スポンサーサイト


特典の内容ですわ\(◎o◎)/!

こんばんわ 風邪をひいてしまいせっかくの休みだって言うのに家から出られなかったので一日中エビ部屋に閉じこもっていたえび百景です(●^o^●)

今日(9/19)に出品した個体でタイトルに〓えび百景〓では無く、★えび百景★で出品した個体を落札して頂いた方に限りこちらのレッドシャドーをオマケでお付け致します(=^・・^=)本日6点出品した中に★えび百景★で出品した個体が1点だけあります。オマケ個体はこちらと同等レベルになります
IMG_3432_convert_20100919221856[1]
実は前に何匹か水槽から掬いサテライトにずっと入れておいたら濃かった色が薄くなってしまい今も戻らないの個体がいるので、販売するのにも売り物にならないかと思いオマケでお付けすることにしました。実際に薄くなった個体を撮影しましたのでこちらと同等レベルの個体をお付けします。サイズ13mm前後(雄雌判断不可)こんなことは初めてですので私もビックリです。

必ず★えび百景★で出品した個体を落札して下さった方は落札者様から【ブログ見ました】と申して下さい。言われなかった方にはオマケは無しで次回に持ち越します

おさらいです
オマケの対象は★えび百景★で出品された個体のみです。 〓えび百景〓で出品された個体はオマケはありません。

★えび百景★で出品した個体を落札して頂いた方が【ブログ見ました】と申して下さい。


※あくまでも色が薄くなってしまった個体ですので本当にオマケ程度とお考え下さい。元々が濃かった個体ですのでもしかすると戻るかもしれません。


なおこれからも楽しんで頂く為にこのような企画を考えておりますので今後ともどうか宜しくお願い致します。(●^o^●)


お気づきの方もいるとは思いますが以前もこのような企画でハチャメチャなトラブルがありました\(◎o◎)/!
なので今回はわかりやすく説明したつもりです

前回の企画でトラブルでご迷惑お掛けした方に謝罪の意味でお電話でお話したところ意気投合し今では毎日のようにお電話でお話させて頂く程の仲良しになってしまいました 本当にどんな出会いがあるかわかりませんね、因みにその方は関西の方で口癖が何かあり得ないことがあると【ほんまマンガですわ】って連呼します。それがおかしくて私のマイブームになっています 


せっかくの連休に風邪ひくなんてほんまマンガですわ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村幸せのボタンです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

また太っ腹企画ですね~ヽ(^o^)丿

てかえび百景さんはシャドー今何匹くらいいてるんですか?

1000匹くらいいてたりして(・.・;)

Re: No title

和 さん

お久しぶりです(●^o^●)

今はかなり増えましたので近くいますね☆彡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
