スポンサーサイト


出品予定です。

こんばんわ

いつもニコニコ現金払いのえび百景です

前回言っていた日の丸とモスラを今日出品しようと探していたら告知したモスラの方が見当たらなくなりました

しょうがないので日の丸も探したのですが2匹供スポンジの裏に隠れて出てこなかったのですがなんとかおびき寄せ撮影に成功しました
IMG_4881_convert_20101222231938[1]
なかなかナイスプロポーションですよね なんか近く抱卵の予感がします しかしもう一匹の日の丸はどんどん奥に入ってしまい撮影失敗に終わりました
 多分ですが全て♀個体で、ある程度お腹も出て来ましたので抱卵の準備に入ってしまったのかと思います。 出品個体の日の丸さんも撮影が終わると私からギャラだけ貰ってすぐに流木の裏のスイートルームに行ってしまいました
もちろん出品中に抱卵しましてもそのまま送りますのでご安心下さい。万が一★にでもなることが御座いましたらキャンセル致します。その時はテレビをご覧ください。国葬しますので

もう一つ告知していた爆殖セットは25日頃出品致します。実はお取り置く分が現在多くて水槽のカプセルホテル(サテライト)がどれも満室で空室になるまで待っています。チェックアウト次第出品致します。
特典満載の出品になりますので期待していて下さい  


最後にこの前アマゾニアで立ち上げた900のらんちゅう水槽ですが昨日水質検査をしてみたら亜硝酸とアンモニアの結果がこのようになりました
IMG_4904_convert_20101222232020[1]
わずか二週間で水質はOKでした アマゾニアでこんなに早く立ち上がったのは初めてです やっぱりアレのお陰ですね 

だけど後一カ月はえびに良くないとされる栄養分を取る為に回し続けます とりあえずパイロットでビーの♀を投入してパンダ♂とで一、二か月はハイブリッドでも作ってみようか考えてます。

ちょっとアレって言われて気になった方いませんか? アレとはなんと なんと!! 特に何もありません
今日もオチも無いのでこの辺で

いつもつまらないブログを見て頂き本当に感謝しています。楽しくもないのはわかっていますが、皆さんに(いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます)とお世辞とわかっていても言って頂けるのが凄く励みになり、私なりに少しでも楽しんで頂けるように努力して行こうと思えるのです これからももっと皆様のブログなどを拝見させて頂いて、書き方を見習い楽しんで頂けるようなブログが書けるように努力致しますのでこれからもどうか応援の程宜しくお願い致します。 

私が購入者だった頃はブリーダーさんには遠慮して話しかけずらかったので、私はもっと購入者様と気軽に声を掛けて頂けるようなフレンドリーなブリーダーを目指しております。色んな方と接して情報交換や世間話や風俗情報などお話出来たらと思っています。・・・・これたまに嫁が見ていますので風俗情報はまずいですね

これからもどうかエロ楽しく行きましょうね\(◎o◎)/! エビ楽しくでした・・・完

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しています たまに^^;ぽちを忘れますがw

この間、譲っていただいたパンダちゃんの子供のなかに
なんと赤い目をしたターコイズがそれも体全体うっすら赤い!!
ターコイズと呼ばないのか?

まだ小さくてちゃんと確認出来ていないのですが
ボディーは白で目は赤で頭は赤っぽい

レッドビー時みたいなアルビノ?なんて思いながら毎日眺めております
もう少し大きくなったらまた報告しますね~♪

No title

みつ さん

こんばんわ、ポチ有難う御座います。 その言われている個体は我が家にもおりますが、ターコイズのレッド版で皆さんレッドターコイズと呼ばれている個体です。  でもネーミングが変ですよね?赤なのにターコイズって(>_<) 

こんばんは^^

私もシャドー飼育を始めました^^
まだ始めたばかりなので、ただ水槽をのぞいてドキドキしている毎日です^^;
これから、いろいろと勉強させていただきに、おじゃまさせていただきます♪

アマゾニア、いい感じなんですね~。
我が家は3つ立ちあげた中で、2つが×みたいです・・・
当たりはずれがあり、難しいですね^^;

桜心 さん

コメント有難う御座います。 私もいつも桜心さんのブログを勉強させて貰いながら拝見しています\(^ー^)/

遂にシャドーに足を踏み入れたようですね♪ ビーとは少し違いますので壁にぶつかった際ご相談下さい。 あっ! そちらには素晴らしいシャドーブリーダーさんのsaisaiさんがいますから安心ですね(*^o^*)

アマゾニアはパッケージに当たりハズレを記載して販売して貰いたいです(爆)

いつもいい固体出品しますね~(´∀`)

今回の極美パンダはかなり気になりますね☆

和 さん

こんにちは、コメント有難う御座います。

今日は極濃レッドの若個体セットを出品予定です。特に濃い固体ばかりをセレクトしますので良ければ見て下さい\(^ー^)/
リンク
