スポンサーサイト


ブルー派? それともオブホワイト派??  迷った方は両方買って下さい\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。


ここ最近またリセット&立ち上げに追われ出品どころか更新も出来ませんでした(汗)


明日も残り少なくなった旧アマで900×450×450を・・・・・・・・・・これくらいの水槽はあの社長さんに言わせれば超小型水槽なんですかね


一応立ち上げる前にビッターズにも出品する予定ですのでお時間がある方は覗いて下さい



今日は短めの記事になりますのでお気に入りの個体をご紹介します


まずは

IMG_9544_convert_20111104212049[1]

こちらは抱卵してますがこちらの個体よりお気に入り個体がこちら



IMG_9549_convert_20111104212135[1]


こちらの個体はホワイトが物凄く綺麗で殻も厚く個人的にお気に入り個体です。写真では伝わりづらいのが残念です。

こちらを産んでくれた親個体が凄くデカかったのでこちらの兄弟もみんなデカくなりました。

因みにこの個体はまだ23mmぐらいですがまだまだデカくなると思います。


今は1枚目のようなブルー個体が人気ですがキメの細かいオブホワイト個体は見ていても凄く癒されます


欲しい方がいましたらどちらもお売りしますので是非こちらまでご連絡下さい


それと今同じぐらい綺麗なモスラがヤフオクに出てましたね
BOUSE モスラ出品中落札したら有料! 見るのはタダ 

鹿児島の小西さんが出品しています。評価が少ないので心配される方がいるかもしれませんが、凄く信頼出来る方ですのでみなさん安心して下さい 面白いブログも書かれてますので良ければ見て下さい。

あれ? 極上おイモのプレ企画は終わちゃったのかなぁ・・・・・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチっと






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!!

ヨダレガ・・・

またTELさせていただきます。

ウルトラGO決まりましたら教えて下さい。

No title

こんばんは~
おぉ~モスラ様ですか、
いいですね~
BOUSEさんのも綺麗ですね^^
そういえば、この前の返コメについてですが
ウチにはエイは3匹いますよ~
若気のいたりってやつで買ってしまいました~
数年前の話ですがww
あと旧アマですが、この前納屋をかたずけていたら
未開封で旧アマの箱が2つも出てきました~
しかも4年ほど前の旧アマでした^^
いったいなんでこんなところにと思いましたが
これで立ち上げたいと思います
いや~ラッキーでした
そろそろエビも始動しますのでその時はよろしくです
それでは~

おはようございます^^

リセットに立ち上げヾ(@^▽^@)ノお疲れ様です!

(´゚ω゚):;*.':;ブッこの社長さんの水槽に比べれば、殆どが虫篭に(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私はΣヽ(°Д°;)ノ あふぉ~だから青が好きですが♪

なぜかロリじゃないですが純白が好きです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(=д=ノ)ノ誰も聞いてへんわボケ~Σヽ(°Д°;)ノテテテテ!けどなんか潔い色いやんけ~!

うううう・・・私に・・・諭吉の加護が有れば・・・
誰かΣヽ(°Д°;)ノ 諭吉に好かれる方法を、お教えください~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我が家はやはりブルーが強い物がいいですねぇ~
と言っても今は先立つ物が~(^◇^;)

我が家のシャドー水槽、うまくいったり行かなかったり…
まだまだ奥深いでーす^^;

秘密基地が完成したら色々試してみたい物です!

鍵コメ さん(Kさん)

こんばんわ、今やっと今日の分のリセットが完了しました。もうこんな時間だったんですね(汗)辺コメ遅くなってすみませんでした。

シャドーは良い個体になると天井知らずの所がありますよね(汗)

因みにおっしゃっている個体は9万円になります  安い\(^o^)/


ええっ ぉぃ

高いじゃね~か・・・・


そうなんです


あの個体は特別なんです。。


理由もちゃんとあります。。。


詳しく言えなくてすみません。

BOUSE さん

こんばんわ、ウルトラGOに協賛頂き有難う御座います\(^o^)/

詳しく決まりましたらご連絡致します。

その際はどうか宜しくお願い致します。

atore さん

こんばんわ、エイはやったことありませんが、裏にある顔みたいな物がガラスに張り付いた時にどうもこっちを見ているようで入り込めません・・・・・(汗)

しかし旧アマがそんなに出て来たんですか!!


もし当たりソイルなら一袋1万円でも欲しいくらいです。

う~ん 5千円ぐらいかな・・・・


でもそれは隠したのを忘れてへそくりを発見した時ぐらいラッキーですね\(^o^)/

大阪えび さん

こんばんわ、賛否両論の意見がありますが、今はブルーの方が人気あるみたいですね♪

でも大阪えびさんもそうだと思いますが最終的には諭吉が一番好きなのでは(笑)


あ~ いっぱいお金が欲しいですね~\(^o^)/

和団子 さん

こんばんわ、やはりブルー派ですか(*^_^*)

シャドーはちょっと神経質なところがあるので私も同じように増えたり駄目だったりの繰り返しです。


秘密基地いいですね~


完成したら覗くに行きたいなぁ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧アマ うちの近所にNEWなんてあるのか!?みたいな感じでまだ売ってましたね~(笑)

No title

凄い個体がどんどん出てきますね!!

私も欲しいですが飼育の腕がないので

諦めます。

最近は特に自信を失っています(>_<)

今晩は!

凄いですね!

やっぱり 青いのが好きです(o^^o)
今日 30キューブ
リセットしましたが
6時間かかりました(T . T)
あの方に 言わせると
コッブ水槽ですが、 けっこう大変でした
百景さん 90を何本も
やっているのかと、思ったら、
改めて尊敬します、

90は小型水槽じゃありません(o^^o)
大型水槽です(笑)

リセット頑張って下さいd(^_^o)

鍵コメ さん(Uさん)

こんばんわ、ご返信遅くなりすみませんでした。

こちらこそ本当に有意義な時間を共有すりことが出来感謝しております。

また今後ともどうか宜しくお願い致します。

紺虎 さん

こんばんわ、本当ですか????????


凄く欲しいんですけど~~~~~~~

ebikuwa さん

こんばんわ、自信が無いのでしたら絶対死なないアヒルちゃんをプレゼントしましのでまずはそれで慣れて下さい。

それがうまくいきましたらきっとこの個体でも大丈夫ですのでまとめて買ってくださいね\(^o^)/

たんたん さん

こんばんわ、私も模様替えも含めて頑張ってましてまだ立ち上げが終わりません(汗)

90のおちょこ水槽でも数があると・・・・・e-263


30のペットボトルのキャップ水槽で6時間ですか・・・・e-447


あの方のプール水槽をたんたんさんがリセットしたら8年ぐらい掛かっちゃいますね\(^o^)/
リンク
