スポンサーサイト


今回の取り消しについて

今回の★の出品について恐らく私の説明不足で入札者様が勘違いされて金額が上がり過ぎてしまっているのではないかと思い、出品を取消しさせて頂きました。 前回の記事を読んで頂けますとわかるように【落札個体の送料・梱包代を無料にします】と記載しました。意味としては出品個体の金額は頂きますが、送料と梱包代は無料にします。という意味です。まさかオマケを付けても3匹で20万円を超えることは考えられないと判断した為、トラブルになる前に私の勝手な判断で出品を取消しさせて頂きました。 私の説明不足で皆様に大変ご迷惑をお掛けして本当に申し訳御座いませんでした。 以後このようなことが無いように努めさせて頂きます。ご入札して頂いた方やご覧になって頂いた方に深くお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。 えび百景
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントとゆうのはただであげるとゆいこと!ブログ読んだけどどうかんがえても固体も送料も梱包代金もただと書いてある!貴方自信もう一度よみかえしてみてはどうですか?

小坂井 様

おはよう御座います。

ご意見有難う御座います。
小坂井様のおっしゃる通りわかりづらい説明文でご迷惑お掛けして本当に申し訳御座いませんでした。 私自身も今回のことで自分の説明文の書き方の不甲斐なさに深く反省しております。

今後はこのような誤解を招く企画を自粛します。

本当にご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんゎ、前回落札させて頂いた者です。僕自身はあのブログの説明で十分わかるかと思います。もちろん理解した上で入札もしていました、またあのような企画を楽しみにしてます。

No title

こんばんわ~
ヤフオクはどうも自分ルール全開な人が多いんでこういう企画には向いてないと思いますよ
ですが企画自体は楽しみにしてますんでまたよろしくです~

kazu 様へ

コメント有難う御座います。 今回のことで色々なことを学ばさせて頂きました。 1人でも誤解を招くようなことがあればそれは出品者である私の責任ですので今回のことを深く受け止めさせて頂きます。

PS kazuさんの励ましのお言葉本当に嬉しかったです(涙) コメント有難う御座いました。

もちもち 様へ

コメント有難う御座います。 正直もうこうゆう企画物は懲りたって言うのが本音です(^_^;)
これからは皆様にご迷惑掛けないよう気を付けてオークションに参加させて頂きます。 応援して頂き本当に有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
