スポンサーサイト


えび百景の告知(●^o^●)

こんばんわ 毎日更新しようと思っていましたがいつも三日坊主のえび百景です って三日も連続して更新も出来ませんでしたが


そういえば凄い方がいて先日モスラや日の丸やターコイズなど大量に購入して下さった方がいました。こちらの個体達です
IMG_4754_convert_20101213140958[1]
IMG_4753_convert_20101213140929[1]
IMG_4780_convert_20101213214640[1]
まだ他にも買って頂いたんですが写真を撮ってませんでしたのでお見せ出来ませんが
全部でこのグレードを7匹お譲りしました。あまりオークションにはこのグレードの個体は出品しませんが購入したい方はご連絡下さい お値段は少々お高いですが すみません


シャドーは初めの頃フルブラックやキングコングなどが人気を集めていましたが、私は当初よりパンダに魅せられ始め、その内ブルーパンダやモスラや日の丸までが誕生するようになりました。今では完全にフルブラックよりパンダの方が人気が高いと思います。 モスラなどはパンダやターコイズからしか産まれないと思っている方が多いと思いますが、我が家ではキングコングの抱卵個体を出品中に孵化してしまって出品を取消ししたことがあったんですが、その時は仕方ないので稚エビはそのままサテライトに入れておいたらそこにモスラが一匹だけいたこともありました。さすがにラモスは産まれたことありませんが・・・・・・ 
さぶ~ さーせん



告知
年末に今年最後の感謝の意味を込めまして爆殖セットを出品予定しています。 

内容はブラックシャドー♀10匹 ♂2匹 

しかも特典としてご希望であればご自宅まで行って水合わせまでさせて頂きます【我が家から200km圏内までとさせていただきます)交通費代は要りません。

お土産持参します。稚エビ10匹 その他ここでは言えない秘密アイテムなど

更にこれから立ち上げる水槽があれば私が一日お手伝い致します。

更に増やすコツを教えます。
来年は出品者様になれるように伝授します。

我が家から200km以上離れた所にお住まいの方でも検討致します
あまりに遠方で行くことの出来ない方でもお土産は送ります。全く同じ物をその分お電話で沢山お話させて下さい


一度こんなことをしてみたかったので出過ぎたまねをして本当に申し訳御座いませんがどうか宜しくお願いします。

あくまでも予定ですので変更になった場合はご了承下さい


今年一年本当に有難う御座いました。また来年も宜しくお願い致します

って、もうブログを更新しない気か と思って頂いた方が居ましたら今回もポチッと押して下さい。ポチっと押して頂いた分だけ書く気力が湧きますので 実は書きたいネタがあり今温めてます

関東も今日から真冬の寒さになってきました。皆さんもお体には十分気を付けて下さいね
おやすみなさい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!!

百景さんスゴいっ!!(;*o*;)
200キロ圏内の札幌ですが、もちろんOKですよね?
ススキノの白脚未抱卵選び放題ですよっ!!\(^O^)/
ちなみに会社の大先輩のエビ好きの55歳のオジサン..モスラの事ラモスって言ってました...。

マジやばいっす‼

初めてブログに投稿いたしましたv-22
ヤフオクでは、お世話になっています。。

「爆殖セット」マジやばいっす‼
ほしぃ~~~いv-91
ぜひ出品して下さい‼
お話もしたいですしね‼
燃えてきますv-41
興奮しますv-42
あっ毎日3時間と少しは稚エビ眺めてますv-28
やっとエビ中毒者ですv-40
では、ここらで…ポチっ

プレモスラsp さん

お~確か北海道は神奈川県の隣でしたよね(°□°;)

ラモス柄見てみたいですね\(^ー^)/ 髭がチリチリかもしれませんよ!

私もススキのデビューしてみたいです\(^ー^)/

かなり凄い人がいてるんですね~!!

僕はそんなお金がないので…

えび百景さんから譲っていただいた固体から日の丸とモスラらしき固体が孵化してきましたよ☆彡

まだ小さいのでどうなるかわからないですがもうちょっと大きくれば報告します(^O^)

北九州からの訪問者 さん

あっ 誰かなぁっと思っていたら(°□°;)

これはこれはお世話になります。

いい病院紹介しますよ~ (o^∀^o)

これからもご訪問お願いします♪

和 さん

遂に和さん宅からもモスラが出ましたかぁ\(^ー^)/

本当に良かったでしね♪ またご報告お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
