スポンサーサイト


あの方とあの方にお会いしました\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。

昨日はOGにご参加頂き本当に有難う御座いました

ある方に言われてみて思いましたが、確かに出品時間まで告知して本当にゲリラオークションと呼べるのでしょうか

突然出すからこそゲリラなんでしょうね   



やはり告知していましたので今回は前回を上回る速さで即決して頂きました


恐らく平均2秒ぐらい?  これでは画像を見れ無かった方もいるのでは??


画像はいずれ評価の方から見れるかと思いますのでどんな個体だったか気になる方はそちらをご覧ください


因みにまだ落ちないで残っている個体がありますよ


どさくさにまぎれて出したターコイズ抱卵個体


やっぱり誰からも入札ありませんでした




話しは大きく変わりますが、今日とっても素敵な方とお会いしました。

最近お付き合いさせて頂いているたんたん さん
と、初めてお会いする神田えび さんです。

どんなお二人かと言うと



たんたんさんは・・・・・・


神田えびさんは・・・・・・・




・・・・・・なんちゃって(爆)



お二方とも本当に凄く礼儀正しい紳士な方でした。 


えびをやる方って、皆さん良い方が多いんですね


今まで多くの方とお会いしてきましたが嫌だったと思う方は一人もいませんでした。


お会いした方で私のことを嫌と思った方はいるかもしれませんが



話した内容はヤバ過ぎて私の口からはとても言えません・・・・・・


お二方に聞いて下さい (爆)



また今週も皆さん頑張っていきましょうね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと


次こそ本当のゲリラしてみよっかなぁ

もう出してたりして・・・・・ な訳ないかぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百景さんも十分良い人です。
大好きですよ・・・・・ Jrが・・・・(爆

No title

こんばんはv-222


 ゲリラで確かに告知するのは??・・・かもですけど(~_~;)
 私を初め、たくさん楽しみにしてる方たちへの配慮だと思うし
 「あ~!見逃した~!(>_<)」ってことがないように、私的には
 これからも告知してほしいですね♪(*^_^*)

 でも出品するタイミングは個人の自由だし、たとえ告知しなくても
 みなさん(私も)ちゃんとチェックしてますよ\(^o^)/

 通常オクで落札したいところなんですけど、どうしても高値に
 なってしまってまだ手が出せません・・・(/_;)

 だからGOは私が百景さんの個体をゲットできる?唯一のチャンス
 なんです(笑)

 恵まれない子に愛の手を~v-222
 これからもお願いしますだ~ お代官様~!・・・って誰???

No title

こんばんはぁ。

相変わらず、盛況でしたねぇ。GOは。

でも、予告あるお陰で皆さん、PCの前に

同じ時刻に張り付いているのですねぇ。

想像したら笑えますね。

私なんか常に更新待ちでクリック、クリック、クリック、クリックリ

で息子に怪しまれましたよ(笑)

顔つきがヤバカッタらしいです・・

でももう自信無いですねぇ。あの速さで負けてしまうのですから。

No title

オークション・・・・
友人宅で見ようと思ってましたが・・・・
電話中ですっかり忘れてました。(ぉ
また、次回楽しみに待ってます。(汗)

おはようさんです^^

( ;´ ▽ ` )ノ画像すらみれませんでした~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

皆~ポチ練習してます?って聞きたくなるほどの速さ・・・

次は負けたくないな~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぐわ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ
絵文字で・・・大体想像付くような(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとヾ(@^▽^@)ノえび仲間って、不思議なくらいよい人が多いですね♪

No title

JIMです。

OG、僕も参加させて頂きましたが、結局僕がみれたのは、BSペアとターコイズと激安RSのみでした。 RS抱卵ペアは画像すら・・・(TT)

どうやったらあんなに早く落札出来るんでしょうか。
太刀打ちできませ~~ん。

No title

お疲れ様です、
GO楽しませていただきました、ありがとうこざいます
自分自身の検証結果は
1、更新クリック
2、GO画像クリック
3、スクロール
4、金額7777入力
5、入札するクリック
以上5作業2.1秒で負けです、画像全て1~5保存しております
その後違うGOへ行き右手が腱鞘炎!!!

おはようございます!

昨晩は ありがとうございました!

貴重な日曜日の 時間に申し訳ありませんでしたm(__)m

百景さんの 熱いトーク聞き 男気感じました!!
エビさん 楽しいですね!

近い内に 又遊びに行かせて頂きますm(__)m

百景さんの エビさん丈夫で 大好きですv-218

これからも ファンとして大活躍楽しみに、致しております!

赤蝦 さん

こんばんわ、大好きだなんてv-10


シャドー何匹欲しいんですかe-343


えっ!!チビのことですかe-330

F-KING さん

こんばんわ、告知はなんか悩みますねe-330


次回は告知無しで大雑把な時間帯だけ告知して見ます。


今も一つ出てますので落札するチャンスですよ(爆)

ウルフガング さん

こんばんわ、確かにあれだけ早く落札されたら私だって無理だと思います。

次はもう少し工夫を凝らしてみます。

更に怪しまれるような感じにね(爆)


くま さん

こんばんわ、いつも有難う御座います。

次回こそは是非ご参加お待ちしておりますe-466

大阪えび さん

こんばんわ、皆さん私のバナーでは無く他の方のバナーでポチの練習してるんでしょうか???


なんせ全然ポイント増えませんe-330


しかしエビをやられる方は本当に良い方ばかりです。

オークションでも一度もトラブルになったこと無いですe-343

本当に良い世界に飛び込んで良かったです\(^o^)/

JIM さん

こんばんわ、本当に皆さん早いですよねe-330

次回は何か良い方法を考えます。

因みにBSの抱卵も見れませんでしたかぁe-263

okt さん

こんばんわ、凄い解説ですね\(◎o◎)/!

それでも駄目でしたかぁe-330

しかもそのせいでかえって無駄使いする羽目に(爆)

次回こそは是非ゲットして下さい\(^o^)/

たんたん さん

こんばんわ、こちらこそ本当に楽しい時間を共有することが出来大変感謝しておりますe-466

昨日はお恥ずかしい所を見せてしまい次に会うのが少し照れくさいですが、また是非一緒にお茶しましょうね。

次は私はご馳走しますのでe-287

No title

百景さん

こんばんは。

BSも知らないです。

僕の場合、本当にRS狙いでしたので、77円がRSだったのは本当にショックでした(T T)

ちなみに今日、なにわえびのRS♀が脱皮したんです!前回の脱皮は不発に終わってしまったので、今回はマジで期待してるんです。
それでも、ダメなときは・・・・・・・・・・・・
百景さんのRS♂を譲って下さいm(_ _)m

きっと百景さんの♂は狙った獲物は逃さないハンターだと信じてやまないですから~~~

JIM さん

こんばんわ、うちの♂はみんな飼い主に似てかなりのヤ○チンですから、良い仕事しますよ\(^o^)/

なんせ鍛え方が違います フフフフフ

必要な時がありましたらご連絡下さいe-466

こんばんは♪

昨日も大阪に行く車中でGOの話題が出ましたよ!
僕は3画像見れたけど、全く見られなかった方も多かったですね(>_<)
告知すると2秒で落札されるし、本当のゲリラだと毎回見る根気が必要になるし…どちらもツラいですねf^_^;

No title

百景さん、今、私は自信をなくしました。
ターコイズ全滅。。

しばらく海老はお預けかな。

ブログは覗かしていただきます。。

No title

日曜日は本当にありがとうございました^^
色々お話聞かさせて頂いて、たんたんさんと一緒で
百景さんの男気感じました!!

偉そうな事は言えませんが、
お互い頑張りましょう!!

今後とも宜しくお願い致します♪

リンムー さん

こんばんわ、お疲れ様でした♪

移動中も見て頂けていたんですね(*^_^*)

因みにリンムーさんに言われてゲリラの矛盾に気づきました(汗)

次回は少し工夫を凝らしてみます。

ponzu さん

こんばんわ、全滅ですか(>_<)

それは辛いですね

繊細な生き物ですので難しいですよね(汗)

神田えび さん

こんばんわ、こちらこそわざわざお越し頂き有難う御座いました。

あの後まさかたんたんさんと二人で新宿2丁目のゲイクラブに行ったとは思いませんでしたv-12

噂では聞いていましたが・・・・・・・・・・
(爆)


またお茶でもしましょうねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、今メールを送りましたら戻ってきてしまいました(汗)

アドレスは合っていますでしょうか??


因みにおっしゃる個体は込6500円になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
