スポンサーサイト


初売り!初買い!

こんばんわ えび百景です

いよいよ今晩!今年初売り出品致します。今回に限り送料梱包代は無料です

こちらの水槽の中から出しちゃいます って、毎回そうなんですが

IMG_5026_convert_20110102203905[1]

どうか宜しくお願いします


今日は同じ埼玉のブリーダーさんが遊びにきてくれました。しかもお土産持参で 出品ルームには最近嫁がうるさくてなかなか家に上がってもらえないのですが、今日は嫁がいなかったので内緒で出品個体ルームも見て頂きました。今稚エビを除いて300~400匹ぐらい出品ルームにいます。 
久しぶりのブリーダーさんとのお話でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。次に上がって頂けるのはまた来年になってしまいますがその時は是非また来て下さい
別で繁殖させているブリードルームはまだエビに全く関心の無い会社の同僚しか見せたことありません 見せても全く興味も示しませんでしたが  


今年最初の買い出しは地元の熱帯魚中古専門店で美品のエーハイム2215と2217の本体とパイプ類色々とダブルタップ4個と ろ材(オマケでもらいました) 
IMG_5019_convert_20110102204003[1]

これだけ買ってもたったの3300円




安いですね ここはなんでも安いんですよ

この前は中古の超美品のメタハラADAソーラー1ホワイト球を18000円で買いました。アクリル水槽も1000円から置いてもすよ、レッドビーは選び放題、掬い放題モスラだって日の丸だって、しかも抱卵個体だって全て一匹200円オンリーです 時には赤足の極上個体も混ざっている時もあります。この前なぜかブラックダイヤの金目が一匹入っていたのでそっぽど買おうか迷ったけど入れる水槽がないのでやめました。さすがにシャドーは未だに見たことありませんが  こんなお店が近くにあるお陰で私は飼育用品にお金が掛からなくて大助かりです 何が嬉しいって使わなくなったらまた持って行けば半額で買い取ってくれます。 また明日も行ってきまーす 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今回もまたポチッとお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年明けからいい固体を出品してますね~(o^o^o)

てか凄い数のシャドーがいてるんですね!!


全部あわせれば1000匹以上いてるんじゃないですか??

和 さん

こんにちは、あの日の丸は年末に出すと約束していた個体ですo(^-^)o

稚エビも合わせたら1万匹は軽くいます\(^ー^)/

なんちゃって((笑))

はじめまして~

シャドー凄い数ですね。
うちは、まだ5匹です。(ぉ
やっと1匹抱卵しました。
これからが楽しみです。

中古専門店って・・・
もしかして、うちの近所ですかね?
うちは、かねだいが一番近いです。(ぉ

くま さん

こんばんわ、かねだいは今日行きましたよ\(^ー^)/

あそこも用品が安いので新品で買う時はいつも利用してます。
リンク
