スポンサーサイト


今夜デビュー!我が家のスター軍団

こんにちは 全世界で約4000万人の方に見て頂いている海老満開へようこそ

江戸川区のNさん見てますか~ 同じく江戸川区のSさん元気してますか~

多分そのお二方ぐらいしか見ていないと思いますので今日もバンバン手抜きで書かせてもらいま~す


我が家のスター軍団が出品出来るサイズになりましたので秘蔵育成水槽より掬って来ました。

サイズがまだ小さいですが成長につれて更に色も濃くなります。

画像以外にも掬ってますのでオークションを楽しみにして下さい。

IMG_2935_convert_20100816170350[1]
一見画像ではビーにも見えますがこちらはレッドシャドーの日の丸とモスラです。それとダークブルーターコイズです。

今日もまた盛り沢山の内容でお送り致しました。 ではまた来週

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村”たまにはちゃんとした内容のある事を掛けよ!”、って思った方はポッチと押して下さい。

NさんとSさんは強制ですのでポッチと押してね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ヤフオクから、こちらに飛んできました。
私もシャドー飼育していますが、初心者でして、珍しいシャドーの写真見られて楽しかったです。これからも日の丸やモスラタイプのシャドーの写真見せて下さい。
また、飼育初心者の私の様な人に飼育のコツなど、公開して頂けたら嬉しいです。
お気に入りに追加させて頂きましたので、ちょくちょく拝見させて頂きます。
ではまた・・更新楽しみにしています。  茨城のマイケるっち

こんばんは^^

こんばんは&お久しぶりです♪
江戸川区のSこともっち屋。でございます^^

毎日ブログのチェックと
海老満開さんの出品した固体は、すべてメールにて届くように
なってございまする♪
ただ・・・・・ポチっと押した記憶がありませんでした。。。

アメーバさんの方でブログをさせて頂いております♪

<a href="http://ameblo.jp/kaimari5023/" target=new>江戸川区のS もっち屋。のブログにございます><</a>

海老満開さんの秘密のお部屋にお邪魔した事も
UPさせて頂いております^^
ご覧頂ければ幸いです!

前回、海老満開さんから購入した
レッドシャドー&ブラックシャドー達が大分落ち着きましたので
オークションに参加させて頂こうと思っておりますv

※※※※※※
特に!!!
海老満開さんから購入した
レッドシャドーとブラックシャドーがかかったんです♪
8月8日にレッドシャドーの抱卵を確認しました!

大変楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイケるっち さん

こんばんわ はじめまして^-^

シャドーは難しいってイメージがありますがちゃんとした血統の個体を選べば丈夫で簡単に繁殖出来ますよ オークションなどに出されている方は皆さん繁殖に成功した方々だと思いますのでそちらの個体を選んで飼われてみればいかがでしょうか?私で良ければブリード方法を教えますよ^-^

No title

もっち屋さんこと江戸川のSさん


こんばんわ(●^o^●) 抱卵した話はNさんからお伺いしました。ずいぶん羨んでましたよ^^ 早く孵化するといいですね、次は日の丸購入を(^o^)丿

先ほどもっち屋さんのブログにアクセスしたところアドレスが違うらしくて飛べませんでした・・;

残念・・・・


それとポッチは強制ですので押さないと次回からシャドーは3000円増しになります。(-。-)y-゜゜゜

No title

レッドシャドーのモスラ初めて見ました。

めっちゃ綺麗ですね。

僕もいつか作れるよう頑張ります。

No title

和 さん

モスラは芸術品の域に達していると評価しています(●^o^●)

是非頑張って下さい

No title

和 さん

有難う御座います。お互いに頑張りましょうね
リンク
