スポンサーサイト


アジャパに賭ける男たち!関東人にも負けられない意地がある・・・・・の?

こんばんわ えび百景です。


先ほど知りましたがローキーズでドえらいイベントが!!!

これ




gatinko.jpg

違った

これはちょっと苦い思い出があるので少し忘れて



こちらです


ACC.jpg


アジャパグランドチャンピオンシップ!!

なんと幸運にも私も出場資格がありました


実は今回かなり燃えています


関西人には負けられない意地がある?ってありましたが



関東出身の私には同じ関東人には負けられない意地があります



関東人でアジャパと言えば そうこの方


漣えびさんですね


同じ関東人として、漣えびさんだけには負けられません



でも漣えびさんには凄くお世話になっているんです


始まりは私が以前紹介した、鹿児島の小西さんが初出品したBOUSE個体を落札して下さったのが漣えびさんでした。その後ビッターズに出品している私の個体も多数漣えびさんが落札して下さいました。


って、ことで関東人としてアジャパは漣えびさんに頑張ってもらいます


誰ですか? どっちみち勝てないんだから上手く逃げたなぁ!  なんて言っている方は





話しは変わりますがビッターズって、即決価格を入れてもすぐに落札にならないみたいですね

落札して頂いた方から良く言われます。


すぐに即決で落札する方法ってあるんですかね??


ヤフオクと少し違うみたいでまだ良く理解出来ていません




今日はこんな個体達を出品しました

IMG_9424_convert_20111020214007[1]

ペアで即決25000円です。

もちろん今なら送料込です。


ヤフーに出していた時よりも設定を下げて出品しています。


ゲリラオークションも来週ぐらいにまた行う予定です。


次はもう少し工夫を凝らしてみようかと思います


目玉商品の77円は・・・・・・今回は無しで






次は7円ブラックが・・・・・・



これからも少しでもビッターズを見てもらえるように頑張っていきます



結局最後はまた自分の宣伝になっちゃいました


さ~せん

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

最後まで読んで頂き有難う御座いました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JIMです~。

さっき前の記事コメに再度コメさせて頂きましたので、宜しくです!


百景さんのエビちゃんはどれも力強い迫力のある個体ばかりで、
多数落札されている方が羨ましいです。


早く百景RS×なにわRSを実現させてみたいです。

No title

こんばんは^^
三木道三です!

こちらこそいつもえび百景さんにはお世話になっております♪
でもアジャパのグラチャンは負けませんよ!

そしてここでえび百景さんにお伝えしておかなければいけないことがm(__)m

実は私、京都の伏見出身です・・・・

関東在住者として関西勢には是非一緒に打ち勝ちましょう(*^^)v

JIM さん

こんばんわ、先ほどは失礼いたしました。

今メールさせて頂きましたので内容はそちらでe-343


どうか宜しくお願いしますe-466

No title

 こんばんはv-222

 お久しぶりです(^-^)

 アジャパはやっぱり関西の方のユニークさがウケるんですかね?
 (笑)

 私も生まれも育ちも関東人なので、ぜひ関東の方に頑張って
 欲しいです♪\(^o^)/

 このブログを見ている限り、充分百景さんもイケると思いますよ
 (笑)

 ちなみに漣えびさんって、桜えびさんの彼氏か旦那様なんです
 かね?今まで同一人物だと思っていたんですけど・・・(~_~;)
 やっぱりどちらもセレブなんですね~! ウラヤマスィィ~・・・

 あれ?写真のブルーパンダペア・・・すでに即決ですか?(@_@;)
 商品見る前になくなってましたよ(笑)

 ゲリラオク、楽しみなんですけどあまりの早さに私も自信が・・・
 なくなっちゃいました(/_;)
 
 でも楽しみにしています♪\(^o^)/

 
  

漣えび さん

こんばんわ、三木道三って・・・・(汗)

関東出身では無く京都ですへぇ~ でしたかv-12

どちらにしても漣えびさんがいれば百人力ですのでグラチャン目指して頑張りましょうねe-271

漣えびさんがどんな作品を出すか楽しみですe-266

F-KING さん

こんばんわ、漣えびさんは桜えびさんの旦那さんです。

美男美女で有名らしいですよ~

しかもセレブですし・・・・羨ましい~

ブルーパンダペアは先ほど即決で落札して頂けましたe-343

♂個体の方を是非見て頂きたかったですねe-330 かなり自信のある個体だったのでe-329


アジャパもグラチャン目指して頑張りますので応援宜しくお願いしますe-466

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうしてもオークションの画像を見ることのできないタイミング悪い和団子です。・゜・(ノД`)・゜・。

アジャパ、きっと百景さんならエロ詩吟じゃ無くてエロ川柳をだすのでは?(笑)

傑作を心待ちにしてますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

こんばんは。

百景さんからいただいたエビさん達は元気にツマツマしております。うまく♀が抱卵してくれれば嬉しいのですが、産まれても稚シャドーは生存確率が低いなど問題があるそうですね(T_T)卒論と一緒に勉強しなければ…

私も関東出身なので是非頑張ってください\(^o^)/

No title

おはようございます(^O^)
ビッダーズ確かにすぐに即決になりませんよね(^_^;)
私も落札して頂いた方に聞かれましたが、わからなくて答えられず…(笑)
でもその分、入札される方は一番低い値段で購入することができるんでしょうね。
でも無駄に出品時間が長いのが気になりますが(笑)

私もしょぼい個体で影で頑張ります(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは はじめまして
ビッダーズの即決オークションについてですが、百景さんは販売タイプの選択画面で「通常オークション」を選択されて、通常オークションの設定画面で即決金額を設定されていますよね?

販売タイプを即決オークションにするとボタン一つで即決落札できると思われます。

こんにちは!

こんにちは!

ペア 25000円 安い・やすい・ヤスイ

欲しかった・・・・・!!!

百景さんの オークションアラートは
3分 おき位に届くように 出来る事ならしなきゃ 駄目ですね(笑)

アジャパ 期待していますよv-218!!

No title

百景さんがアジャパ出したら優勝間違いなしでしょー(笑)

オークション個体は速攻落札で消えちゃいますねσ(^_^;)

和団子 さん

こんばんわ、お陰様で即決にて落札して頂けました。

アジャパは狙いに行きますのでエロを封印して頑張りますe-271

でも出せば あっ! って、バレると思います(汗)

楽しみにしていて下さい(*^_^*)

すてふ さん

こんばんわ、シャドーの卒論書きなら私にお任せ下さい\(◎o◎)/!

周りの方が度肝を抜くような論文を書いてみせますよ(爆)

アジャパも頑張りますので応援宜しくお願いします(笑)

starbee さん

こんばんわ、ビッターズはヤフーと違う点が多くてまだ慣れないです(汗)

再出品とかも未だにやり方がわかりません・・・・www

でも買う側にはいいのかと思いますね(*^_^*)

これからもお互いに頑張りましょうね\(^o^)/

GTO さん

こんばんわ、わざわざご丁寧に有難う御座います。

早速後でそのやり方で出品してみます♪

本当に有難う御座いました(*^_^*)

たんたん さん

こんばんわ、その金額で安い!なんて言える方はたんたんさんぐらいですよ(汗)

たんたんさんにはこれでもかっ!!って程、電車でシャドーを持って行きますので帰りにベンツ帰らせて頂きます(爆)

アジャパ頑張ります(笑)

たかえび さん

こんばんわ、私はアジャパに出しても全く勝ち目無しですよ(泣)

オークション個体は皆さんのお陰様です(*^_^*)

No title

たんたんさんへの返コメに大爆笑ですよ!!!(笑)
私はレクサスで帰ります?!(笑)

愛媛出身の私は・・・
百景さんの敵??
あっ!!
その前に参加していないので話にならいないですね(笑)

来年はお手柔らかに宜しくお願い致します(^u^)



神田えび さん

こんばんわ、高級車を多数所有する方は言うことが違いますよね(汗)

神田えびさんはレクサスよりもっと似合う乗り物が有るじゃないですか??


マッチョな男性に乗ってみてはいかがですか(笑)


あっ もう毎晩乗ってましたか・・・・・e-329e-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

漣えびさんの水槽には、
たくさんえび百景さんのシャドーさんがいらっしゃるんですか!
ウラヤマシ~♪

来週ゲリラオークションですね!
今度こそは・・・(^O^)/

No title

な。な。7円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)

私はのろまなカメなので

落札出来ません(;一_一)

リンクありがとうございます(*^^)v

鍵コメ さん(Bさん)

こんばんわ、先ほどPCを開きコメントみさせて頂きました。

今日はもう遅いですのでご連絡しては失礼かと思いますので、明日メールさせて頂きます。

どうか宜しくお願いします。

鍵コメさん(Oさん)

こんばんわ、先ほどは有難う御座いました。おっしゃる通りかもしれませんね(汗)

明日は色々な方とお会い出来るようで楽しみですね♪

ROSSO軍団の方とはしばらくお会いしていないのでどうか宜しくお伝え下さい\(◎o◎)/!

桜心 さん

こんばんわ、漣えびさんの購入する量は半端じゃありませんよ\(◎o◎)/!

お店でも開くんですかね??????

奥さまも凄いですがやはり旦那さんはそれ以上かもしれません・・・・・・(汗)

どちらにしてもお二人ともお若いのに底なしに出せる資金源が凄いですよね


来週こそはGOでゲットして下さい♪


因みに桜心さんのミクロに入札参加しています\(^o^)/


抜かれましたが(汗)

最後もう少し頑張ろうかなぁ~

ebikuwa さん

こんばんわ、ebikuwaさんが遅いのでは無く、皆さんが早すぎるのだと思います(汗)

次は少し工夫してみますのでまた行った際はご参加お願いします\(^o^)/

おはようさんです^^

ぐわ~Σヽ(°Д°;)ノ えび百景さんも出ればオモロそうなのに~

ムムムヾ(@^▽^@)ノほんまに見てみたいかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

綺麗な青パンダペアですね(*´д`*)ハアハァ
しかも濃い!!!
全身青いターコと(*´д`*)ハアハァ ♪ H ♪ させたい~♪

最近・・・えびの H を見て・・・いけ~そこや~押し倒せ~
いけいけ~ガバ~っと押し押し倒せとか・・・
一人・・・喚くように・・・危険でしょうか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大阪えび さん

こんばんわ(*^_^*)エビはいいですよね~  やり放題で(爆)

私も青いの大好きです。

あまり一人で水槽を眺めながらつぶやいていては危ない方に見えますので・・・・・e-263

リンク
