スポンサーサイト


11月1日より・・・・ヤマトが動き出す ・・・波動砲 発射!

こんばんわ 息子の誕生日に家族みんなでディズニーランドに行って来て喜んでいるえび百景です(●^o^●) あれ!私は今日仕事に行ってましたよ そうなんです 嫁と子供だけで抜け駆けして行ってきたみたいです 私に何の相談も無く 我が家では私の話相手はシャドーだけなんです

今日ヤマトに発送しに行ったらこんなチラシをもらいました
IMG_3895_convert_20101026220908[1]
九州、沖縄にも夕方発送で午前中着指定が出来るようになるみたいです

しかしこんなことが書いてました
IMG_3896_convert_20101026221322[1]

赤で線を引いた一番下の行です なんと超速便は平日しか利用出来なくなってしまいました
土日祝日は利用出来ないそうです 今までの発送で一番多かったのが土曜日発送の日曜日受け取りでしたので、11月1日からは超速便を利用する地域の方は(九州・北海道・沖縄)土日祝日が発送出来なくなりましたのでどうか覚えておいて下さい。 それともっと寒くなってきますとホッカイロを同封することになりますが、これも航空便は利用出来ません。 なんだか不便になってきましたね


最後に個人的なことですみませんが、直接取引でターコイズの注文を頂きました\(◎o◎)/! 濃いのが欲しいとのことだったので我が家のこちらを発送します 因みに2匹頼まれましたので同グレードをもう一匹同封します。

IMG_3855_convert_20101026222751[1]

ただのターコイズじゃねーか!と思った方は多いと思いますが、この個体はこの濃さでまだたったの10~12mmサイズです。 即戦力でもこのグレードはあまり出回っておりません。しかもこのサイズでここまで濃くなる個体はかなり価値があります。はっきり言ってまだまだ成長につれて濃くなります。 この親も小さい時から濃かったのですが、即戦力サイズになった時は更に濃くなりました。黒に近いほど 多分この個体を成長させればグランプリレベルになると思います。  Kさん本当にお買い上げ有難う御座いました。 

直接取引で販売もしておりますので良ければご相談下さい。(一度でも私とお取引したことのある方に限ります)

因みにこちらの個体のお値段は●0000円です・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北のハイブリ赤錆です。どうもお世話になってます。百景さん、タイム便なら全国発送一年中発送問題ないと思いますが、タイムではダメなんですか…!?

北のハイブリ赤錆です。どうもお世話になってます。百景さん、タイム便なら全国発送一年中発送問題ないと思いますが、タイムではダメなんですか…!??

Re: タイトルなし

プレモスラsp さん

こんばんわ(●^o^●) タイムですと午前中発送になりますので、個体のリスクから言うと午前中発送の10時着より、超速便の19時発送の午前中着の方が安心ですのでタイムは滅多に使いません。しかも午前中は日曜日しか発送に行けない為、ほとんど使いません(>_<) ちょっと今上下上下してもらってますのでまた後で\(◎o◎)/!

No title

こんばんは、海老満開全国7~8人の観覧者の一人、プレモスラです。

なるほど、了解しました。

全国放送で上上下下左右左右BAですか!!!!

思い切りましたね!! ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは~  海老伝説です。

 情報提供ありがとうございます。

 工事は完成したものの、何せ今はゴチャゴチャ・・・

 ぼちぼちやって年末ぐらいには綺麗にする予定です。

 そのころご招待しますね。  v-275もどうですか?

 ではまたv-222

 

Re: No title

RJ さん

ご招待が今から待ち遠しいです(●^o^●)

実は私はお酒・たばこが苦手でして・・・・(>_<)

ジュースで乾杯させて頂きます\(◎o◎)/!

ターコイズ良いな~

いいな~ ターコイズ!
我が家ではブラックシャドーのみでターコイズ系の血入れたいですね~

No title

雅 さん

こんばんわ(●^o^●)

ターコイズは是非お勧めですので混ぜて見て下さい。

落札させて頂きました。

Yahooオークションでパンダ♀落札させて頂きました。(^O^)/

Re: 落札させて頂きました。

雅 さん

パンダもいいですよね(*^_^*)

次はターコイズを狙ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
