スポンサーサイト


驚愕! 1800水槽を小型水槽と呼ぶ男現る!!

こんにちは えび百景です。

昨日はGOにお付き合い下さり有難う御座いました

今回は前回の屈辱に燃えた大阪のoktさんが2点落札し見事リベンジを果たしました

聞くところによると前回の覇者でもある すてふさんが今回は参加出来なかったとのこと・・・・

これは次のGOが頂上対決になりそうですね


もしかしたら更なる強者が・・・・・


お陰様で現在アラートが100にもう少しの所まで来ています。

次回はウルトラGOが開催出来るかと思います




と、 その前にウルトラGOを開催する前に本当の意味でもあるゲリラ出品をしてみたいと思います。


タマタマ見て出てたらラッキー

なんてそんな感じで見て下されば嬉しいです







本当に皆さんアラート登録して下さり有難う御座いました


ご迷惑お掛けすることもあるかも知れませんが今後ともどうか宜しくお願いします


10月いっぱいで送料・梱包代無料は終了してしまいますが、年内いっぱいは即決落札して下さった方に限り送料・梱包代・愛情を無料にします。

今出ている個体に関しては送料・梱包代無料でお手続き致します。



最後にGOとは関係無いお話ですが昨日埼玉県内にお住まいの社長さんの会社にお邪魔してきました。


はっきり言ってビビりました


全てにおいてスケールが違います



お店でメインで置いてあるような1800ぐらいの大型水槽は社長さん曰く小型水槽らしいです



もともとエイを趣味でやられていた方なんですが今はエビにハマってしまい4m×1.5m水槽が近日エビ水槽に



どれも特注品ばかりで600万円で作らせた水槽や


5m超の何これ?プール? 【いや・・・水槽です


 これはいくらなんですか? 【隣に嫁が居るので言えません】




こんな方がエビを始めました



因みに写真獲りまくってきましたので次回の記事でアップします。


乞うご期待!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと


次回も見て下さる方はどうかポチッとお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいスケールですね(;゜0゜)
なんかもう自然の再現になりそうな(^。^)
そのプールみたいな水槽でエビちゃんと美人なお姉さんと一緒に泳ぎたいですね~v-10

次回の写真がなり気になります!

No title

 こんにちはv-222

 おっと~!ブログのぞいたら貴重なゲリラオクの情報が
 載っているではありませんか~!(@_@;)

 今度はいつ出品されるかわからない分、ホントに運ですね♪

 タイミングはやっぱり夜あたり・・・? ドキドキものですね(~_~;)

 次回こそは・・・って何回言ったか(笑) でも諦めませんよ!

 しかし世の中セレブな方が多いんですね~(・o・)
 私なんて90センチ水槽が大型だと思っているくらいですから(笑)

 プールのような超大型水槽に、シャドーがワラワラしている
 なんてところ見てみたいですね(^-^)
 でも黒いのがウジャウジャいたら・・・虫みたい??(~_~;)
 ちょっと怖いかも(笑)

No title

先日お会いしてお話させていただきビックリしてましたが
まさかそれほどとは・・・・ 凄いの一言です。

見て見たいです( ^ ^ )/□

お話には 聞いていましたが!

1800が 小型に見える (o^^o)
自宅水族館に 連れて行って下さい
(^O^)/
実際に見たら、凄いんでしょうねd(^_^o)

No title

こんばんは~
今回も早かったですね~w
ターコイズの方もすぐ落札されてましたね
次回も楽しみにしております(早すぎて落札できないと思いますがww)
それにしても、社長の水槽すごいですね
4メートルのエビ水槽って・・・・・・・
立ち上げと選別等が大変そう
次回の記事楽しみです~
それでは~

No title

ミクシーでマイミクの某シャチョーさんも、数十トン管理してるとかなんとかって、トンって単位を使ってました・・・e-350
うちの陳列された小型水槽軍の写真を見て、ショップみたいですねってコメ頂いて超爆恥ずかしかったwe-449
そこまでデカイと泳いで管理してる人を雑誌なんかでたまに見ますね~e-471

starbee さん

こんばんわ、starbeeさんにも見せたかったです(*^_^*) あのプール見たな水槽なら美女が20人ぐらい入れますよ~ リアルに(笑)

次回の更新楽しみにしていて下さい\(^o^)/

F-KING さん

こんばんわ、やはりゲリラだけあって突然出してこそ意味があるのかもしれませんね(*^_^*)

出すならやはり夜ですかね~

しかも深夜皆さんが寝静まった後に(笑)



多分次回の記事で皆さんカルチャーショックをうけますよ~

私は帰宅して90cm水槽を見てなんて小さい水槽なんだと思うようになってしまいました(泣)

赤蝦 さん

こんばんわ、そうなんですよ ローションでお話した方です。

私もまさかそんなプールみたいな水槽なんて個人で所有している方なんて居る訳無いと思ってましたが・・・・・・ 居ました(汗)

まあ次の記事を楽しみにしていて下さい(*^_^*)

たんたん さん

こんばんわ、是非今度一緒に見に行きませんか??

凄く優しくて親切な方なのでいつでも遊びに来て下さいとおっしゃっておりました\(^o^)/

きっと凄く良い刺激をうけると思いますよ

atore さん

こんばんわ、ターコイズは紛らわしいので取り下げました(汗)

4m水槽でブリードって憧れますよね

立ち上げとか大変そうなんですが、実は管理する方はちゃんといまして社長さんは見てるだけで(汗)

お金持ちの方の道楽は私達庶民とはスケールがかけ離れてますよね(大汗)


私もそんなデッカイ人間になりたいです(特大汗)wwww

プレモスラsp. さん

こんばんわ、そんな方に言われると本当に恥ずかしいですね(汗)

実は私もその日に似たようなことを言われました。

愛車の5年落ちのステップワゴンでお会いしに行きましたら、ベンツとプレジデントと奥さまの最近購入されたランクルが停まっており、社長さんに高級車ばかりで羨ましいですね。と、言うと社長さんが【百景さんの車の方が全然良いですよ】・・・・・・・

ウソでも言われて恥ずかしくなるってこのことですね(汗)


水槽の管理や世話はしている方がいましたよ~



No title

こんばんわですぅ!
はじめまして(ペコ
昨日のビッターズですが、アラート&ウォッチ等設定しましたがみれませんでした(汗
なにか設定があるのですか???
よかったら教えてください・・・

ほしいよぉ~~~

No title

こんばんは~!

な!なんと・・・GOもうおわっちゃってたんですね(・_・;)
ち~~っとはなれいたあいだに・・・ザンネンです!

つぎはマジゲリラですか!!!ワクワクですね~
ウルトラも見逃せませんですね(p_-)

しかしすごいですね~!1800ですらわたし見たことありましぇんですよ(?_?)
あるとこにはあるってことですな~(*^_^*)

No title

おぉ!ウルトラGOが近々・・、その前に予告無しのゲリラを?
これから毎日ビッダを眺めなきゃ!運があればゆっくり?落札
出来るかも?ですね。

凄い方もいらっしゃるのですねぇ。
でも4M水槽で選別が大変そうですねぇ。

No title

こんばんは。

ウルトラGO楽しみにさせていただきます(^o^)
きっと、ターコイズの抱卵個体が学割が効いて777円で…(笑)

私が高校生の時にバイトしていた熱帯魚屋の社長の水槽?も確か4mだったような。。。もう部屋の中に池がある感じでした(^o^)今もお世話になっている人ですが、考え方がぶっ飛んでます(笑)今私が使っている3本のADA製90水槽も頂き物で、小さいからいらないってくれました\(^o^)/

No title

GOを2点落札されるなんてすごいっす!

PCにずっと張りついてゲットしようとしてたんですが全然だめですv-12

何か裏技みたいのがあるかもしれませんね!次も頑張ります☆

ところで4メートルの水槽は全然イメージが出来ません!次回のブログ楽しみ~v-411

No title

おはようございます。

JIMです。

今回のGOも見るだけに終わってしまいました。
皆さん早すぎです。

先日送って頂いた日の昼に水槽に投入したら、その3時間後になにわ産RSが脱皮しました!! しかし今回も不発・・・。
どうやら、硬度を上げる為に1~2週間に1回水換えをしながら硬度を30~50上げていったのがまずかったみたいです。
これからは、硬度を維持しながら経過観察をしていきたいと思います。

4mの水槽・・・
スケールがデカ過ぎますが、僕では管理しきれないですね、きっと。

行ってきたんですね~ エイ御殿 い~な~ プールで泳ぐ魚達 見てみたいですね~ うちの大型水槽は60ワイドです(^^)

No title

・・・Σヽ(°Д°;)ノエッ・・・???

どひゃ~Σヽ(°Д°;)ノすける~でけ~!!!

私は昔ですが、活魚の水産で日本一の会社に居ましたが
Σヽ(°Д°;)ノ夢に描いていた・・・私の理想を・・・

実現している人が居たとは・・・( ;´ ▽ ` )ノあの頃に作ると軽く濾過槽込みで4メータークラスなら、3千万くらいでしたので・・・

買えなく無かったバブル時代に、もし買っていたら今頃は・・・
橋の下で暮らしていたかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今のこのご時勢で、勢いのある社長さんですねヾ(@^▽^@)ノ現地で一度水槽を見てみたい♪

けど見ると・・・帰りたくなくなるだろうな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

えびヨシ さん

こんばんわ、実は私もビッターズデビューを果たしたばかりで使い方が良くわかりません(汗)

ただゲリラオークションは出して数秒で落札されてしまったのでもしかしたらそのせいで見れなかったのかもしれませんねwww

また行いますのでその際は宜しくお願いします(*^_^*)

俺乃海老 さん

こんばんわ、今回も秒札で終わりました(汗)

次回は更なる極上個体を激安で出しますのでどうかお楽しみ下さい~


私も1800の水槽ですら未体験ゾーンですwww


4mはまさに神の域ですよ~

ウルフガング さん

こんばんわ、今回はウルフガングさんが落札してくれるのを期待していたんですけどね(汗)


モンスターでたまにバカデカイ2mぐらいの水槽が出ていることがありますが、その大きさですら【こんなの置く場所ある奴なんていねーだろ~】 なんて思ってましたが・・・・・、置ける方がいましたe-263

本当に家に帰って自宅の水槽を眺めるのが切なくなりました・・・

すてふ さん

こんばんわ、今回はすてふさんが参加しなかったのでoktさんに軍配が上がりましたが、次回は楽しみです♪


4mの水槽なんて未知の領域ですね~ 熱帯魚屋さんの社長さんも凄いの持ってますね

しかしすてふさんも学生さんでADAの90を3本も持ってるなんて凄いじゃないですか\(^o^)/

ゴマダンゴ盛男 さん

こんばんわ、今回も秒札ですたので落札された方は本当に凄いですよね(*^_^*)

4mの水槽でエビを入れたら一体どうなっちゃうのでしょうか??

多分5万匹ぐらい入れてちょうどいいぐらいでしょうか(爆)

次回おたのしみに~~~

JIM さん

こんばんわ、先日は大変お世話になりました。やはり突然環境が変わるとストレスが掛かるんでしょうね(汗)


4mどころか1800の水槽ですら私には管理出来ませんwwww

紺虎 さん

こんばんわ、あのエイの社長さんは想像以上でした(汗)

あんなに優雅に泳ぐ魚は久しぶりに見ましたよ\(^o^)/

大阪えび さん

こんばんわ、大阪えびさんは水産会社に勤務していたんですが(=^・・^=)

しかしそんなバブルの時代もありましたねwww


あの頃大盤振る舞いされた方は今どうされているんでしょうね??


このご時世でこれだけの物を所有出来るのですから本当に立派な方ですよ\(^o^)/
リンク
