スポンサーサイト


突っ走ってきた2010年!来年は・・・

こんばんわ 今年一年オークションを通して色々な方と知り合え本当に素晴らしい一年でした。 皆さん凄くマナーが良くお電話や直接お会いされても丁寧な言葉づかいで私が話しているのが恥ずかしくなるほど礼儀正しい方ばかりで、えびを飼育されている方に悪い方はいないと思う印象でした 

今年はなんと言っても毎日ほとんど休まずブリードルームの行き来や、オークションの出品、発送、手続き、ご相談などで一日4時間ぐらいの睡眠しか取れませんでしたので なので来年2011年は少しゆっくりと休養しようかと思って・・・・・・・


なんかも無く 更にパワーアップして初売り出品を考えてます

来年もパンダを中心にモスラやターコイズなどで良い個体を出して行きたいと思います。
IMG_4994_convert_20101229234614[1]

それと今年最後の出品を飾った爆殖セットも無事お手続きが終わり発送を待つばかりです。

多くの方に参加して頂き入札数も過去最高の179件もありました。アクセス数はご覧の通りです

IMG_4990_convert_20101229234530[1]

これまた私の中では過去最高でした。

本当にアクセスして頂いた皆様に感謝致します。そして落札して頂いた方に心よりお礼を申し上げます

明日北の大地からホウレンソウが届くので時間があればまたブログを更新しますので良ければ見て下さい

どうかポッチとも3000ぐらい入りますように
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
今年最後のお取引がえび百景さんでよかったです^^
また来年もよろしくお願いします。
以上初コメでした~

オークションの方かなり人気でしたね(o^o^o)


えび百景さんの固体は人気になりすぎて手が届かなくなってきてますよ…


来年も良い固体を期待してます。

atore さん

コメント有難う御座います。

来年も頑張りますので応援の程宜しくお願い致します(*^o^*)

atoreさんも良い新年が迎えられますように♪~θ(^0^ )

和 さん

いつもコメント有難う御座います。
今回はたまたま高くなってしまいましたが、安く終わる時もありますよ(^_^;)

今日もブログを更新出来たらしますのでまた良ければ見て下さい\(^ー^)/

No title

今日はありがとうございました。

いろいろな話も聞けて楽しい時間をすごせました。

またいろんな話聞かせてください。



No title

日曜の訪問者 さん

こんばんわ、今日は本当に有難う御座いました。今年最後のお取引様が日曜の訪問者 さんでとても光栄に思います。また来年もどうか宜しくお願い致します。 
リンク
