スポンサーサイト


種子島のBOUSEさんはなんと・・・・・50過ぎのおじさん??

こんばんわ えび百景です。


前回のブログでお伝えしたように昨日まで種子島に行ってました。


目的はもちろん安納芋を買う為です


じゃなくて、おイモブリーダー・・・・じゃなくてシャドーモスラブリーダーのBOUSEさんにお会いする為です。


羽田空港から鹿児島空港まで行き、更に乗り継ぎで種子島空港まで~


鹿児島にすら行ったこと無かった私はさぞかし暖かい所と思っていましたら・・・・・・


IMG_9895_convert_20120106204433[1]

表は雪が降っておりました

南国じゃ無いじゃん


まあ気を取り直して種子島へGO


種子島までは超ジャンボ機で向かうことに~


さすがに36人乗りのジャンボ機はジェットコースターのように揺れ本当に怖かったです

IMG_9902_convert_20120106204601[1]


でも種子島に降り立って今までの暗い雰囲気は吹っ飛びました


凄く自然がいっぱいで、まるで時間が止まったかのような島でした。

IMG_9899_convert_20120106204529[1]

って、言っておきながらちょっと現代的な空港


そして空港でBOUSEさんと待ち合わせをしていたのですが、お互いに空港にいるのに見つかりません?


それもそのはず、お互いに電話の声と容姿が掛け離れているからです


因みに私は電話の声はベビーフェイス  実際はヘビーフェンス(爆) 重い壁かよ


そしてBOUSEさんは50過ぎのぽっちゃり系の優しいおじさん

電話で話したことある方なら皆さんそう思うはず??

ウソだと思うならBOUSEさんと電話でお話して見て下さい ちょっと失礼過ぎましたね


少なからず私はそう思っておりました。


そうしたらなんと・・・・・BOUSEさん初公開まで 5











                 4









                
                 3










                  2














             オチ欲しいですか??









              いりませんよね








                

             1


















IMG_9898_convert_20120106205053[1]


あまりにイメージと違うのでビックリしました。


多分お話したことある方でしたらこの写真を見てビックリしたはず・・・・イケメンです



写真ではわかりづらいですが、凄く引き締まった体系でいて筋肉モリモリ系です。年齢は30後半とのこと



ちょっと言葉を失い考えていた挨拶ができませんでした(汗)



って、向こうもあまりの私のギャップに言葉を失っておりました(滝汗)



ある意味お互いに衝撃の出会いを果たし早速おイモルームに連れて行って頂きました



まずはこちらから


IMG_9897_convert_20120106204713[1]


綺麗に整頓させたお部屋ですね


中を覗くと


IMG_9896_convert_20120106204834[1]


凄いシャドーがいっぱい



これからとりあえず1200を4本立ち上げると言うことですので、えび百景流とBOUSE流のミックスの立ち上げ方でチャレンジするらしいです。 あっ あの秘伝方法も追加して・・・・



BOUSEさんはここだけでは無く、BOUSEさんのブログを見ている方でしたらご存じの通り自社ビルもあるのでそこの1Fも全てブリードルームに?あれ?おイモルームでしたっけ?

まあ凄い規模のシャドースペースになることは間違いないですよ


しかもカラオケ店やエステにヘルスまで?? あれ?ヘルスは無かったかな


今後種子島の最先端がここから始まると確信してきました。



まだまだ書きたいことは山のようにありますが、残りは8日の新年会で



最後になりましたが私帰りの飛行機でなんと天空の城ラピュタに出てくるあの雲をみました!!!

IMG_9904_convert_20120106204628[1]




完全にあの雲の中に飛行石ありますね!!


やっぱり種子島はスゲーや


次は夏にまたお邪魔しますね



最後に金庫番のH川さん  どうか宜しくね~ (3人だけの秘密)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと
最後まで読んで頂き有難う御座いました。どうかポチッとお願い致します。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロペラですね~v-12

おわーっ、ゆれるんでしょうね(滝汗)

BOUSEさん良い人ですよね。お世話になってます。

百景さんにもお世話になります。よろしくお願いしますね!

広いブリードルームうらやましいです。

我が家は狭くて・・・・・これ以上水槽置けません。

百景さんのブリードルームもすごいんでしょうね??

初コメになります^^

はじめましてでは有りませんが初コメって事で。

先程は、2度もバタバタ電話をしてしまいスイマセンでした~(^^;


種子島旅行、かなり楽しかったようですね(-^〇^-)
羨まし~~~♫

次回は、僕も連れてってください(笑)

No title

こんばんは!
種子島を満喫されたようですね^^
シャドーの数も桁違いなんでしょうね。

こんばんは

プロペラ機でこのサイズだとかなり怖いですね(汗)
自分には無理かも・・・。
種子島でいい感じに過ごされたみたいですね。

・・・飛行石はありますね!間違いないですw

今年も宜しくお願いいたします。m(__)m

福山雅治とのツーショットのお写真を期待してたんですが…‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お勤め御苦労さまです。

BOUSEさんって百景さん並みのイケメンですね!(爆)

例の新年会?集会?には行ける事になりましたので、

私を見かけても無視しないで下さいネ(爆)

ではあしたv-222

tiadrop さん

こんばんわ、tiadropさんもBOUSEさんとお付き合いがあったんですね(*^_^*)

凄く優しくて面白い方でしたよ♪

我が家のブリードルームは小さいですよ、東京ドーム七個分ぐらいですかね(爆)

城 さん

こんばんわ、お世話になります。

楽しいお電話有難う御座いました。

明日1000匹発送しますので受け取りお願いします・・・・・・もちろん代引きで(爆)

是非今度ご一緒いたしましょうね♪

KillerBee さん

こんばんわ、種子島最高でした\(^o^)/

シャドーはざっと3000匹ぐらい!!

なんせ庭の池でも繁殖していましたよ!!!!

ちょっと話盛りました(汗)

オスビー さん

こんばんわ、プロペラ機の醍醐味は翼の真横の席に座るらしいですよ!

私は座りましたがうるさくて耳がおかしくなりました(汗)

是非一度飛行石を見つけに種子島に行かれてみてはいかがですか(笑)

プレモスラsp. さん

明けましておめでとうございます。

私はビジュアル的にNGかと思いアップは控えさせて頂きます(汗)www

また今年もどうか宜しくお願い致します。

鍵コメ さん(Aさん)

こんばんわ、無事帰還しました(笑)

まあいくらイケメンでも私には誰もかてませんが(爆)

どうせ転職するなら種子島でヘルス嬢なんてどうですか?

娯楽の少ない島ですので儲かること間違いないですよ\(^o^)/

早速連絡しておきますね~~

RJ さん

いやいやいや

RJさんも人のこと言えないくらいアッチ系だと思いますよ(笑)

明日はこちらこそ小心者なので見つけたら声を掛けて下さいね

また会えるのを楽しみにしています\(^o^)/

No title

こんにちわ(*´∀`*)

わー(*'▽'*)♪種子島行って来たのですね~!

まさかBOUSEさんの顔がオチなしで見られるとは思いませんでした(笑)

ボウズでなかったのは以外でしたー(*´∀`*)

それと百景さんのヘビーフェンスにはウケました(瀑)

また、続き楽しみにしていまーす(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

BOUSEさんの素顔拝見しました
僕も電話でお話しさせていただいてのですが イメージと違いすぎる!
とても、50代とは思えません 

ブリードルーム見てみたいです
あの水槽の中のシャドーはある意味最強ですね

種子島での楽しかった事 まだまだありそうですね
次回を楽しみにしてます

桜えび さん

こんにちは、種子島楽しかったですよ\(^o^)/   て、言っても何もありませんでしたが(汗)

BOUSEさんは私似のイケメンでした(笑)


きっと桜えびさんが訪れたら行列が出来ますよ・・・・・


なんせ島にはおばちゃんしか女性がいませんでしたので(゜_゜>)

鍵コメ さん(Oさん)

こんばんわ、お世話になります。

みなさんお話したことある方にはあの写真を見て予想外!と言う意見を頂きました。

本人曰くそんな風に見られているなら写真を出しても良いと言われだした次第になります(笑)

また後でお電話させて頂きますので・・・

うめ さん

こんにちは、種子島ナンバー1ブリーダーのBOUSEさんは・・・・・って、いうか種子島にブリーダーはまずBOUSEさんしか居ないと思いますが、実は私のお客さんでもう一人いるんですよ! ちょっと驚きですよね(*^_^*)

それとBOUSEさんは30代後半ですよ(笑)

続きは会った時にお話ししますね♪
リンク
