スポンサーサイト


ホルスタ○ンシャドーシュリンプ??? 出品しました(●^o^●)

こんばんわ えび百景です。

またまた更新が空いてしまいました(汗)


理由は簡単です。


仕事・・・・では無く、相変わらず携帯ゲームのドラコレにハマってます


因みに戦歴は515勝5敗で・・・・携帯の世界の仲間からは神と呼ばれています(爆)



そんな話はさておき、今オークションを見たら旧アマが定価の倍くらいで取引されているんですんね


聞いた話では1万円が相場とか~


もうこんな風になったら店頭には置いてないだろうと思い関東の熱帯魚屋を片っ端から電話で問い合わせたら、意外に近くのお店に旧アマのパウダーとノーマルが1体づつ残っていました。

すぐさま買いに行きヤフオクに出品しました


ウソですよ


さすがに旧アマが良いと皆さんに言っておいて、人気が出たからと言って出品したら周りの方に袋叩きにされそうですもんね(滝汗)


もちろん自分用にストックしました



それとまたまた話しは変わりますが、今年も残り僅かですので最後の追い込みにビッターズに大量出品しました。


一見したらあの超人気のホルスタインシュリンプのような
実は私もえび若丸さんのホルスタインが出品された際には何度も入札しているんですが、残り5分で交わされ見事に落札出来ません

IMG_9860_convert_20111223214215[1]
きっと来年はこんな感じのシャドーが流行るのでは・・・・

しかしなかなか作るのが難しいいいんですよ(>_<)



IMG_9846_convert_20111223214549[1]
こんな即戦力個体から



IMG_9852_convert_20111223195005[1]_convert_20111223214836[1]
こちらは日の丸3匹セットの中の1匹ですがちょっと珍しいヒゲもテールも白い個体です


画像の個体達は全て1円スタート即決無しで出してますので多くの方の入札をお待ちしております。

ビッターズ出品個体
←クリック


見るのはタダですよ


落札したら有料です(爆)


ガッツ!← ドラコレ会の挨拶です(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き有難う御座いました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百景さんこんばんは(^O^)
おっと~すごい戦績ですね!
5敗しかしていないなんて(;゜0゜)
でもその負け付けた人はもっとやばいんですか?!

あのホルスタインシャドーかっちょいいですね!
さすがしっかりそんなシャドー作っていたなんてさすがです(^O^)

starbee さん

こんばんわ、マニアックな話になってしまいますが、5敗は全て自分のミスで防魔が無い時にミス打ちをしてしまったものです。って、かなりオタク的な会話ですみません(汗)

来年はきっとホルスタインやファンシーなどを混ぜたようなシャドーが出てくると睨んでます。

とりあえず一発噛ましておこうかと・・・・なんちゃって(滝汗)www


こんばんは

携帯ゲームにどっぷりと浸かっているんですねw
今年最後のエビちゃんたちはいい感じですね♪
毎年色々な種類が出てきているような感じがします。
時代はホルスタインなんですかね?

No title

515勝てどんだけですか・・・
わたしの秘宝返してください^^
↑本当に負けてそうで怖いですw
ちなみに最近始まったモンコレもなかなかですよb

No title

おはガッツ!!

私の秘宝とジェニーも返してください(爆

5敗とは・・・ 神ですね!!

No title

おまガッツ!爆

百景さんがホルス○インなんて言うもんだから
私はてっきり爆乳のえびでも作ったかと思いましたよ・・・・・笑

百景さん、おはにちばんは(^-^)/

旧アマ良かったですね~。一時期エビを辞めた間にまさかアマが新しくなってるとは思いませんでした。僕の感想だと、あの時と比べると増えないですね~(笑)

やっぱり、旧アマの方がシャドーも増えるんですかね?ちなみに百景さんのシャドーは毎月抱卵してくれますか?僕のシャドー達は2~3ヶ月に一回程度でしか抱卵してくれません(´Д` )そんな子に育てた覚えはないんですがね…(笑)

うちにもホルスタイ○シャドーいるよ~ 黒だけど画像の赤と同じ感じのやつ! 出品するかな!?(笑)

No title

先日はターコイズの引き取りに対応していただきまして、
ありがとうございました。

もう少し話でもしたかったのですが、坊主2人で暗闇の中、
話をしていると、周りから疑われちゃう気がしたのですぐに退散させていただいちゃいました(笑)

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
勝手ながらブログリンクさせていただいちゃいました~(^_^)v

オスビー さん

こんばんわ、いつの間にか携帯ゲームに取りつかれてしまいました(汗)

ここ最近ファンシーなどのタイガー系とのハイブリが人気でていますね

時代の流れは早いので成功した頃にはまた他のとなることが多いのでなかなか手が出しづらいですよねww

Lucky13 さん

こんばんわ、また月曜日から新しいイベント始まりますね ワクワク

デッキにはかなりお金をつぎ込みましたので支払いがヤバいです(滝汗)www

他のゲームは全くやったことないので(*^。^*)

赤蝦  さん

こんばんガッツ! 赤蝦さんもやってたんですか!!

是非仲間になりましょうよ~

月曜日から進化ジェリーのイベントも始まりますね(●^o^●)

今からわくわくします(笑)

秘宝バトルは負けたことありませんよ!

だけど落とし穴にはいつもハマってますが(爆)

madoka さん

こんばんガッツ!! ってmadokaさんもやってるんですか??

ホルスタインから豊満爆乳個体を想像するなんてかなりの・・・・ですね(爆汁)

なんかmadokaさんの品の高いイメージが私の中で崩壊寸前です(笑)


是非madokaさんの次の出品タイトルに抱卵個体と書かずに豊満爆乳個体と記載して出品してみて下さい\(^o^)/

すてふ さん

こんばんわ、お久しぶりですね(*^。^*)

旧アマだからと言って必ず増える訳でもないですよ、やはりロットによって多少違いはあります。

NEWアマでも私の友人はシャドーをかなり増やしている方もいます。

多少コツはあると思いますが、そのソイルの良さを引き出せればシャドーも爆殖しますよ(●^o^●)

抱卵はほとんどの個体は孵化してから一カ月以内にまた抱卵しています♪

紺虎 さん

この手の種は人気や流れが凄く早いので需要があるうちに手放した方が良いような気がします。出し惜しみしていざ出そうと思うと、既に人気が去った後なんてこともありますもんね、 私はある程度種を残してそれ以外は出すようにしています(*^_^*)

黒 さん

こんばんわ、こちらこそ先日は大変お世話になりました。 確かにあの暗闇で人相の悪い二人が現金と交換に怪しいバッグを交換していたら、どっから見てもブツの取引と勘違いされてしまいますよね(爆)

次は明るい時間帯に堂々とお会いしましょうね(●^o^●)


リンク有難う御座いました。私も勝手ながら貼らせて頂きました。

百景さん

そうですか~(´・_・`)

ハイブリッド作ろうとビーを入れてるんですが、ビーは毎月抱卵してくれてるんですよね~…シャドーは難しいですヽ(;▽;)ノ

うちのシャドーも毎月抱卵してくれれば…頑張ります(笑)

No title

ヴォルテスを買う金策に困って、出品した次第ですe-447まさか100万人が見てるブログで登場するとは思いませんでした(滝汗)e-448

すてふ さん

こんばんわ、返信遅くなってすみませんでした(汗)

頑張って爆殖目指して下さい\(^o^)/

プレモスラsp. さん

こんばんわ、返信遅くなってすみませんでした(汗)

一層のこと火災道具も全て手放して金欠解消してみては(爆)

No title

今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

うちも面白い柄作りたいです。(w

今年も1年お疲れさまでした

来年もドキドキするようなシャドーを見せてくださいね♪

くま さん

明けましておめでとうございます。

今年もどうか宜しくお願い致します。

ひでお さん

明けましておめでとうございます。

今年も色々とお騒がせ致しますがどうか宜しくお願い致します(*^_^*)
リンク
