スポンサーサイト


えび友新年会 ~みんなまとめてホモになれ\(^o^)/~

こんばんわ、えび百景です。

昨日(8日)に新宿で行われたえび友シンポジウム新年会に参加させて頂きました。

関西や岐阜、埼玉、東京、神奈川、福島、栃木・・・多方面からそうそうたる顔触れが30名程揃いました

ほとんどの方がアメブロの方でしたが、FC2からはRJさんやくまさん、そして両刀使いのなにわえびさんなど、居るだけで笑いが取れるメンバーなどに囲まれ1次会がスタートしました。

私の隣にはRJさんが座っていたのですが・・・・・・・(秘) 言えません


そして知らなかったことが一つ?

それは強制じゃんけん大会!!

しかも勝手にジャドーを協賛?!?!?!


そして当たったのがRJさん!!


しかし相当酔っぱらっていたのでレッドビーが当たったことにしておきますね


肝心な私は誰の商品もゲット出来ませんでした

しかしたかえびさん海老たろさんから美味しいお菓子を頂きました。

本当に有難う御座いました





続いて2次会の仕切りもたんたん組長やってくれました。


行きつけの新宿2丁目にあるオカマちゃんお店らしく私の想像でははるな愛のようなニューハーフを想像してました。

しかし入ってびっくり???


あれ?


普通のお店??


しかも男性店員の??


でもすぐに気が付きました!!!


ゲイ・・・・・


IMG_9922_convert_20120109220513[1]

因みにお店の男の子達・・・・・乙女達です


お持ち帰りは自由らしいので、勇気のある方は是非挑戦して下さい


ただ、ガンガン親方さん濱えびさんは飛び込んでしまいそうな勢いでした

やっぱりこれも人生経験なんでしょうか・・・・・




こんなお店では私のような福山激似フェイスは人気が無いようで、ジョニーさんのようなマッチョ系の方やミユゴンさんのような強面フェイスが人気があるそうです。

誰ですか!お前だって顔面凶器とだろ!!!


って、言った人は




今後はもっと多くのFS2の皆さんや、ブログはやって無いけどエビがは好きだよ!って方達と集まってゲイの発展の為にチン○ジウムを開いて行きたいと思います\(^o^)/


発起人はたんたん組長さんなにわえび若頭さんになりますので、今後供もどうか宜しくお願いします



どうせ飛び込むならこっちの方が って方はどうかモミっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
モミっと


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えび友新年会 〜みん】

こんばんわ、えび百景です。昨日(8日)に新宿で行われたえび友シンポジウム新年会に参加させて頂きまし

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^_^)

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
あれっ?
一番人気は百景さんでしたよ(^_^;)
また珍○ジウムで盛り上げて下さい(^_^)v
例の話はブログには載せませんから(爆)

こんばんは

何か凄まじいシンポジュームだったんですねw
ニューハーフではなくってゲイと言う所が渋いですねwww
自分はお酒がまったく駄目なのでシラフで人物観察をするのが好きです♪
あと、酒のつまみも大好きですw

No title

こんばんは!
参加されたんですね^^
私もお誘いしていただいていたんですが、
都合が悪く行けませんでした(涙)
盛り上がったみたいですね。
羨ましいです。
しかし、会う機会がないですね。

No title

先日はお疲れ様でした。
凄い盛り上がりでしたね!(w
今度はSAITAMA?って話も出てましたが・・・・((;´∀`))
その時は宜しくお願いします。(w

No title

おはようございますっ^^
その新年会むっちゃ行きたかったんですが
やっぱ、おもしろかったみたいですよねぇ~~
福山さんの事はよくお伺いしましたので
次回集まりある時は、呼んでやってくださぁ~いっ(^^
私も両刀いけるのでっ(爆

No title

おはようございます。

新年会お疲れ様でした。

二丁目での赤裸々話はマジ楽しかったです。

また絡める日を楽しみにしてます。

No title

やべ(笑)
ちん○じうむに笑ってしまいました(^O^)
しかも顔面狂気凶器にもやられました(>_<)
今度はぜひFC2会合でも開催してください(爆)
その名も「福山百景交流会」…

こんちわ~

ヒャッヒャッヒャッ
面白すぎですよ
百ゲイさん、
独壇場だったですよね、一番モテモテでしたよね
いろんな世界があんですね……シミジミ…(爆)

No title

お疲れ様でした^^
みんなもとめてホ○になれ~~ww
最高な一日でしたw
今後ともどうかよろしくです~^^b

No title

こんにちは!

お久しぶりです。

新年会、楽しかったみたいで羨ましいです。

今年は僕もオフ会に参加し、皆さんと交流を深めれたらと思ってます。 

百景さんともいつかお会いしたいです!!

昨日我が家のなにわ産RSの交尾をみてしまい、幸先良い感じなので、今年は50匹を目標に頑張ります!!

もてもて百景さんへ♫

先日は チ○ポジウムお疲れ様でしたぁ~v-398
熱くて 激しい夜をありがとうございました♫
今回は 百景さんの 炸裂トークが 聞けなくて
残念無念です・・・v-409
やっぱり 顔も体も かっちょええ方が モテモテなんですねぇ(爆)
百景さん 福山に激似だからっ(笑)
また お会い出来るの楽しみにしてま~すv-415

No title

楽しそうなひと時で何よりでしたねww
男ばかりの集まりはどんな事を話しているのでしょうか。。。爆
ちなみにJはモスラと聞きましたが、どうなんでしょ?? 笑
どちらにしろ、宜しくですww 爆

ミユゴン 様

こんばんわ、珍ぽジウムお疲れま様です(笑)

いえいえ一番人気はスリムな体系のミユゴンさんでしたよ(=^・・^=)

次はブレスゲット出来るように出来レースお願いします(爆)


オスビー さん

こんばんわ、本当に楽しい珍ポジウムでしたよ(笑)

実は私も全く飲めません(汗)

ですが酔った方以上のテンションは持ってますので\(^o^)/

次回開催した際は是非ご一緒しましょうね

KillerBee さん

こんばんわ、ほんとなかなか会う機会が無いですね(汗)

きっと福山激似の私を見たら驚きますよ\(^o^)/

会えるのを楽しみにしています♪

くま さん

こんばんわ、お疲れ様でした。

私もあんなに沢山こられているとは思わず行ってビックリしました。


またあんな感じに埼玉で開催出来たらいいですね♪


その際は是非宜しくお願いします。

+MUGA+ さん

こんばんわ、いやぁ~ +MUGA+さんとも会いたかったですね

私も色んな所で+MUGA+さんの話しは聞きますので一度お会いしたいと思ってました。

両刀でしたら是非私を試してみて下さい(爆)

魔王 さん

こんばんわ、お疲れ様です。

魔王さんはクールなイメージがありますので今度は魔王さんが壊れた所を見てみたいです(*^_^*)

またどうか宜しくお願いします♪

starbee さん

こんばんわ、starbeeさんと私は同じツボかもしれませんね(笑)

是非FC2でも珍ほジウム開きたいですね(=^・・^=)


そんな日が来ることを楽しみにしています\(^o^)/

海老たろ さん

こんばんわ、お疲れ様でした。

今回は少し席が離れてしまったのであまりお話出来なかったので、次回はたろさんの横にベッタリくっ付いてようかと思います(笑)

それとお菓子本当にご馳走様でした。

もう無くなってしまったのでおかわりお願いします(爆)

RJです

先日はお疲れさまでした。

ホント、酔ってしまい殆ど覚えてません・・・爆

はっきり覚えているのは、ジャンケン大会で百景さんのモスラをゲットしたこと・・・爆

百景さんと私が着ていたジャケットが全く同じものだった事・・・プッ

そして酔った時に見た百景さんのフェイスは、普段と違い福山似だったこと・・・ププッ

二次会行きたかったですが・・・・(;一_一)

ガンガン親方 さん

こんばんわ、お疲れ様です。

本当に楽しい時間を共有することが出来感謝しております。

これを機会に私達二人の関係も・・・・・なりませんか(爆)

今後とも宜しくお願いします♪

JIM さん

こんばんわ、お久しぶりです(*^_^*)

今年は私ももっと皆さんと交流を深めて行きたいと思いますのでどうか宜しくお願いします。

因みに私はなにわえびさんと交尾してきました・・・・・・・(爆)

Kyon さん

こんばんわ、今回はKyonさんと席が離れてしまったので口説くことが出来ず残念です(汗)

どうやらゲイの世界では私のようベビーフェイスからかけ離れたヘビーフェンスが人気があるようで・・・・・・・(痛)


次回こそKyonさんの隣をキープして口説かせて頂きます。




まあオチはバレてるかも知れませんが、シャドーの注文を・・・・・しつこいですね(汗)


今後ともどうか宜しくお願いします♪

RJ(R) さん

こんばんわ、あの日の夜の出来事は口が滑っても奥さまには言えません。 まさか旦那さんが・・・・・・なんてe-329

因みに当たったのはレッドビーのモスラですよ♪

旦那さんはかなり酔っぱらっていてシャドーと勘違いされているみたいです。

それともうひとつe-284

レッドビーと交換にファンシーをくれるっていってましたよ\(^o^)/

来週辺りにたんたん組長と掬いにいきますので宜しくです。。。

RJ(J) さん

こんばんわ、お疲れ様でした。

いや~ かなり酔ってましたよ

私何度も同じ話を聞かされましたので(汗)

しかし同じジャケットには運命を感じました(●^o^●)


先ほど奥さまにコメを返しましたが、来週辺りにたんたんさんとファンシーを掬いに行きますので、どうか宜しくお願いします\(^o^)/

バカうけ(*´∀`*)

チ〇ポジウムお疲れさまでした(^。^)

我が家へ輸送中、稚エビが生まれ♀親が脱皮してた頃・・・



福山百景さんが、2丁目で抱卵の舞いをしてハッスルしてたとは( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし楽しい時間を過ごされたんですね^^

ぜひ次回は誘ってくださいねー(^。^)y-.。o○



城 (Johnny Depp 似・爆)? さん

こんばんわ、実はあの電話を受けた際は真っ最中でした(汗)

まあ本来であれば舞たい所ですがさすがにあの乙女に飛び込む勇気はありませんwww

次は是非一緒に参加しましょうね\(^o^)/

楽しみにしています♪

お疲れさんでした~

二丁目で百景さんの新たな可能性も発見できたので

今年は♂ペアのエビでも流行らしましょうよ^^

石を使えば♂同士でも抱卵するとかどうでしょう^^

楽しかったです。

ありがとうございました。

先日はおつかれさまでした♪

こんにちわ~
お邪魔しております~

先日は大変おせわになりました~

今度、北関東(東北)にも遊びにきてくださいね~

おまちしてます♪

とっても楽しい夜でした~

こんにちは!

このたびも有難うございましたm(__)m

勝手に協賛(爆)

電話でお誘いした時に・・・小さい声で・・・

お伝えしませんでしたっけ・・・(爆)

電波が悪かったのかな~~m(__)m

・・・所で・・・・すっかり…組長になっているし(滝汗)

知らない人が見たら勘違いしちゃうじゃないですか(T_T)/~~~

こんな優しい僕チンを・・・・

御蔭さまで・・・盛り上がる事出来ました・・

次回も・・・宜しくお願い致しま~~す(*^_^*)

なにわエビ さん

こんばんわ、お疲れ様です。

私自身2丁目で新たな可能性があると期待にアソコを・・・・・では無く胸を膨らませています(笑)

♂だけで増えるミステリアルシャドーを今年は出しますので、クレーム窓口はなにわエビさんで対応お願いします(爆)

次回こそは大阪探検ツアーに行きますので夜の案内お願いします\(^o^)/

Ayouえび さん

こんばんわ、お疲れ様です。

何度もAyouえびさんを訪問したんですが、アメーバのIDがないとコメントできないらしくお礼のコメが出来ませんでした(汗)

この場を借りて本当に楽しい時間を共有させて頂き有難う御座いました。

お酒が入っていたせいで下品なことを言ったかもしれませんが何を言ったか覚えてませんので(笑)


それと今回のAyouえびさんの記事の写真ヤバ過ぎです(汗)

一番右側のありえない程顔のデカイ方は確かたんたんさんですよね(爆)

後名刺の件本当にお願いしたいので後ほどたんたん組長を通してご連絡致しますね

金箔の名刺100枚3500円でお願いしま~~す\(^o^)/

たんたん さん

こんばんわ、お疲れ様です。

たんたん組長のお陰で本当に有意義な時間を過ごすことが出来大変感謝しております(=^・・^=)

だけどじゃんけん大会が・・・・・・・・


あれさえなければもっと有意義に過ごせたのですが プンプン



でもその分いっぱい買ってもらいますので早く遊びに来て下さいね\(^o^)/


次は大阪に足を運びますので是非ご一緒しましょうね~

福山雅治さんへ

こんばんわ^^

先日はお疲れ様でした(笑)

お酒飲んでいないのに、あの軽快なトーク

勉強になりました^^

二丁目でお店開いたら、遊びに行きますね(爆)

ジョニー さん

こんばんわ、お疲れ様です。

こちらこそジョニーさんのあの肉体美には惚れ込みましたv-10

私なんかよりよっぽど2丁目が似合っているのではないでしょか??(爆)

是非そっちに目覚めた際にはパートナーとしてお誘い下さい(大爆)

今後ともどうか宜しくお願いします\(^o^)/

お疲れさまでした

いや~~ 色々と情報交換や教えて頂いて感謝しております。
百ゲイさんの多彩さには、感服してしまいましたヽ(*'0'*)ツ
今後ともよろしくお願いいたします。
シャドーにも、力を入れていきたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしております。

濱えび さん

こんばんわ、返信遅くなってすみませんでした。

こちらこそ真剣にシャドーについてお話が出来凄く良かったです。

このテンションを維持する為にも今後ともお互いに頑張って行きましょうね\(^o^)/

リンク
