

ヤフーオークションの爆殖セット 特典内容は・・・・・

こんばんわ えび百景です

本当に皆様のお陰で今年一年間無事にトラブル無く出品することが出来大変感謝しております。

感謝の意味を込めまして特典盛り沢山の爆殖セットを出品させて頂きました。

かなり長くなってしまうと思いますがどうか最後まで宜しくお願い致します。

まずはフォトアップでオークションにも載せたのですが簡単な説明付きで10枚出品個体を載せます。

IMG_4967_convert_20101225230157[1]
15mm前後のブルーVバンド♀個体

IMG_4985_convert_20101225230928[1]
15mm前後のターコイズ♂個体

IMG_4977_convert_20101225230714[1]
15mm前後のVバンド♀個体

IMG_4966_convert_20101225230242[1]
16mm前後のパンダ♀個体

IMG_4969_convert_20101225230332[1]
15mm前後のパンダ♀個体

IMG_4972_convert_20101225230508[1]
15mm前後の片パンダ♀個体

IMG_4974_convert_20101225230628[1]
16mm前後のパンダ♀個体

IMG_4979_convert_20101226002148[1]
15mm前後のブルーパンダ♀個体

IMG_4980_convert_20101225230758[1]
16mm前後のブルーシャドー♀個体

IMG_4981_convert_20101225230842[1]
15mm前後のブルー片パンダ♀個体

以上がオークションにもアップした個体になります。見ての通り全てが極上日の丸血統の個体です。しかもすぐに抱卵しそうな個体も何匹も含まれております。こちらの画像以外に♀個体をもう一匹お付け致します。
更に♂個体も後四匹お付け致します。♂個体に関してはパンダ個体を3匹と非対象柄を1匹付けます。ターコイズも含めて♂が5匹になります。ブルー系個体はストレスや水質の変化でブルーが薄くなる場合が御座いますのでご了承下さい。出品中に万が一死んでしまったら代わりの似たような個体に代えさせて頂きますのでこちらもご了承下さい。その場合は出品追記で報告致します。

更にモスラ血統の稚エビを10匹お付け致します
IMG_4963_convert_20101225231246[1]
見づらくてすみません非対称柄が多いです。しかし全て色は濃いです

以上計25匹セットです。 ♀が10匹もいれば爆殖も見えたもんですよ
しかも今回落札して頂いた方の特典として 

まずその1
来年は出品者になれるように私がこと細かくシャドーの繁殖方を伝授致します。出品者になられた暁には出品のテクニックや綺麗にシャドーを撮影する方法などなどもちろの誰にもお伝えしてないことばかりですので二人だけの秘密です。

その2
皆さんから一番多く聞かれるエビの下に写っている玉を1kg差し上げます
IMG_4989_convert_20101225231659[1]
色々なメーカーが出してますが私はこれが一番良かったと思います。使い方や効果なども詳しく説明致します。

その3
百景オリジナル秘伝水を800mlと百景オリジナルフードを差し上げます
IMG_4988_convert_20101225231150[1]
こちらも落札して頂いた方にのみ効果と使い方のご説明を致します。かなりヤバいです

なんだかジャパネット高田みたいになってきましたね はい まだまだお付けしますよ

その4
シャドーは欲しいけど水槽を持っていない方に なんと
こちらの小型水槽フルセットを差し上げます
IMG_4986_convert_20101225231026[1]

IMG_4987_convert_20101225231108[1]
なんと27000円相当の新品のセットです。 って水槽を持っていない方なんていませんよね 実は前に買ったのですが結局使わずにしまって置いたので落札者様で欲しい方がいれば差し上げます。(送料は着払いでお願いします)

最後その5
落札者様で私の家から200km以内の方でしたら私が直接訪問して水合わせをさせて頂きます。 それ以外にも水槽のリセットや立ち上げなどがあればお手伝い致します

もちろん高速代や燃料代は不要です。 私はスタットレスタイヤなどを持っていない為、雪の降る地域や雪の降る地域を超えて行く地域などにはお伺い出来ません。 お伺い出来る日は仕事の都合上31日、1日、2日、の三日間のどれかしかありません。こんなくそ忙しい日に呼べるかって思われた方が多いと思いますが本当にこの日しか時間が作れないのでご理解の程お願いします。訪問の場合も代金は先払いでお願い致します

もちろん発送した場合も送料はサービスさせて頂きます。(水槽だけ着払いでお願い致します)

以上今年一年の感謝を込めての盛り沢山セットになります。

残り僅かになってしまった2010年も最後までバンバン突き進みたいと思います。

最後まで読んで頂き本当に有難う御座いました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

でましたね、、爆殖セット。

予想以上の個体たちで、

さすが「えび百景」さんですね。


No title

日曜の訪問者 さん

こんにちは 昨日やっと出品出来ました。誰が落札してくれるか楽しみです(●^o^●)

凄い注目になってますね(´∀`)

入札件数がかなりの数になってるじゃないですか!!

次は極美レッドパンダ5匹セットとかやってくださいよ~(o^o^o)笑

人気なので買えないかもですけど…

和 さん

こんにちは、お陰様で凄く額になってきました(゜∀゜;ノ)ノ

年内中にレッド極美パンダも出せるように検討しますね♪

No title

こんにちは

爆殖セット凄いですね~ 
特典も欲しい物だらけでそそられます!!
特に【百景オリジナル秘伝水】 気になります!!!!!!

現在、アドバイス頂いてから少しずつ改良中です

張りきって5本リセットしました
調子に乗って水槽台を組み立て中・・・
気がついたら足の踏み場がなく反省中・・・

では、毎日していますが今回も (`・ω・。)っポチ

No title

あっくん さん

こんばんわ ポチっと有難う御座います。

来年はきっと爆殖出来ますように祈ってますね(●^o^●)

しかしハマりすぎには注意して下さいね(>_<)
リンク
