スポンサーサイト


ブルーパンダ(*^。^*)  レベル10 初公開!

こんばんわ 暑くてウチワと扇風機の二機掛けで優越感に浸っているえび百景です(●^o^●)

最近お陰様で我が家のブルーパンダの問い合わせが入るようになりました。ブルーパンダ?って勝手に私が呼んでいるんですが^_^; ようするにブラックシャドーの白いバンド部分が青くなっている個体をブルーパンダって呼んでいます。 どんな個体かと言いますと


IMG_3159_convert_20100826213608[1]

こんな感じに 【こんな個体なら家にもいるぞ】って言われそうですよね






ならばこいつでどうだ
IMG_3160_convert_20100826214103[1]

どうです 青いでしょ なになにこのレベルも見たことあるって 遂に我が家の究極のブルーパンダを公開する時が来たのかも知れませんね
レベル10のブルー血統抱卵個体です ブルーパンダの名に恥じない個体だと思っています。まさにこの個体が数々のブルー個体を生み出してくれました。もちろんこの兄弟も!  






IMG_3156_convert_20100826214145[1]

どですかこのブルーの濃さ ダークターコイズに負けないぐらいの濃さです  これからも少しずつ秘蔵個体をアップしていきますので応援宜しくお願い致します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村最後に恒例のポッチとをお願い致します。押して頂けるだけでブログを更新しようと気にさせてくれますのでお手数かけますが応援の方宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり青いですね。

えび百景さんの秘蔵水槽かなり気になります。

No title

えび百景さんこんばんは^^
コメントありがとうございました♪

良いですね・・・・。。。
こうやってビールを片手にえび百景さんのブログ&オークションを
拝見させて頂いておりますが!

欲しくなっちゃいますよね。
何度、即決ボタンを押そうと思ったか・・・・。
その度に妻の会心の一撃で阻止されます。


極上ブルーパンダ!
選別に選別を繰り返した結果なんですねw
是非、お手本にさせて頂きます。




PS、ピンセットの件ありがとうございました^^
本当は直接TELしたかったのですが・・・。
忙しいと思って江戸川区のNさんにメール頼んじゃいました。。。

江戸川区のNさんにメールアドレス聞いていいでしょうか?
ピンセットごときでTELするのは失礼かと。。。

Re: No title

和 さん 先日は大変お世話になりました。 和さんはレッドシャドーのブルーパンダを作ってくださいね(*^。^*)

Re: Re: No title

もっち屋さん

こんばんわ(●^o^●) ピンセットの件は全然お電話して頂いて結構ですよ、アドレスも聞いて下さって構いませんのでご連絡下さい(*^。^*)

No title

こんにちは♪表からお邪魔します
先日は鍵コメにて失礼致しました(/ω\)
素敵な色のシャドー達惚れ惚れしちゃいますねぇ

5月に茹でシャドーを作ってしまって以来
手を出さずにおりますが・・・こういうのを見てしまうと
うずうずうず(>Д<;)

今にもぽちっとなしそうで自分が怖いデス((((;゜Д゜)))

先日はわざわざコメント頂きありがとうございました。
まだまだしばらく暑そうです。
お体気をつけてお過ごしください♪
天気予報では夏から一気に冬等と言っていました
そんな恐ろしいこと((((;゜Д゜)))

ス、ス、ス、スゴすぎる…


まさに、これは前代未聞のレベル10☆


あ、申し遅れました、はじめまして、フク福えびでございます♪

僕は、今ハイブリからのシャドー作出に力を注いでおります!!

これからもちょくちょく寄らしてもらいます。

よろしくで~す!

Re: No title

どんこ さん

こんばんわ(●^o^●) シャドーの繁殖は一度きっかけさえあればどんこさんもバンバン繁殖出来るとおもいますので是非トライしてみて下さい。 私は昔からビンボーしてましたので体だけは丈夫ですよ^-^ どんこさんもお体に気を付けてこの夏を乗り切って下さいね コメント有難う御座いました。

Re: タイトルなし

フク福えび さん

お初になりますね(*^。^*) シャドーはまだまだ未知な点がありますのでこれから更なる進化を遂げるかと期待しています。 フク福えびさんも頑張って下さい。 また遊びに来て下さいね\(◎o◎)/!

はじめまして!

初めまして!
いつもBlog楽しく拝見しています。
それにしてもこの青は凄いですね~。
しかも抱卵中ですか?
うちは最近になってシャドーをはじめたんですが、まだオスしかいないので、百景さんのシャドーのメスが欲しいなぁと思ってオークションを眺めています。^^
またお邪魔しますので、色々と教えて下さいね~。

Re: はじめまして!

シュリンプリン さん

こんばんわ(●^o^●) オスよりもメスばかりの水槽に仕上げた方がいいですよ、私は即戦力サイズは雌に対して30対1の割合でしか入れてません(=^・・^=) それが爆殖の秘訣だと思います。 また遊びに来て下さい
リンク
