スポンサーサイト


爆殖祈願

明けましておめでとうございます。今年もどうか応援のほど宜しくお願い致します

早速ですがまたまた北の大地北海道!S籐さんからまたホウレンソウが届きました

IMG_5015_convert_20110101112712[1]
こんなに沢山も もう食べきれません

あれ? なんか下にこんな物が入ってますね・・・・・

IMG_5016_convert_20110101112756[1]


えっ!!!!!! もしかしてこれって注射器ですか ってことはホウレンソウだと思っていた葉っぱはマ○ファナだったんのかも 年明けそうそうヤバいよヤバい・・・出川風に

すぐに問い合わせをしたらこのホウレンソウはスーパーで売っているものと違い栄養を与えたりする際にこの注射器で根元に栄養を与えるのに注射器を使うと便利らしいです。 なのでお付けしてくれました 本当に感謝です  
エキノほうれん草って初めての分野なのでこれから頑張ってみます。

それと昨日とあるショップさんの社長さんが我が家に来ました。かなり食いつくようにモスラや日の丸やターコイズを見ていきました。そして1匹の腹からモスラが6匹産まれた光景を見て【本当にモスラって産まれるんですね】っと言いながらその親個体も・・・・・・・・・これは渡しません これはヤフオクに出品するんですから 
IMG_5009_convert_20110101112830[1]
ベビーでもとても綺麗なモスラですね


また今年もご迷惑お掛けするかもしれませんがどうか宜しくお願い致します。

さて今年最初のご馳走を頂きます



         

IMG_5014_convert_20110101112916[1]

私は2011年の最初の食事がカップラーメンでした 
嫁が買い物から帰るのが待ち切れず子供と一緒に早弁しちゃった

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッと押してくれた方はきっと私の爆殖運が乗り移りますよ(●^o^●)って、去年書いていた人のポッチとをおしたら爆殖しましたので今年は私がパクってやってみます。皆さん爆殖しますようにポチッとな 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ところでエキノって

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところでエキノって食べれるの?v-399

わたしもサターン、オパークス
あわせて10本くらい育てています。

写真のエキノは大株そうなので
土に慣れれば一気に増えそうですね。


今年はシャドー大切に育てて増やしたいです。
これが今年の第一の目標です。

いろいろアドバイスお願いします。

いつかブログ公開できるようにしたら
リンクさせてください


では。

あけましておめでとうございます。エロノポンプにもビックリしたけど、モスラにはもっとビックリしましたw(°0°)w 今年はランキング一着目指して下さいね!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
エキノ育ててますよ~イブラブイタがお気に入りです^^
パンダ頑張って育てますよ~。
また、色々教えてください、
では~^^

謹賀新年

 さすがに今年最初の食事がカップラーメンは無いですが、さすが、百景さん!するどいですな。v-530
 本年も宜しくお願いします。v-436
 それでは、今年もポチッとさせて頂きます。v-457

日曜日の訪問者 さん

あけましておめでとうございます。

今年一番最初のコメント有難う御座います。

エキノに関してはド素人ですのでこれから頑張っていきたいです。 日曜日の訪問者さんのシャドーが爆殖出来るようにお祈り致します。

今年もどうか応援の程宜しくお願いします\(^ー^)/

プレモスラsp さん

あけましておめでとうございます。

今年は勝負の年ですのでお互いに頑張りましょうね\(^ー^)/

エロ百景より

atore さん

あけましておめでとうございます。

今年はエキノにも挑戦してみますのでご指導の程お願い致します。

シャドーのことでしたらご相談に乗りますのでいつでもどうぞ

どうか今年も宜しくお願い致します。

くるめっこ さん

あけましておめでとうございます。

やっぱりカップラーメンはイタかったですね(;_;)

でもその後食べたのもただのスーパーのお弁当でした……


今年もどうか宜しくお願い致します。

ポチっと有難う御座いました\(^ー^)/

おめでとうございます。


年賀状届いてましたよ☆

ありがとうございます。


来年は綺麗な固体をいっぱい増やせるようにしたいですね~(・ω・)


えび百景さんの赤の固体にはかなり期待してますよ~(^O^)/

良い個体どうも
元気ピン?
素晴らしい個体ばかりで凄いですね

No title

和 さん

あけましておめでとうございます。

今年はレッドでひと花咲かせて下さいね(●^o^●)

どうか今年も宜しくお願い致します。

No title

北斗えび さん

明けましておめでとうございます。

元気ぴんぴんのえびちゃんが更に増えてくれるといいですね♪

ターコイズはかなり期待できますよ


今年も宜しくお願い致します。

No title

絵文字:v-263]あけまして おめでとう ございますv-263

昨年は、色々なアドバイス等 大変お世話になり ありがとう ございました

今年も 宜しく お願い致します。

また今年もオークションやブログで色々なシャドーを見れるのを
楽しみにしていますv-22

No title

あっくん さん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

あっくんのギャラリーのようなレイアウトを見習って私も今年ほうれん草を植えて美し水槽作りに頑張ってみます。

また今年も宜しくお願い致します
リンク
