スポンサーサイト


【GO】 極美レッドパンダ・ブルーパンダ・マジョーラパンダ抱卵 全部買っても約一万円\(^o^)/

こんばんわ えび百景です


お約束通り明日(29日)の夜にGOを行います\(^o^)/


とりあえず出品個体の紹介です

IMG_9462_convert_20111025181316[1]

16mm 極美レッドパンダ♂個体 777円即決






IMG_9500_convert_20111028184750[1]

16mm ブルーパンダ♂個体 1777円即決







IMG_9469_convert_20111028184830[1]

マジョーラパンダ抱卵個体 7777円即決




以上3点です。

もちろん今回も送料・梱包代・愛情・全部込価格です



出品時間はゲリラオークションですので今回は秘密


にしようかと思ったのですが、せっかくの土曜日に皆さんの大切なお時間を無駄にしては申し訳無いので一匹目の出品時間は22時ちょうどにしようかと思います。今回も電波時計を見ながら出します。 

2匹目・・・3匹目は22時~23時の間にランダムに出します。

通常出品が出ましたら終わりの合図と思って下さい



実は以前モバオクと言う携帯オークションでも【価格破壊】と評して月に1度ぐらいあるアイテムを激安で即決販売しておりました。 次第に同じように価格破壊を行う仲間がドンドン増え、気づけば一度に数十人でお祭り的に行うようになっておりました。

その時の出品のやり方は画像を貼らずに出品してウォッチリストがある程度貯まったらだいたいの時間を告知し、画像が出た時点で入札を行うやり方でした。 価格は出ていますが商品名と画像は伏せておきますので、入札者様も画像が出るまで何が777円なのかわからないのです。 もちろん価格以上の物が画像に現れるます。

ウォッチに入れておけば、落札出来なくても何が777円だったのかわかりますし、いつ終了したのかもわかります。


しかし価格破壊が浸透するまでは色々苦労もありました。

こちらの考えでは万が一お手付きで画像が出る前に落札してしまったら商品名を記載してないし、画像も無いのでどんな物でも777円で買うのかな?  って思うのですが、お手付きで落札された方はそうは思ってくれずトラブルになることや、ずっと画像が出るまで待っていてくれた方は【ふざけんなよ! 誰がお手付きしたんだ!】なんてこともしばしば・・・・・


しかし会を重ねるたびに皆さんもルールを把握して下さるようになり3回目ぐらいからは凄く盛り上がるイベントになりました。


価格破壊を通じて色々な方とお知り合いになり、今でも深い交流があります。


GOでも今回、画像と商品名を伏せて出品だけして画像が出た時点で落札して頂こうかと考えていたんですが、またトラブルになるのも

ですが、次回辺りはそのやり方でやってみようかと思います

上手く行くか心配ですが



因みにアラートがお陰様でまた増えました

IMG_9501_convert_20111028185016[1]

100人突破でウルトラGOを行いますので宜しくです


年内に間に合うかぁ・・・・


では明日どうか宜しくお願い致します


万が一何か変更があればブログでお知らせします。


緊急的なことがおきましたら行えない場合も御座いますのでどうかご了承下さい

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
モミっと
気合を入れる為にどうかモミっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわv-13

小西です。

百景さんにはお世話になりっぱなしで・・・

とてもにぎやかなイベントうらやましいかぎりです。

よろしければウルトラGOあたりでBOUSEも百景さんの

イベントに華を添えさせていただければとおもいます。

もちろん文句なしの個体を採算どがえしで用意させて

いただきますので・・・

BOUSE さん

こんばんわ、これはこれはいつも大変お世話になります(*^_^*)

共同参加して頂ければ凄くありがたいです\(^o^)/

アラートが100に達成しましたら行いたいと思っていますので是非その際は宜しくお願いしますe-466

またブログ等でお声掛けさせて頂きます。

本当に有難う御座いますe-266

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度は落とせるかなぁ~
落としたいなぁ~

でもこればっかりは運もあるだろうしぃ~(^ ^)
頑張れる様にモミっとな(笑)

No title

こんばんは^^
百景さんさすがです!
アラート72人なんて^ω^;

ワタクシたったの4人でしwwwwww

こうなったら私も下痢らゲリラオークションを(爆)

やめときますwwww

No title

 こんばんはv-222

 第3回目のGO♪またPCの前に張り付く人は、全国で一体
 何人いらっしゃるんでしょうか?\(◎o◎)/!
 
 この勢いだとウルトラGOも、近く開催できますね♪(^-^)
 楽しみ~!・・・って、私がアラート登録忘れてました(笑)
 ビッタはまだ慣れてなくて・・・と言い訳しておきますね(~_~;)

 明日のGOに備えて、ちゃんとビッタのやり方をもう一度
 おさらいしておきます!( ..)φメモメモ

  

 

 

No title

百景さんは色々な事をして凄いですねぇ(>_<)
RJは全ての基本、パソコンが苦手なので、
参加したいのですが、ヤフオクでやっとなんです。。。
色々教えて頂いても、難しくて理解が。。。
うーん、もどかしィ。。。(T_T)

No title

おはようございます(*´∀`*)

百景さんのえびファンです(*´∀`*)

色々と大変でしょうが・・・
物陰でチアのボンボン振って応援してるので頑張ってください♪

また漣さんに頑張ってもらいまーす(*´∀`*)ノ

和団子 さん

こんばんわ、いつもご参加有難う御座います(*^_^*)

今回こそ落札出来るといいですね♪

期待して待ってます~

starbee さん

こんばんわ、下痢らオークション・・・・・・(爆)

どんなオークションか期待しています(爆)(笑)(爆)

F-KING さん

こんばんわ、私も一体何人ぐらいの方が見て下さってるか想像出来ませんが(汗)

10人・・・・いや20人ぐらいはいるのかなぁ??

今回も期待してますので頑張って下さい\(^o^)/

RJ さん

こんばんわ、私の方がメカ音痴だと思います(汗)

ブログもそうでしたが相当躓きましたので・・・・e-351

RJさんは夫婦で協力出来るのですぐになんでも出来ちゃうと思いますと(*^_^*)」

桜えび さん

こんばんわ、桜えびさんがチアガールをしてくれたらそれだけでアラートが増えちゃいますね\(^o^)/

だけど一番頑張ってもらいたいのは漣えびさんなので漣えびさんの為にチアガールとして応援してあげて下さい(*^_^*)

そしたらまたいっぱい買ってくれるので・・・・(爆) \(^o^)/

No title

こんばんはぁ。

右手がクリックしすぎで痛いほどですよぉ。

一秒毎に40分以上もクリックし続け

2個の個体を見ることが出来ました。

でも入札まで10秒以内で。

すると「一足先に・・・」と表示されました。

恐るべし、落札者さんですょ。脱帽です(笑)

また、楽しませていただきましたよ。

ウルフガング さん

こんばんわ、今回は前回のリベンジに燃えたoktさんが2点落札されました(汗)

今回も貴重なお時間をお借りしてしまい本当にすみませんでした。

またこれに懲りず参加して下さい\(^o^)/

有難う御座いました。

No title

 こんばんはv-222

 前回、前々回に引き続き、撃沈しましたF-KINGです(/_;)

 同じ方が2点落札とは!(@_@;) お見事ですね~!

 ついにウルトラ開催決定ですか?\(^o^)/
 今度は一気に激安即決10点くらいいきますか(笑)
 そしたら私にも勝てる気が・・・(~_~;)

 あっ私もアラート登録しました(^O^)/
 次こそは・・・イケるのか!? 楽しみにしています♪
  

F-KING さん

こんばんわ、今回も残念でしたねe-351

しかし次回はウルトラ・・・・なのかなぁ??

同じやり方では落札出来る方が決まってきてしまうのでまた何か考えてみます。

10点はさすがに手続きが大変なので数は期待しないで下さいね(汗)

No title

今回も撃沈でしたー(涙)

次回までまた待ちまーす(笑)

No title

百景 様
お疲れ様です、なんとか前回のリベンジ出来ました
2件落札(1件目22時00分落札・2件目22時35分2番手・3件目
22時46分落札)更新クリックのしすぎで右手が・・・今晩は使い物に・・・0.5秒毎に更新クリックです最後まで5,000回以上(画面表示がついてくるのが必死)は更新クリックしました、次はウルトラGOですね、まだまだ行きますよお祭りですから!!!今回はイメトレ・実践練習で2秒の壁を超えたかな、でも安心はしていません例の人今回不参加?
(こんばんわ、桜えびさんがチアガールをしてくれたらそれだけでア ラートが増えちゃいますね\(^o^)/)百景さん返信流用
いいねいいよチアガール桜えびさん是非お願いします、場所は○ーキでT社長ナンジャコリャと言いますね、ゴメンナサイ・・・場所は○阪○店で○店では大丈夫です、A店長よろこぶよろこぶ、すみません
話が違う報告に、桜えび様すみませんプログ拝見させて頂いております、これで勘弁して下さい、
百景様いろいろ有難うございます。
okt

たかえび さん

こんばんわ、今回も駄目でしたかぁ(汗)

次回こそ!!

頑張って下さい\(^o^)/

okt さん

こんばんわ、遂にリベンジ果たしましたね\(^o^)/

なんと言っても5000回以上クリックとはあっぱれです。

きっと桜えびさんの声が間違えてoktさんに届いてしまったのですね(汗)本当に綺麗な方なんですよ(*^_^*)


次回はきっと学生パワー全開でoktさんに向かってくると思いますので中年パワーの意地を見せて下さい(爆)

本当におめでとうございました\(^o^)/

No title

こんばんは。

先輩に呼び出されGO参加できませんでした(T_T)
先輩命令は絶対…もう4年なのに先輩が近くにいると大変です(笑)

次回のGO楽しみにしてます(^o^)

No title

 すぐに100いきそうですね!!

百景さんのエビは凄い個体ばかりですから=^_^=
 
ビッターズのやり方がわからない私は指をくわえています(-_-;)

すてふ さん

こんばんわ、今回参加出来なかったんですか(汗)

oktさんが闘志を燃やしていたのですてふさんに勝ったと大喜びしてました。

なら次回は頂上対決ってことですね\(^o^)/

またご参加お待ちしております。

ebikuwa さん

こんばんわ、私も初めは良くわかりませんでしたが、人に教わり使えるようになりました(*^_^*)

もうすぐ100に達しますのでその際はどうかご参加して頂けますと嬉しいです\(^o^)/
リンク
