スポンサーサイト


明日の出品は・・・・

こんばんわ Xmasケーキがサンクスのカップケーキだったえび百景です

こんな日ぐらい高級なケーキを買ってこいよ!!  って嫁に面と向かって言えないのでここで叫びます

いよいよ明日25日のXmasに告知していた爆殖セット!特典盛り沢山セットを出品致します(予定ですが) 画像を撮るのが時間掛かりそうなのでもしかしたら画像は26日の日曜日になるかもしれません

出品内容は告知通り♀を10匹と♂を5匹(ちょっと♂が増えてますね

更に・・・・・ここから先は明日以降に

それとこれとは関係無いのですが北海道への航空便が大雪の為、最大で2
日の遅れが出ているようです。 超速便ですのでカイロも使えず3日間はヤバいですね

ですのでしばらくの間北海道の皆さんには本当に申し訳御座いませんが発送を見合わせます。
上手くすると翌日に着くこともあるみたいですが、ヤマト側は一切の責任は持てないらしいので、保障無しでも構わない方のみお受け致します。

どうかご理解の程宜しくお願い致します。

最後に今日出品したブルーパンダです
IMG_4954_convert_20101224232733[1]
私がこのブログを始めて立ち上げた時もこのブルーパンダが最初の貼り付け画像でした。その時はまだブルーパンダってネーミングはありませんでしたけど

まさかなんとなくで付けたブルーパンダって言うネーミングがここまで浸透するとは思いませんでした

でも自分が付けた名前が皆さんに使ってもらえるって気持ちがいいですね


私は気持いことが大好きなので

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
このXmasに気持ちのいいことした方は是非ポチして下さい

(一人で気持いいことした方も含みますよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道...

気持ち良い事が好きなのでポチリました! オクのオレンジーズ珍しいですねっ!! w(°0°)w

プレモスラsp さん

おはようございます。

今回コメントくれるのはプレモスラさんだけだと思ってました(*^o^*)

あのターコイズは正月のミカンと一緒に飾って下さい(゜∀゜;ノ)ノ

いつもオークションの出品固体チェックしてますよ\(^O^)/

けどえび百景さんの固体は人気ですぐに即決で買われてますね☆

やはりいい固体やからですね。


この前のレッドパンダの極美チェックしていたんですが出品キャンセルになったんですね…

No title

和 さん

こんばんわ あの個体は脱皮した際にサテライトの中で襲われてしまい★になってしまいました(>_<)

リンク
