スポンサーサイト


後戻り出来なくなりました(>_<)

こんばんわ 前回のブログでその場のノリでなんとなく言ってしまった【女祭り】が思っていた以上に反響が大きく、電話でもメールでも取引ナビでも、ブログのコメントでも皆さんに期待していると言われてしまい後に引けなくなりました\(◎o◎)/! しかも男祭りのことは誰も触れず やっぱり皆さん私と一緒で女子が好きなんですね

ここまで期待されてはやらざる負えないのでその際は女子オンリーで出品します 即戦力個体だと今いる個体がほとんど抱卵しちゃっている為、15mm前後で♀と判るような個体を中心に出品します。個体によっては20mmに近い個体でもはっきりわからない個体もいますが15mm前後でも♀と判る個体もいます。その方がはっきり言って抱卵を沢山します。 もちろん抱卵個体でも良ければそちらも出品しますよ  その方が間違い無く♀と判断出来ますので、皆さんおっしゃいますがやはり抱卵するまでは♀と断定出来ませんのでその辺はご理解下さい。私の経験と知識の範囲内で判断させて頂きます

出品予定は11日以降になります。 何故ならなんと!! 10日にあのアクアテーラーズ?名前合ってますかねにアジアパシフィックコンテストを見に行くからです やはり気になるのが全国レベルのシャドーですね、いつも自分の水槽しか眺めていないので、度肝を抜くような凄いシャドーに出会えることを楽しみにしています。来年こそは私も出展してみたいと思っています。 

なので出品はそれ以降になります  もちろん毎回出品している個体もランダムに掬っていますので♂♀混ざっていると思います。ただサイズ的に判断が難しので記載していませんが 

それではみなさん楽しい週末をお過ごしください。  



またね~~~~  って、まだ水曜日か 早く日曜日にならないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は昨日見に行ってきましたがシャドーはあまり凄いと思うような個体はいてなかったですよ…(>_<)

まだ全部の個体なのかわからないですけど(=_=)

たいがいの個体が日の丸でモスラとかはいなかったです。

えび百景さんが出せば優勝したかもっですよヽ(^o^)丿

Re: No title

和 さん

こんばんは(●^o^●)

そうなんですか、私はこれから出発します。楽しみにしてますので帰ってきたらまた報告します
リンク
