スポンサーサイト


抱卵ラッシュ!?

こんにちは 貧乏金なし、時間はたっぷり余っている えび百景です。

今朝我が家でまとまって抱卵しました 驚いていたら一本の電話があり以前3ペア購入して頂いた関西在住の方からでした 【えび百景さんから購入した雌個体全て今朝抱卵してました!】 とハイテンションで その方はシャドー初挑戦の方で嬉しさのあまりお電話下さいました 3ペア購入して頂いて同時に3匹も抱卵するなんて奇跡ですね しかも我が家でも同時に7匹抱卵するなんて満月?それとも新月? 調べたら明後日が満月でした。 ただの偶然にしてはびっくりの朝の一コマでした。  きっと昨日★になったビーちゃんが導いてくれたのかも知れませんね(●^o^●)
IMG_3102_convert_20100822183351[1]


今出品している抱卵個体は3日ぐらい前に抱卵した個体になります。

日の丸血統の抱卵個体は今後出品する予定はありません!って言いながらまた気が向いたら出品するかも 卵も多いのでかなり期待出来るかと思います。 是非、日の丸ブルー血統を受け継いで下さい


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 これをポッチと押すと貴方の個体も抱卵するかも 念を送りますので試しに押してみて下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

簡単に繁殖させるとこがすごいですね
羨ましい(笑)

No title

北斗えび さん

こんばんわ 私の場合は運が良かっただけですよ 北斗えびさんにも運をお分けしますので頑張ってください(●^o^●)

No title

えび百景さんこんばんは^^

いや~良いですねw
モリモリじゃないですかぁ~。。。。

えび百景さんから購入したレッドシャドーは
抱卵して結構経ちますが無事に持っていてくれています♪

固体が強いですよね!
えび百景さんのシャドーちゃんは!

抱卵したら隠れてしまうって聞きましたが・・・全然っ!
見てくれ~って勢いでエサを食べています♪
産まれたら報告致しますね!





いつもオークション楽しみにしておりますv

Re: No title

もっち屋さん

こんばんわ 早く孵化するのが楽しみですね、Nさんも抱卵したようなので私も本当に一安心しています。いっぱい増やして、もっちパンダを作ってくださいね(●^o^●) 今度は私がもっち屋さんのブログに遊びに行きますね
リンク
