スポンサーサイト


ブラックシャドー 〓モスラ〓

こんばんわ 今日も書くネタがないので我が家のシャドーの秘蔵個体6連発をお見せします って、ただの自慢だろ!と思った方はなんと大正解です 調子にのってすみません まだまだコンテストに出せるような個体がいないのでせめてここで皆さんに見てもらいたくて 来年こそはコンテストにも参加してみたいです。 因みに会場には見に行ってみようと思っています 車で7時間掛けて   あとローキーズの本店にも行ってみたいです 

まずはもう少しでモスラ個体から

IMG_3526_convert_20101001214850[1]
点が2個入ってしまいました


次も同じくもう少しでモスラ個体です。
IMG_3527_convert_20101001214754[1]
こちらも点が2つ入ってしまいました。サイズはさっきのより小さいです。約1cmぐらい


次こそ
IMG_3522_convert_20101001215006[1]
おしい 点が一つ入ってしまいました。しかしこれくらいならもうモスラと言ってもよいのでは日の丸になってしまうのですかね


ならば次こそ ドスン
IMG_3530_convert_20101001215053[1]
これはまさに純白のモスラでは


では次に何が来ると思いますか? 
IMG_3528_convert_20101001215140[1]
我が血統特有のブルーモスラです。中央の個体がそうです。一見するとターコイズにも見えますがただ単に白い部分が青くなったのでターコイズにも見えてしまいます。しかし正真正銘のモスラです。


ならばもう一枚わかりやすい他のブルーモスラをお見せします
IMG_3532_convert_20101001215234[1]
こちらは先ほどの個体より頭が黒いのでモスラってわかりやすいと思います。

以上です。こちらの個体もそのうちオークションに出そうと思っていますのでその際は宜しくお願いします。


近く勝手に命名した【女祭り】と【男祭り】をオークションでやろうと思っています。ただ単に【女祭り】とタイトルに記載した時は出品個体を全て♀のみで出品します。逆に【男祭り】と記載した時は全て♂個体です。
出すからには♂♀はっきり分かるような個体を出品する予定です。

因みに良く【直接取引出来ませんか】と聞かれるのですが直接取引もしています。が、一度でも私とオークションでお取引して頂いた方に限ります。それと価格はオークションで落札して頂いた方が安いと思います。
価格は15mm前後(パンダ・キングコング)
♂15000円 ♀25000円
 
10mm前後 ♂♀判断不可
15000円

になります。

相場より高くてごめんなさい


オークションを通じて色々な方と知り合え、お金じゃ買えない素晴らしい出会いをいくつも頂きました。本当にお取引して頂いた方には感謝しております。 そして日曜日にもまた新しいお客さんと落札して頂いたエビを会ってお渡しする約束をしています。そこでどんなお話が出来るか今からわくわくしています。 これからもどうかえび百景を宜しくお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりすごい個体をお持ちですね。

テイラ-ズに来られるんですか?

僕の家から車で20分位のところですよ。

No title

和 さん

こんにちは、10日に行こうかと思ってます。因みにローキーズの本店ってそこから近いんですかね?  全くそちらの方の土地勘がなくて^_^; 他にもいいお店ってありますかね?

No title

テイラ-ズからローキーズ本店までは高速で30分くらいでつきますよヽ(^o^)丿

本店の近くに奇跡のエビと言うシャドーをメインでやっているお店もありますよ(~o~)

No title

和 さん

先ほどは有難う御座いました。

ローキーズから奇跡のえびも近いんですね、行った際は寄ってみたいと思います。

もし埼玉に来ることがあればえび百景にもお立ち寄り下さい。ってお店なんかありませんが(>_<)

No title

こんばんわです。
先日は誠に有難うございました。
福山がえび百景の正体・・・・・・かと思いました。
逢えてとても勉強になったし、アドバイスも沢山して戴いて
よかったです。
繁殖に大事な例の奴、届きました。
頑張ります。
これからも、宜しくお願い致します。
                   大宮 蓮田より

No title

大宮 蓮田 さん

こんばんわ(●^o^●) 昨日は本当に有難う御座いました。とても楽しい時間を過ごせました。


あの爆殖百景ウォーターが届きましたか・・・・
これで爆殖確定ですよ!! 福山激似の私が言っているので間違いありませんよ\(◎o◎)/!

えび百景様
先日は、ありがとうございましたm(__)m
今から女祭にワクテカで仕事が手につきません(^_^;)
♀だけの数匹セットなんかを企画していただけたら嬉しいです。責任とって大量出品お願いいたします(笑)

Re: タイトルなし

名古屋シャドー さん

こちらこそ有難う御座いました(●^o^●)

女祭りってなななななんのことですか??????(>_<)

繁殖用にストックしている♀個体を大放出することですよね(゜_゜>)


男祭り 男祭り 男祭り 男祭り・・・・・・・・・・女祭り・・・男祭り男祭り・・・・・ぐらいのペースで\(◎o◎)/!  駄目ですか(^。^;)


わかりました!10日に大阪に遊びに行きますのでそれから帰ってから女祭りをします!!(予定)
レッド・ビーの女祭りだったら袋叩きにあいそうですね・・・・・

えび百景様
こんばんは
女祭ありがとうございます。落ち着いたらお願いいたしますm(__)m
名古屋を通り越して大阪に遊びに行くんですね(怒)またここで行ったショップの話など書いてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

名古屋シャドー さん

そうなんですよ 名古屋をちら見もせずに大阪に行きます(=^・・^=)

女祭り用にローキーズさんでビーの♀個体を買ってきます(>_<) なんちゃって(笑)





 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
