スポンサーサイト


感謝~ GO(ゲリラオークション)予告\(◎o◎)/!

こんばんわ えび百景です。

皆さんのお陰でビッターズアラート登録が50を超えました

IMG_9459_convert_20111025181405[1]

本当に本当に有難う御座います\(◎o◎)/!


感謝の気持ちを込めまして今週の土曜日(29日)にGO(ゲリラオークション)を行いたいと思います。

前回参加はして頂いたが早過ぎて見ることも出来なかったと言う声が多かったので、今回は少し出し方を考えてみます。


目玉個体として7円即決を出そうと思ったのですが、7円でレッドシャドーの選別漏れみたいな個体を出しても、せっかく落札して頂きそんな個体が届いたらがっかりするかと思いますので、今回は777円即決にします。

気になる個体はこちら




IMG_9462_convert_20111025181316[1]

超極美パンダ16~17mm♂個体です。

こんな個体を種親で使えば綺麗な個体が産まれますよ


他にも7777円即決で抱卵個体や他・・・・出す予定です。


GO以外にも通常出品で比較的安い即決を混ぜて出品していますので昨日出品した、レッドパンダ抱卵個体も出してすぐに落札して頂きました

今も売れ残っているターコイズ抱卵以外は全て終了前に即決で落札して頂いております
あのターコイズのせいで即決率100%になりません


今後もヤフーで出品していた時より安い即決設定で出品を心がけますので今後とも宜しくお願いします

もちろん今月いっぱいは送料込み価格で




次に控えているターコイズ

早くしないと孵化しちゃいます

IMG_9454_convert_20111025181453[1]


GOは定期的に行います。 

アラートは100突破した際にはウルトラGOを行います ウルトラ?? なんか聞いたことある響き(爆)

ヤフーオークションの盛り上がりには到底敵いませんが、楽しんで参加して頂けるようなオークションを目指して頑張りたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

最後まで読んで頂き有難う御座いました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな値段なら入札したいけど
いつも夜は酔っ払っててw
寝ちゃいますwwww

萌えび さん

こんばんわ、さすがにアルコールが回っていたら・・・・・e-330


そう言えばみつさんが萌えびさんを呼んでましたよ(笑)

No title

こんばんは~
レッドパンダきれいですね、
アラートはしてなかったな~登録しておきます^^
あのターコイズも次のターコイズもいいですね~
欲しいけど、転勤先の工場が落ち着いてからにしようかと
思っていますが、ポチッちゃうかもwwww
コメントできない時がありますけど、海老満開とビッターズは
毎日チェックしてますよ~^^
今年中には百景さんのエビを~と考えてるatoreでした
それでは~

No title

こんばんは!

お久しぶりです。

前回、前々回と画像すら見れずに終わったKiller Beeです。

777円の個体をGETするのは至難のわざですね…。

そういえば、先日も3連休のセレクション1日違いで会えませんでし

たね…(涙

そういう運命なんでしょうか…???(笑

No title

こんばんはv-222

 毎日オクをチェックしていたんですけど、アラート登録って
 便利な機能があること忘れてました(笑)

 GO、またまた開催ですか~!\(^o^)/ あざーっす♪
 今、 本当にレッドシャドーが欲しいんですよね~v-238
 でも・・・やっぱり勝てる気がしないです~(/_;)

 こうなったらモンスターで待ち伏せしてもいいですか?(笑)

 
 
 
 
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atore さん

こんばんわ、今年中とは言わず今月中にでも・・・・(爆)

そう言えばあのレッドビーはその後どうですか?

今レッドビーにハマっていて綺麗な個体を見かけると衝動買いしています(汗)

来月の紅白祭りが今から楽しみですwww

KillerBee さん

こんばんわ、そう言われてみれば確かにすれ違いが多いような(汗)

でもその歯車がもう少しすると上手く合ったりするかも(*^_^*)

それが今週の土曜日だったりして・・・・

F-KING さん

こんばんわ、前回の平均落札タイムは約2秒ぐらいでしたので今回はもう少し余裕を持って落札して貰おうかと思います。

だいたい・・・・・6秒ぐらい??     (爆)


モンスターの前で待ち伏せしてくれたら必ず会えますよ\(^o^)/

だけど初めて会う方は声掛けづらいと思います・・・


何故かと言うと・・・・ 


会ってからのお楽しみに(笑)

No title

お世話になっております。

JIMです。

土曜日にやるんですかぁ~。

僕が注文したRSもあれくらい濃いぃ~美男子ですかねぇ~!?

楽しみしてます。

でも、GOも期待して参加しちゃいます!!

No title

凄い個体が続々出てきますね!!

百景さんの懐の広さを感じます(*^^)v

自分も頑張らないとポチ!!

JIM さん

こんばんわ、お世話になります。

このレッドパンダは16mmサイズで通常7500円で販売している個体になります。18mm個体ですと9000円で販売しております。

ですので申し訳御座いませんがご注文頂いた個体はいつも出品しているようなレッドパンダ個体になります。

どちらにしても綺麗な個体ですのでご安心下さい。e-466


是非土曜日もお時間があればご参加下さい。

宜しくお願い致します

ebikuwa さん

こんばんわ、ビッターズ離れを食い止める為にこうでもしないと(汗)

今は良い物だけでは誰も見てくれませんもんねe-330

やはり人を呼ぶには価格で勝負しないとe-271

お互いに頑張りましょうねe-466

No title

こんばんは!!

おめでとうございます^^

益々ビッダーズが熱くなりますね(^ム^)
百景さんの力凄まじいです!!

頑張って下さいね!!

No title

こんばんは^^
激安ですねっ!!!
いつも、覗かせて頂くんですが
タイミングがかなり悪く
いつも、既に終わってる状態です^^;
私は。。。。
ゲリラプレゼントお待ちしております(爆

No title

こんばんはぁ。

最近、シャドー飼育がうまく出来てないので
諦めようかと思っているのですが・・。

そんな赤い仔を見たら、やっぱり・・もう少し頑張ろうって
気になりますよ。

抱卵個体も頑張ってみますぅ~

その青い仔は滅茶苦茶、濃いですねぇ~。

No title

GO楽しみにしてまーす!!

今回は画面見られる事を祈ります(笑)

あのターコイズには手がでませんよーσ(^_^;)

こんばんわ!

おっ!またGOがやってくるのですね!

¥777であんなにきれいなレッドシャドーを売っている人は見た事ありません!

前回のGOは全然ダメでしたが、参加してるだけでも凄くドキドキして楽しいっす!

29日は予定があって家にいないけど、家に引きこもっちゃおうかな~v-8

おはようございます

今週の土曜日は、PCの前から離れられませんね
前回は、参加できませんでしたので
今回は、狙っていきたいです
でも、今年の分の運使っちゃったからな~(^^;

こんにちは♪

僕もアラート設定した一人です(^_^)v
百景さんの影響でビッダーズを見る人が確実に増えましたよね!
僕もそのうちの一人です(笑)
土曜日は出かけるので参加は微妙かなぁ~?(>_<)

神田えび さん

こんばんわ、有難う御座います。

神田えびさんもローキーズデビューを果たし平成ブリーダーの称号を頂いたようですので、これからは若い力でシュリンプ業界を引っ張って行って下さい\(^o^)/

+MUGA+ さん

こんばんわ、覗いて頂いていたなんて凄く嬉しいです(*^_^*)

ゲリラプレゼント???


まずは+MUGA+さんがお手本を見せて下さい\(◎o◎)/!

ウルフガング さん

こんばんわ、シャドーは難しいですよね~

5千匹までは簡単に増えますが一万匹の壁が高いです(爆)

なんちゃって・・・・今は5匹しかもういませんe-263


今度モンスターの200円ビー水槽にシャドーを入れておきますのでそれを気にまた頑張って下さい\(^o^)/

たかえび さん

こんばんわ、GO楽しみにしていて下さい\(^o^)/




間違えてターコイズポチッとしちゃってね(爆)

ゴマダンゴ盛男 さん

こんばんわ、またまたやっちゃいますよ~

出品している私もかなりドキドキしながらやってます(汗)

もしご予定が合えばご参加お持ちしております(*^_^*)

うめ さん

こんばんわ、今回は何を出すかまだ悩んでますが絶対購入して良かったと思われるような個体を用意しておきますので、ご参加お待ちしております\(^o^)/

リンムー さん

こんばんわ、皆さんのお陰で少しづつではありますがアラートも増えてきました\(^o^)/

リンムーさんもご登録して頂いていたとは感謝感謝です☆彡

土曜はお時間が合えば是非ご参加宜しくお願いします~

おはようございます^^

ジッ~・・・(・д|柱(*´д`*)ハアハァ

こ・こ・こけっ~・・・この固体Σヽ(°Д°;)ノすげ~~~~~~~!

も~(´¬`*)ジュルルルルルヨダレが出るほどの固体(*´д`*)ハアハァ

青好きにはたまりませんね~|(´¬`*)ジュルルルルルジュルルルルル(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな青になるんや~Σヽ(°Д°;)ノくそ~お金と時間が有れば・・・
今からでもパソコン前で(o´З'o)ノ張り付いてポチの練習するのに><

ううう。゚(゚*´Д⊂グスン初めて・・・本気で・・・ドラえもんが現実に居て欲しいと思った(o´З'o)ノ うわ~んドラえも~ん!買える世界に連れてってよ~
ポチポチ
ポチポチι(*`;ω´)ノノポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

GO楽しみにしてます\(^o^)/

GO3連続落札狙わせて頂きたいのですが、日・月曜と用事がありまして…(´Д` )火曜振込でも大丈夫ですか?(>_<)

大阪えび さん

こんばんわ、大阪えびさんの為に青いの出しました\(^o^)/

是非ポチッとしてみて下さい(爆)


だれかGOの時に間違えてポチッとする人いないかなぁ\(◎o◎)/!

すてふ さん

こんばんわ~ 三連覇にリーチが掛かってますね☆彡

もしすてふさんが777円個体を落札出来たら、あんなにいっぱい美味しい物頂いたので特別にタダで送りますよ(*^_^*)

それ以外の個体は火曜日でいいのでお振り込みお願いします(●^o^●)

では落札通知楽しみにしています☆彡
リンク
