スポンサーサイト


繁殖水槽の親個体を遂に解禁

IMG_2755_convert_20100809220613[1]
全国2000万人の海老満開観覧者様 こんばんわ

遂に我がえび百景の繁殖に使っている親個体を出品しました

これを手放したらもう親がいません 子供達は施設に入ります・・・・・・



なんてことはありませんよ




最近オークションなどでお取引して頂いた方々から親個体を譲って欲しいとの声が多くなり今回出品しました。日の丸柄は正直あまり売りたくないので あの価格です もちろん入札が入れば喜んでお売りします 他にも更なるクリーンナップが控えておりますので 少し強がりました

近くブルー系の即戦力雌個体も出品します


最後にこれだけは声を大にして言いますが良い個体を作るには理想とする良い親個体が絶対に必要不可欠です。理想とする個体が産まれてその個体が親として使えるまで育てるのには相当の時間とお金が掛かります。今回の20万円スタートはそれを思って決めた金額です。安いと思うか高いと思うかは皆さん次第です。 ブリーダーの方でしたらそれをわかって頂けるかと思います。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村【おい!お前!それにしたってスタート金額高すぎるだろ!】って思う方は(シュリンプ)をポチッと押して下さい。 

【安い!】と思って頂けて方は(拍手)をポチッと押して下さい。

【そんなのどっちでもいいよ!】って思った方は両方ポチッとお願いします^-^1




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日の丸個体を出品されるってことはもしかして1,2匹とかじゃなくて10匹くらいいてるんですか~?

かなり羨ましいです。

No title

和 さん こんばんは、繁殖水槽の親個体は全て日の丸とターコイズです。なのに固定は未だに出来ず日々施行覚悟の毎日です。日の丸が固定出来ればいいんですが・・・・・・ でもたまに出るから感動も大きいのかもしれませんね
リンク
