

ブラウンシャドー? ブルーブラックシャドーの続き^-^

 全国300万人の〓海老満開〓観覧者様こんばんわ



ビッグニュースです なんと海老満開の総アクセスが100を突破しました って、どんだけ見ている方が少ないの

だけど毎日2,3人は方が見て頂いてると信じてブログを書き続けます





あのペアからはなんと  ・・・・・・・・                      





                         






IMG_2681_convert_20100807234452[1]

ブラウンシャドーが出ま 出る訳無いですよね この個体だけ、あまりに茶色いので勝手にブラウンシャドーって読んでます






IMG_2659_convert_20100807231934[1]
IMG_2669_convert_20100808000614[1]



やはり皆さんの思っていた通り青味の利いたチビ個体とターコイズでした。



落ちも面白く無くてすみません しかも予想通りの結果でした。   あ~これでまた観覧者様が一人また一人と去っていくのかな~ 



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 励みになりますのでポチッとお願い致します






コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり綺麗な個体が産まれていいですね~。

レッドシャドーの青バンドえび百景さんが作ってくださいよ~

No title

和 さん

レッドにターコイズのスーパーブルーを掛ければ出るかもしれませんね^-^ 
リンク
