スポンサーサイト


今日はなんと!!!

こんばんわ 遂にランキング15位まで上がってきました 正直バビってます 


今日はなんと何にも書くネタが無いのにランキングをキープしなくてはと思い思わず更新しちゃいました つくづく毎日更新されている方は本当に凄いと思います

ではまた来週

本当に書くことが見当たりません そういえば楽しい熱帯魚にこの前行われたシュリンプコンテストの結果と入賞個体が出てるみたいですね まだ買ってないので明日見たらまた感想をブログの更新のきっかけにして書きますね どんな表現のシャドーがグランプリ取ったか気になりますので


今日出品した進入禁止のシャドーですIMG_4708_convert_20101211233545[1]
綺麗にマークが入ってます

いつもシュリンプマークをポチッと押して下さっている観覧者様 今回はついでに即決ボタンもポチッと押しちゃって下さい 89800円ご請求致しますが



さあ男性諸君 今晩彼女や奥さんのボタンを押す前にまずこのボタンを押して下さい そして数少ない女性観覧者様 押されて嬉しいのはこのボタンも一緒です どうか押して下さい 今日はお酒が入ってますのでこの辺で
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






あっ 私はお酒飲めないんでした・・・・    今日は飲んでたことにして下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーなまらスゴいっすねー!!携帯からだとポチリ方解りません。。帰ったらからポチリますね。そろそろ福山激似の百景さんもUPして下さいね\(^O^)/

ランキングがんばってください

見てますよ。v-218

オークションもがんばってください

とりあえずランキングに貢献しておきまーすv-218

ご無沙汰しています。
素晴らしい個体ですね!
RJも海老百景さんの様にいつも良い個体えを出して
いけるようにと頑張ってはいますが  ナカナカ・・・

Re: タイトルなし

プレモスラsp さん

こんにちは(●^o^●) 私の写真を公開したら数少ない女性のお客様が居なくなってしまいます(>_<)

今すぐマンガ喫茶でポチしてきて下さい\(◎o◎)/!

Re: ランキングがんばってください

日曜の訪問者 さん

こんにちは ポチ有難う御座います。 このまま頑張ってトップテン目指しますv-217

確かに日曜の訪問なんですねv-152 ご納得v-222

No title

RJ さん

こんにちは 私もRJさんのブログを拝見させてもらってますv-222 立派なブリードルーム羨ましいですね\(◎o◎)/!

落ち着きましたらまた是非お話させて下さい。RJさんのお部屋でv-10

綺麗なエビですね
羨ましい(笑)

No title

今の所まだまだお見せするに至らず、お恥ずかしいかぎりです。
もう少し整理しましたらまたご連絡いたします。
その時は是非、海老百景さんのブルーパンダを持って来て
もらってRJ水槽にブチ込んで欲しいです。
ナンチャッテ。

来年はえび百景さんもコンテストに出してくださいよ~(^O^)

そしたら毎日投票しときますよ~笑

シャドーの赤も黒も両方優勝かもしれませんね☆彡

No title

北斗えび さん

こんばんわ 是非立ち上げている水槽を日の丸血統でうめて下さいv-238

No title

RJ さん

楽しみにしていま~すv-222 

No title

和 さん

こんばんわ その際は毎日100人ぐらいエキストラを動員してお願いしますねv-222
リンク
