スポンサーサイト


2012年スタート~

明けましておめでとうございます。


皆さんはお正月をどうお過ごしですか?


私は元旦に2人きりで映画を見てきました。 それがなんと嫁と見に行ったのではありません!!

もちろん子供とでも無く!


なんと・・・・・・・仕事仲間の友人(40歳のオヤジ)とミッションインポッシブルを見に行きました



えっ~ と思う方もいると思いますが、実は6年連続でその彼(オヤジ)と元旦は映画を見に行っています(汗)


いつからか恒例行事になりました。しかもペア席で(滝汗)



4日は種子島に行きます


そうです あのおイモブリーダーの・・・・違いますね(汗) 種子島のシャドーモスラブリーダーのBOUSEさんに会いに行って来ます。

なんだか今年は自社ビルの1Fをブリードルームにするらしく紅蜂さん規模のシャドー水槽が出来るとか・・・・・・


勝手な想像です(笑う)


沢山安納イモ買って帰りますので1kg1000円でお譲りします(爆)



それと8日はたんたん組長に誘って頂いたので、なにわえびさんをはじめブログで有名なブリーダーさん達が行う新年会に参加させて頂きます。 私はエイブリーダーで有名なあの方と行きます(●^o^●)



話しは変わりますが、今日立ち上げをしようと思い最後の旧アマを使おうかと思い3体入っている箱を開封しました。

IMG_9871_convert_20120102175708[1]





開けてびっくり!!!なんと!!!










IMG_9872_convert_20120102175753[1]


NEWアマでした


廃番になり、残っていた旧アマを当時買ったつもりが、NEWアマだったのです


終わりました


でも旧アマが必ず当たる訳では御座いません。

11月13日に立ち上げた旧アマ水槽はつい最近崩壊しましたし、その前に立ち上げた水槽も全く調子が上がりません


年末に遊びに行った友人宅は全く違うソイルを使用していたんですが、600×450×450の水槽に稚エビも含めて2000匹ぐらい入ってました。 元は私が10匹程度シャドーをあげたのが始まりで気づいたらソイルが見えない程のシャドーで埋め尽くされてました。

帰りには好きなだけ掬って行ってと言われ100匹程度貰って帰りました


この100匹をたんたんさんにあげますので1年後1000匹にして返して下さい(爆)


お陰で旧アマ以外でもイケるって言う自信に繋がりました


そのソイルや仕様などはまた後ほど・・・・・なんで?


それはそのソイルを店頭で買い占めて無くなった頃にヤフオクに出すからです

冗談ですよ(汗)



とりあえずビッターズには今日から出品を開始しようかと思います。 いずれヤフオクにまた出そうかとも思っていますのでその際は宜しくお願いします


また色々とお騒がせするかと思いますがどうか今年も宜しくお願い致します。


えび百景


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今年最初のポチッとお願いいたします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!(*´∀`*)

昨年は大変お世話になりました!

「ミッションインポッシブル」私も観ました!!

・・・・・・・・一人で!(瀑)

漣さんと一緒に行きましたが、予告編を観る前に仕事で急遽・・・・汗
(~_~;)

ラストは1人で号泣しました(汗)


種子島ですか!羨ましいです~密会ですかぁ^^
お土産話し期待してます♫^^

今年も瀑殖させてオマケたっぷり期待してますので
よろしくお願いします!(*´∀`*)ノ♥

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年は、お会いできる事を楽しみにしております。
ウチのシャドーと数が2桁違いますね…(汗)
それだけ居たら、絨毯のようですね。

No title

明けましておめでとうございます~

今年初のコメントは長野の白馬からです(^u^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね(^ε^)-☆!!

ミッションインポッシブル
年末に見てきましたよ~
カップル席では無かったですが(笑)

イーサンが顔面を強打したときは思わず
「イッタ!」と声を上げてしまいました(;・∀・)

ビビりな私は良く爆発や突然の音などで
よく映画館のシートで飛び跳ねてますよ~

No title

あけましておめでとうございます

BOUSEさんに会う為に
種子島に行くんですね

百景さん行動派ですね

僕は、暮れにBOUSEさんが名古屋に来られるとのことで
お会いできるかと思っていたのですが
忙しかったようで今回はお会いできませんでした
残念でした

安納芋沢山買ってきたら僕が買いますよ
㎏/100円で (笑)

今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。

種子島行かれるんですね!
いいですね~v-19

ロケット見れますねv-233

自社ビル情報よろしくですv-218

桜えび さん

明けましておめでとうございます(*^_^*)

種子島初めてなのでワクワクします。

お土産はBOUSEさんのモスラをパクってきますので楽しみにしていて下さい(爆)


それと8日は是非お二人揃って新年会参加して下さい\(^o^)/

待ってます~

KillerBee さん

明けましておめでとうございます。

爆殖されている方はやはり人とちょっと違うことをされています。

その友人も なるほど! って感じの仕様でした。

内容は・・・・・情報料3万円になります(爆)


今年こそはお会いしましょうね 会えた暁にはペアシートで映画でもいかがですか(笑)

和団子 さん

明けましておめでとうございます。

私もスノボーをやって居た頃は良く白馬に行っていました。 って、2回だけですが(笑)


映画は良いんですが隣が野郎ではいまいちムードが出なく・・・・・毎年思いますが、映画は何を見るのではなく、誰と見るのかが肝心かと(汗)


まあまた来年も奴と行くんでしょうが・・・・・(滝汗)



今年もどうか宜しくお願いします(*^_^*)

うめ さん

明けましておめでとうございます。

私も今日聞きましたが年末名古屋に行っていたらしいですね、知りませんでした(*^_^*)

一度は種子島に行ってみたいと思っていたので夢かなって本当に嬉しいです。


帰ったらまたブログで様子をアップしますので楽しみにしておいて下さい\(^o^)/


今年もどうか宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます♪
お正月から、笑わせてくれますね~!
今年もこの調子で、ブログの方も、よろしくお願いします^^
私はお休みしますが(^^ゞ

爆殖ソイル、気になりますね~^^
我が家は、年末大掃除で、使いかけの旧アマが見つかったので、
喜びの舞を舞ってたんですが・・・
旧アマだったら良いとは限りませんね(^.^;
10匹から2000匹に、殖えるんだ~!
シャドーは殖えないものだと思っていましたが、
私の勘違いでしたね(^.^;
今年は、まずは100匹目指して、頑張ります^^
えび百景さんが50匹ほど送ってくだされば、
すぐに目標達成できるんですが^^;

今年もよろしくお願いします(^O^)/

tiadrop さん

明けましておめでとうございます。

種子島って言ったらロケットですもんで♪

しかし今年からは種子島って言ったらBOUSEさんってぐらいビッグになるとおもいますよ\(^o^)/

自社ビルの様子を帰ったらブログで報告しますので楽しみにしておいて下さい。


今年もどうか宜しくお願い致します。

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

10匹から2000匹ですか!!!!
うーんその水槽の詳しいデータがほしいです!!!
記事にするのを楽しみに待ってますね♪

では、今年1年が良い年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます。

明日種子島行きですか~

えっ??

それって強奪計画の処罰としての

「島流しの刑」・・・ですか? 爆

いずれにしても、気を付けて行ってらしてくださいね。

出所しましたらまたお会いしましょう~笑

では今年一年宜しくお願い致します(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜心 さん

明けましておめでとうございます。

昨年は桜心さんがブログの女王として君臨しておりましたが、今年はこの私がブログの王子として君臨する・・・・・・・・・・・訳もありませんので(汗)


今年もブログ界の女王として頑張って下さい\(^o^)/


爆殖仕様は私は買い占めたら公表します(爆)


しかし旧アマの人気には驚きましたねwww

使い掛けの物でも売れるかもしれませんね(笑)


今年もどうか宜しくお願い致します。

オスビー さん

明けましておめでとうございます。

私もあの増え方には驚きましたwww

今度こっそり教えますのでいつかお会い出来たらいいですね

今年もどうか宜しくお願い致します。

RJ さん

明けましておめでとうございます。

実は島流しに・・・・・ 

って、言っても種子島に流されるならいいかも(*^_^*)


いつもたんたんさんとの会話にRJさんの名前が出てきますよ


リアルにたんたんさんって凄い方みたいです。

奥が深い方なので今度一緒にどうですか? きっと楽しい夜が待ってますよ・・・・


あっ! そう言えば奥さまも見ているんでしたよね(汗)


こっそりご連絡しますね\(◎o◎)/!


今年もどうか宜しくお願い致します。

鍵コメ さん(Aさん)

明けましておめでとうございます。

新年一発目からカマして頂きオイラの闘争心に火が付いちゃってもしりませんよ(爆)

今年こそ会ってゆっくりお話がしたいものですね(*^_^*)

また男心をくすぐるようなエロいコメント期待していますので、どうか今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!

やっぱ種子島行って来るんですねー\(^o^)/
お土産は安納芋が良いです(笑)

8日の新年会でまたお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)/

今年もよろしくお願い致します(^ ^)

No title

遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます。

アマは開けてビックリでしたねぇ。

昨年末は大量にモンスにビーが入ったのでメスばかり
掬ってやりましたょ(笑)

本年も楽しいブログをUPしてくださいねぇ。
宜しくお願い致します。

No title

わーい

わーい

百匹もくれるんですね(*^^)v

今年はいい年になりそうだ~~~(*^_^*)

今頃・・・種子島ですね!!1
さっきBOUSEさんから電話ありました

百景さんを ホテルまで送って行ったと・・・(爆)

夜電話で・・・作戦会議にさんかしま~す(*^_^*)

8日 楽しみにしていますね(*^^)v

お土産は・・・BOUSEさんの モスラの詰め合わせで
お願いたします(爆)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます。

今年は去年もよろしくお願いします(笑)

新年会楽しみにしてます。

ウケました~(^-^)/

あけましてNEW(爆)
でも、ウチでもあり得るのでチョイ心配になってきました~

その友達の方の仕様を是非!是非!!極秘で教えて下さい(`_´)ゞ
電話しちゃいますよ~(笑)

たかえび さん

明けましておめでとうございます。

8日はまた会えると思うと楽しみで待ち遠しいです(*^_^*)

また今年もどうか宜しくお願い致します。

Re: No title

明けましておめでとうございます。

モンスターはまだ今年に入って10回ぐらいしか行ってません(笑)

行き過ぎですかねwww


♀ビーと出会えたのはオイシイですね

私が行くといつも♂のゴツイのしか残ってません(汗)

なんだかんだまだモンスターでは一度もお会いしてないので今年こそお会い出来るといいですね(*^_^*)

今年もどうか宜しくお願い致します。

たんたん さん

お疲れ様です(*^_^*)

モスラの詰め合わせは次回お会いした時にお渡しします。

開けてびっくり安納イモだったりして・・・・・・ その可能性大ですが(笑)

8日はどうか宜しくお願いいたします\(^o^)/

魔王 さん

明けましておめでとうございます。

8日はまた会えるのを楽しみにしています。

今年もどうか宜しくお願い致します。

海老龍 さん

明けましたらビックリでとうございます(=^・・^=)

友人の仕様は・・・・・まだ秘密です ウフフww


ウソです。 公開するのは私が1万匹にしてからにしようと・・・・・・


駄目ですか(汗)


とりあえず今日その立ち上げ方で私も立ち上げてみますので3
か月後ぐらいに結果が出ると思いますのでそしたらご報告しますwwww


そんなに待ちきれませんよね(汗)wwww

えび百景さま(@^^@)/

(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)
昨年はお世話になりましたぁ♪
今年も 懲りずに宜しくお願いします( *´艸`)
8日 芸…楽しみにしてま~す( *´艸`)
新作ネタありかな?(爆)(´▽`*)アハハ
リンク
