スポンサーサイト


見て下さい 【前編】

こんばんわ えび百景です。

今回は前回訪問させて頂いた会社社長さんのビックリ仰天話しを皆さんに聞いてもらいたいです。

この日は社長さんの奥さまからご依頼を受け、社長さんが誕生日と言うことで誕生日プレゼントに私のシャドーを買って頂きました。 家も近かったのでお礼ついでに直接持って行くことにしました。



お渡し場所は社長さんの会社の事務所です。




社長に案内され事務所として使っている建物に入るといきなりこれが飛び込みました



IMG_9513_convert_20111030102056[1]

デカっ!!

因みにサイズは3200×1200×700です

中には

IMG_9514_convert_20111030102146[1]

クロコダイルスティングレーですが、この模様は超希少らしく値段は付けられないとのこと・・・



そしてここで産まれた個体をこちらの水槽に


IMG_9516_convert_20111030102310[1]


こちらは1800×645×600の二段です。


その中に更に希少な

IMG_9515_convert_20111030102224[1]

この子は更に希少らしいです。この一匹で車が新車で買えるらしいです。 私には良くわかりませんがこんな柄の個体はいないとのこと もう一匹いましたがそちらの方が珍しいみたいでした。



更に奥に進むと

IMG_9517_convert_20111101221609[1]

またまた水槽が・・・

後ろのデカイ水槽が2000×800×650で後は小さいのが沢山ありました。

小さい水槽にはシャドーが沢山入っていて、メインのシャドー水槽は反対側にあったのですが従業員の方が沢山居たので、一緒に写ってしまう為、撮影出来ませんでした。 そちらの水槽達にはシャドーモスラなどの極上個体で溢れていましたよ~


しかしここで一番驚いたのは、デカイ水槽では無く、私より大きいドーベルマンが2匹も部屋で放し飼いにされてました


なんでも社長さんが買ってきたんですが面倒は奥さまがみているようで・・・・・


しかも私がみていた限りエイの世話なども従業員の方がしている様子・・・・・




ここに来てわかったことがあります。





社長さんは飼うことよりも買うことの方が好きみたいです(爆)



そんな買うことの好きな社長さんが今回ある場所に連れて行ってくれるとおっしゃって頂きました。



その場所こそが1800水槽は小型水槽と思わせる場所でした



恐らくエビをやられている私達には事務所にあった水槽だけでも未知の領域だと思いますが、買うことが好きな社長さんの領域はちょっと我々には想像つかないレベルでした。


これを見れば皆さんも絶対納得出来るかと思います。 この全貌は次回お見せ致します。



なんで次回なんだよ!って思っている方もいると思いますが、後10分でローキーズのRTが始まりますので(爆)



では次回を乞うご期待!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

続きを見て下さる方はどうかポチッとお願い致します。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い社長さんがいるんですね!!

次回がとてもきになります\(^o^

早めの更新待っていますね(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄すぎます!!
社長さん豪快でしたもんね。

奥様は優しそうな方でした。

覚えていていただいているかわかりませんが
その節は色々有難うございましたとお伝えください。

No title

こんばんはv-222

 RTを忘れて見逃してしまったF-KINGです(/_;)

 一般庶民とはかけ離れすぎていてホントに生活もすべてが
 セレブって感じですね~(@_@;)

 セレブな方って確かに買うことがお好きなようですね(~_~;)
 イメージはこの水槽ごとエビ全部ちょうだい・・・みたいな感じ??

 何から何までレアな一点モノとか、特注とか、ドーベルマンとか
 お世話する人は別にいるとか・・・はぁ~うらやましすぎます(>_<)

 恵まれない私にひとつくらいシャドー水槽くれませんかね?(笑) 

 次のある場所の記事も楽しみです(^-^) 
 

 

RT

えび百景 様
お疲れ様です、RTどうでしたか?ポチポチしまくりでしたか?
GOもドキドキですがRTもなかなかでしょ!!!4件ポチです。

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやはや…上には上がいらっしゃるもんですねぇ!(◎_◎;)
こんな大きな水槽…ショップでしか見た事ないですよ!

維持費も結構になりそう(ーー;)

一般ピープルには夢の話ですよぅ
次回、楽しみにしてまーす(^ ^)

No title

凄い方なんですねぇ。

スティングレィも設備も凄すぎです。

さらには室内でドーベルマンを二匹放牧ですか・・。

次回へと引っ張りますねぇ。

きっと、オチがあるのでしょうか(笑)

社員の方が室内プールと称して泳いでいたりして・・・

No title

私もエイはよくわかりませんが、今はすごい人気ですよね!
にしても車が新車で買えるなんて(;゜0゜)
まるでショップの様な事務所ですね。
私もそんな所で働きたいな(^O^)

No title

異次元の金持っているもんなんですねぇ。。。
きっと若ーい奥様なんでようねww
すいません、勝手に想像しました。。。爆

No title

すっげーーーーーーー!!!
やっぱり社長さんは社長さんなんですね!
凡人の盛男には到底まねできません!

しかもえび百景さんよりでかいドーベルマンが2匹v-405
盛男は子供のころドーベルマンに追いかけられた事が何回かあるので、ドーベルマンと聞くだけで鳥肌が立ってきますよv-404
次回はさらにでかい水槽にワクワクしています☆

すごいですね~!

こんにちは!

事務所にこんなに 水槽 夢の世界です・・・・e-257

百景さんよりでかいドーベルマン・・・・想像したら(笑)

驚愕の次回アップ 楽しみです

ebikuwa さん

こんばんわ、本当に凄い方でしたよ

この後更新しますので後編をおたのしみに~\(^o^)/

鍵コメ さん(Kさん)

こんばんわ、エイのベビーちゃんこの子しか撮影してませんでした(汗)

素人の私には見分けが付きませんでした(大汗)

次にお邪魔した際はドーベルマンも撮影させて頂きます\(^o^)/

赤蝦 さん

こんばんわ、きっと赤蝦さんのことも覚えてますよ 体重話しで意気投合してましたからね(●^o^●)

あの奥さまは本当に優しい方でしたよ(*^_^*)

F-KING さん

こんばんわ、こちらの社長さんは本当にスケールの大きい方でした\(^o^)/

何よりドーベルマンがデカかった(汗)

まさにお金持ちの象徴ですよね


次の記事で皆さん度肝を抜かされると思いますので腰が抜ける準備をしておいて下さいね(爆)

okt さん

こんばんわ、今回はお目当ての個体が出なかったのでスルーしてしまいました(汗)

でもあのドキドキ感はたまりませんよね

11日のRTに期待します。

和団子 さん

こんばんわ、本当に一般庶民の我々には想像が付きませんね(汗)

後編で紹介する水槽はショップにも置いてないようなレベルです・・・


因みに光熱費だけで40万以上掛かっているそうです(大汗)

ウルフガング さん

こんばんわ、今回はリアルでオチがありません。なんせ常識を遥かに超えてました(汗)

後編を見たらそれが照明されますよ~



しかしあのドーベルマンは怖かった・・・・(泣)

starbee さん

こんばんわ、エイのベイビーちゃんを間違えました・・

あの個体と一緒に居た子が超希少個体でした(汗)


この会社で働いたら楽しいでしょうが世話に追われて帰りが遅くなりますよ(爆)

RJ さん

こんばんわ、RJさんの想像通り社長さんより一回りぐらい若い綺麗な奥さまですよ(*^_^*)

車も高級車ばかりでした(汗)

ゴマダンゴ盛男 さん

こんばんわ、本当に我々とはかけ離れ過ぎていて理解に苦しみました(汗)

あのドーベルマンに追いかけられたら一生トラウマになりますね・・・・


これから続きを書きますのでまた見て下さい~\(^o^)/

たんたん さん

こんばんわ、こちらの社長さんは恐らくたんたんさんの次にお金持ちだと思います\(◎o◎)/!

次回の記事でその全貌が明らかになりますので是非見て下さいね\(^o^)/

No title

こんばんは~
しまった出遅れた~w
ウチもエイ飼ってますから
なんとなく値段は想像できます
たしかにレアな個体ですね~
次回も楽しみです~
それでは~

atore さん

こんばんわ、ベビー個体の画像を間違えました(汗) あれは普通らしくてもう一匹入っていた個体が珍個体らしく数百万の価値があるそうです・・・

って、言うよりatoreさんもエイを飼っていたんですか(*^_^*)

リンク
