スポンサーサイト


いろいろありましたが

IMG_2545_convert_20100731205821[1]

前回の出品である意味有名になってしまったえび百景です

いろいろな意見を頂き本当に有難う御座いました
批判をした方もいましたが、それはある意味関心を持って頂いたお陰でそのような抗議が生まれたのであって私にとって出品の在り方について見直す良いきっかけになりました。本当に有難う御座いました。 もちろん直メや非公開や公開コメントで励まして頂いた方々のお言葉には本当に勇気づけられました。この場を借りて心より感謝致します。有難う御座いました。 また今日から出品とブログの更新を開始させて頂きますのでどうかこれからも宜しくお願い致します。 〓えび百景〓


改めましてこんばんわ

今日は我が家のビーを撮影しました。♂1♀3のみで40cm水槽で飼育しています。自分で言うのもなんですがかなりの極上個体のみをセレクトしましたので産まれて来る稚エビにも期待をよせていました

今日はそんなどんな稚エビが産まれて来たかお見せします







IMG_2566_convert_20100731205941[1]
チビのわりに色の載りも良く今後が期待出来そうな予感が

もう少し大きくなればこちらの個体も出品させて頂きますのでその際は宜しくお願い致します



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 これからも応援の方宜しくお願い致します。 ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
