しかしメカ音痴な私は使いこなせません(;_;)

だからバナーが小さくなっちゃいますよ~

聖☆海老蔵 さん

こんにちは、これからは是非オークションの方も宜しくお願い致します\(^ー^)/
リンク
