スポンサーサイト


なにわエビさんに対抗!トリプルX発売・・・・・・か?

こんばんわ えび百景って 誰ですか???



なんて思っている方がいるかもしれませんが、・・・・・・・・ 私です(汗)



かなり久しぶりの更新です



実は本業の方が忙しくてなかなか更新出来ませんでした



って、言うのはウソで



携帯ゲームのドラゴンコレクションにハマってました




これホント




まあ色々書きたいことはあったのですがあまりに時間が経ち過ぎて忘れてしまいました



なので昨日の出来事を書きます




昨日はアメブロで大活躍のたんたんさんに誘って頂き、東京は赤坂の韓国料理屋さんに行ってきました。


話ではなにわエビさん達もいらっしゃると聞いていましたので無い心ドキドキしながら到着を待ち浴びておりました。


関東の方ならわかると思いますが、なにわと聞くと何故か頬に傷があるあっち系の人間を想像しちゃいませんか?



私はきっとドスの利いたヤバそうな方なんだろうなぁと思っていたら、扉を開け入ってきてビックリ・・・・





やっぱりヤバそうな方でした (爆)




きっとマジメそうに見えたまるしょうさんもあれは仮の姿なんでしょうね 




皆さんが集まったところで乾杯をしスタート



同じ趣味を持つ仲間が集まると話は尽きず、久しぶりに携帯の世界から脱出出来ました



話した内容はほとんどがここでは言えないようなことばかりでしたが、凄く気になっていたSSSの石について色々教えてもらっちゃいました(*^_^*)


そこでひらめいた!


私も対抗してトリプルX(XXX)と言うハンパ無い凄い石を発売しようと!!!



こちらのXXXは半一生では無く絶対に一生使えます!!



しかもなんとヒモ付きでたったの980円です!!!




発売までにちゃんとベーゴマに色を塗ってお渡ししますのでしばし待ち下さい




あんな凄い石 私には真似出来るはずありません





そう言えば、なにわエビさんはフルビックソイルのパワーアップ版を出すらしく、なにやら凄いらしいです。

今回は前回よりもパワーアップしただけに・・・その名も







フルボキソイル


フルボッ○だけに立ち良いみたいですよ




旧アマが底をついて来ましたので発売が楽しみです。 モニター代わりに送ってくださいね~ 





本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、誘って頂いたたんたんさんをはじめ、アメーバのエビ仲間の皆さんに感謝しております。


また是非誘って下さい。


今回の集まりはオフレコで開催したみたいなので内緒にしておいてと言われたので皆さんも内緒にして下さいね(爆)


全部ヨッシーさんに押しつける為に、Kyonさんや、ティアラさんや海老たろさんが居たことは秘密にしておきますね






まあどこまで本当の話で何処までがウソかわからないと思いますが、最後に本当の話しをさせて頂きます。

なにわエビさんは来年からシュリンプを離れ、魚のイワナで勝負して行くそうです(爆) 来ていた方でないとわからないネタですみません。



ではまた  バイバイ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

5000ポイント超え目指してますのでポチッとして下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^_^)

昨日はお疲れ様でした(^_^)/
今回・・
あと合流だったので!
自分はオフレコ?
聞いてないので。。。。。
ブログに上げようと思ってました(@_@)
フル○ッキソイル?
聞きそこねました(^_^;)

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体調でも崩してるのかなぁと思ってました~
大丈夫ですか~?

百景さんもグリーやってるんですね~( ̄▽ ̄)
私は主に東京ヒーローズウォーですけどね(笑)
というかiPhoneアプリ、ゲームが主になってます(爆笑)

百景さんも楽しい集まりがあったみたいですねぇ!
仕事の知り合いとは違って共通の趣味で集まると楽しいですよねぇ

こんばんわ

携帯の世界からお帰りなさいw

エビ仲間が集まって楽しげな様子が
浮かんできます♪

フルボ○キソイルですか!?
って、本気にしちゃいますw
でも、新しいソイル気になりますね~!

昨日はご馳走さまでした。

とても楽しかったです。
トリプルX販売楽しみにしてます。

メチレンブルー急いで買いに行かなきゃ(笑)

オハヨーさんです

お初でございます!
自分には
あの場にいる方々が
すべてアッチ系に見えて
しょうがなかったんですけど~(笑)
それにしても
百景さんとこのエビちゃんマッキーで……とは
知りませんでした(爆)
それではまた(^-^)/

No title

札幌で、なにわナンバーの車が走ってると・・・その筋のお方で間違いないって、勝手に思ってましたv-12

900のコップ水槽、導入しました。ありがとうございましたe-348。ソイルはやはりルボッ○ですかねe-456

No title

お久しぶりです。
いつも、下ネタばかりの時のコメント、
申し訳ないですm(_ _)m笑


フル○ッキソイル…笑
もう、それはソイルとは呼ばず
添加剤ではないでしょうか?

人間の…爆

えび百景さんへ♫

えび百芸さんへ(笑)
初めまして? お名前 また変えたんですかぁ?(笑)
えびくろとか?(笑)
福山激似と噂の 百芸さんにお会い出来て
楽しく 激燃えの夜を過ごせましたぁ~v-398
その カッコよさは・・・ここでは書けませんねっ(^^ゞ
塗装業頑張って下さい(爆)
たんたん号で お邪魔しますねぇ~v-392

No title

ハハハハハ^^

今 記事読みました 思わず爆笑しちゃいました

トリプルX確かヒモが3万円じゃなかったですか^^

来年はビッダーズはイワナ専門でいこうと思ってますので

イワナのランカー釣りいきましょうね^^

それか小さいの釣ってトリプルX使って水槽でランカーにしましょうか^^

楽しかったです これからも宜しくです。

No title

ご無沙汰しております。

お忙しそうでいて&お元気そうで何よりです。

楽しいひと時を過ごされたのですねぇ。

フル○ッキソイルですかぁ・・・

相変わらず、えび百景節、炸裂ですね!!

ユミゴン さん

こんばんわ、お疲れ様でした(*^_^*)

あの会は極秘と聞いていたので早速書いてみました(爆)

黙ってられない性格なので(笑)

また皆さんで集まれたら良いですね♪

今後とも宜しくお願い致します。

和団子 さん

こんばんわ、体調を壊すどころか元気過ぎてアソコが収まりつきません(爆)

和団子さんもグリーやっていたんですか??


私はハマり過ぎて気がつけば課金額が・・・・・(>_<)


次は是非私もレンジャー部隊に入れて下さ~い\(◎o◎)/!

オスビー さん

こんばんわ、今ランキング1位だったんですね! おめでとうございます(*^_^*)

ソイルは良いのが出るみたいですよ


どんな風に出るかって言うと・・・・・



ドピュッと!!


発射される・・・・


じゃなくて、・・・・発売されるみたいです(爆)

魔王 さん

こんばんわ、お疲れ様です(*^_^*)

マオさんって皆さん言っていましたが、魔王さんだったとは知りませんでした(汗)

メチレン技は極秘で(爆)

来年はイワナが流行るみたいですよ・・・・


(笑)

海老たろ さん

こんばんわ、お疲れ様です(*^_^*)

皆さんアッチ系・・・・(汗)


私は福山激似なんでアッチ系とはかけ離れてますが・・・・何か!!


本当に楽しい時間でしたね


また是非誘って下さい\(^o^)/


マッキーネタは極秘で(爆)

プレモスラsp. さん

こんばんわ、なにわナンバーってかなり怪しいですよね しかもベンツなんかだったら激ヤバかも(汗)


ソイルは裏庭のミミズ入り土壌が最高です\(◎o◎)/!


これは皆さんには内緒ですよ(爆)

madoka  さん

こんばんわ、私もしばらく下ネタは控えていたんですが、madokaさんがコメくれなかったので解禁しました(爆)

私は添加剤無しでも元気もりもりなのでしばらくは必要ないかも(笑)


必要になったらなにわエビさんに注文しますね\(◎o◎)/!

Kyon さん

こんばんわ、お疲れ様です(*^_^*)

甘いプレゼント有難うございました♪

それよりも誰がクロちゃんですって!!


【ちがう~ クロちゃんじゃ ない~】

(笑)


是非たんたんさんのマイバッファでお越し下さい\(^o^)/


お待ちしております・・・・・



あっ!  来たら掬われちゃので ・・・・・


二人でたんたんさんの家に行きましょうね(●^o^●)

なにわエビ さん

こんばんわ、親分さん お勤め御苦労様ですm(__)m


シャバの空気に慣れて頂きましたでしょうか?


またブツが欲しい時はいつでもお声掛け下さい・・・・



って、一体何の話だか訳わかりませんね(笑)


来年はトリプルXでひと儲け考えてますので是非なにわエビ推進商品と書かせて下さい(爆)



次は商品開発ミーティングしましょうね\(^o^)/


これからも宜しくお願いいたします♪






ウルフガング  さん

こんばんわ、なんだか久しぶりな感じがしますね(*^_^*)

モンスターにはほぼ毎日通ってますよ♪

今度出るエロいソイルはパワーアップした見たいですので使って見て感想を教えますね(*^_^*)

ども!

福山マサハル激似の海老百ゲイさんのブログで宜しかったですか?

大阪のイワナ専門業者を影で操ってるモノです!笑

ウチも近々良いモノ出すんですよ!

名付けて・・・あ!考えてませんでした

次会える時までに考えときま~す!

ソープ工場 さん(笑)

こんばんわ、お疲れ様です(*^_^*)

私は密かに埼玉工場の地盤を固め始めております(汗)


良い商品でもネーミングで売れ行きが左右されると思いますので、ここはひとつ私にネーミングを付けさせて頂けませんでしょうか??


絶対に売れる名前を付ける自信があります!!


もちろん大人の玩具を販売予定しているんですよね??(爆)


また是非ご一緒しましょうね♪

お久しぶりです(^-^)/

前回取引していただいた時のシャドーがついに抱卵してくれました!わーいわーい\(^o^)/

かなり楽しみにしているのですが、脱卵せず無事に稚えびを見れるのか不安です。また、レッドシャドーは残念ながら2匹ともお星様に…無念です。

近況報告です(笑)

おはようございます!

相変わらず文章を作るのがめっちゃ上手いですね~(笑)
今回も笑わせてもらいました♪( ´▽`)

たんたん親分とミユゴン親分もやっぱり頬に傷がある系らしいですね(笑)

No title

JIMです。

ほんとお久しぶりです!!
何回尋ねても更新がなかったので、ひきこもっちゃたかと・・・(爆)

ヨッシーさんに会われたんですね!
僕も一度お会いしたことがありますが、あの風貌に圧倒されてしまい、ろくに話せませんでした。

それはそうと・・・

前回分けて頂いたRS、我が家の殺虫剤事件が勃発して、全滅してしまいました(T T)
今は、リセットしてヨッシーさんにRSペアとSSSを分けてもらい、完全SSS水とナノ40で頑張ってます。 もうすぐ孵化、楽しみです。

いつか、エビ百景×なにわエビを実現させたいです。

No title

たんたんさんから突然のお誘いだったので行けなくて残念でした(涙)

アメブロのみなさん楽しい方ばかりですよねー(笑)

21日楽しみにしてまーす(^-^)/

すてふ さん

こんばんわ、抱卵おめでとうございます(●^o^●)

2匹は残念な結果になってしまったようですが、その分抱卵個体が頑張ってくれることを信じたいですね♪

美伝えび  さん

こんばんわ、私は文章を書くのが下手なので、息詰まるとエロネタに逃げてしまいます(汗)

皆さんアッチ系の方ばかりでカツアゲでもされるかとヒヤヒヤしてました・・・



念の為靴下にお金隠しておいて良かったです(爆)

JIM さん

こんばんわ、お久しぶりです(*^_^*)

携帯の世界に引きこもっていたのでなかなかPCの世界に戻れませんでした(汗)

ヨッシーさんはきっとモノホンのアッチ系だと思います(爆)


全滅はかなり辛いと思いますが、今度発売されるトリプルXを入れて立ち上げて下さい。


きっとまた全滅するかも・・・・・・・(滝^_^;)

たかえび さん

こんばんわ、突然のお誘いで大変失礼いたしました(*^_^*)

私もお会い出来ず残念でした(汗)

たかえびさんがおっしゃる通り本当に皆さん良い方ばかりで楽しかったです♪


それとまだはっきりしていないのですが、会社のお取引先の忘年会が21日になったと今日の夕方に言われ、まだはっきりしていないのですが、もしかすると21日が都合悪くなるかも知れません。 明日にでもはっきりしたことを聞いてご連絡させて頂きます。 

いや~アメブロを席巻中のたんたんさん!ここでもご活躍で(笑)

ボクもたんたんさんにお願いしてあります!
関東に行ったら百景さんに会わせて下さい!(>_<)って。

ボクは東海地方ですのでアッチ系ではなく百景さんと同じ人種ですので(爆)

おつかれさまでした

こんばんは!!


今回は・・・有難うございました!!
無事帰ってきましたよ~~!


又楽しい話楽しみにしております(*^_^*)

トリプルXXX・・・ 本当に出しそうですね(爆)

海老龍 さん

こんばんわ、昨日は突然のお電話失礼しました・・・・・・たんたんさんが(爆)

是非今後竿持ってお伺いさせて頂きます・・・・・・たんたんさんと(笑)

・・・・・・たんたんさんより(●^o^●)

たんたん さん

こんばんわ、昨日は有難う御座いました。

あの後もかなり飲まれていった様子ですが家路につけたのでしょうか・・・・・(汗)

トリプルXは年明け早速発売の準備に取り掛かりますよ(笑)

とりあえず300個程度送りますので3万円お振り込み下さい\(^o^)/



あっ 代金は手渡しがいいなぁ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
