スポンサーサイト


ゲリラオークションの告知\(^o^)/

こんばんわ、えび百景です


まずはお礼からです。

先日のヒャクラーズ3でLEDをゲットした【すてふ さん】からこんな物が届きました



IMG_9337_convert_20111014213342[1]

静岡在住の方でして、なんとシラスや桜えび、更にははんぺんやアジにカマに!!海の幸をこれでもかぁ!! って程頂きました。

気だけならずお金まで使わせてしまい逆に恐縮です

家族みんなで美味しく頂きます。

有難う御座いました



皆さん~  あくまでもプレゼント企画なのでお礼とかは本当に結構ですのでどうか皆さんは当選しても絶対に









真似して下さい (特大爆)




ウソですよ


なんせ私は過去に二度プレゼント企画に当選してますが、お礼の電話はしましたがなにもお返ししてませんので


だから本当にお礼は結構ですよ     なんでここだけ文字が小さいの



すてふさんのお陰で明日のゲリラオークション 略して(ゲリラ)(オークション)も気合が入りました



気になる個体は


レッドシャドー 抱卵ペア  7777円


ブラックシャドー 抱卵個体 7777円


パンダペア 7777円


ターコイズ 7777円


それと恒例の777円!!は・・・・・・今回はありません



って、ことで今回は代わりに




77円個体出します!! まあこれに関しては落札して頂いた方にタダで送ります。 だって手数料の方が高く付いちゃいますもんね


もちろん送料込の価格です\(^o^)/

画像は全て明日撮る予定ですが、全ては落札者様に還元しますので画像は片側だけになる場合も御座います。

あれ? どこかで聞いたセリフだなぁ・・・・・  値段以上の個体を出します!!

 狙うは今回もGO落札率100%です


気になる出品時間は22時に致します。 23時じゃ無いのでお間違えありませんように




一発目は電波時計を使ってピッタシに出品したいと思いますので今まで画像が見れなかった方も多分見れるかと思います。


後は10分刻みで22時10分 22時20分 22時30分 22時40分を目安に致します。

もしかしたらどさくさに紛れて全然安く無い個体も出すかもしれませんのでちゃんと見てから入札して下さい


因みに私も知れませんでしたがビッターズには一撃即決落札と、落札価格を入れてもすぐに落札にはならず次の方が即決を入れるまで落札にならない入札方法があるらしいです。 どちらにしても即決価格を入れましたらその方がいづれ落札になりますのでお間違いありませんようにお願い致します。


仕事の都合で22時にスタート出来なかった場合はブログでお知らせしますので一応チェックして見て下さい。


それとお手数ですが落札後に届く通知にこちらの取引ナビに全て必要事項が記載されています。

こちらからはご連絡致しませんので必ず取引ナビに記載してご返信下さい。


宜しくお願い致します


GOが終了した後は、通常出品する予定ですので、良ければそちらもご観覧して頂けますと嬉しいです。もしかしたら・・・・・



ではまた明日

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと


明日のポチッとの準備運動にこちらをお使い下さい


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JIMです。

遂に!!
ビッダーズに登録しちゃいました!!
完全にこの為だけ、全快です!!

明日の22時・・・ 楽しみにしてます!!
子供のバドミントンの指導でチャンスを失うかもしれませんが…

せめてみるだけでも・・・
RS・・・ 見たいっす。

No title

お疲れ様です、
RT(リアルタイム)→HT(ヒャッケイタイム)→GO(ゲリラオークション)必ず参加します時間23時00分→22時00分から40分まで10分刻み計5回緊張ですね手が震え何人入札に失敗するかな・・・失敗したあかつきには震える手で今晩頑張るか!!!何を・・・あれですよあれ あれ あれね、頑張って落札します全て。
oktでした

JIM さん

こんばんわ、登録したんですかぁ しかもそれだけの為にv-12


そんなこと言わず通常入札の時にもそのIDを使って下さいね(●^o^●)


それと見るだけと言わずゲットして下さい\(^o^)/

okt さん

こんばんわ、実は初めはHTを考えたんですが、いかにもって感じがしてGOに変えました(汗)

その震えた手の行き先が気になって私の方が今晩寝れなくなりそうです(爆)

明日は落札通知にoktさんの名が刻まれていることを期待しています(笑)

No title

こんばんはv-222

 明日22時v-249いよいよですねv-237

 この記事を読んでいて、今からドキドキしちゃいました(>_<)

 R●よりGOのほうが盛り上がりそうな気が・・・(笑)

 えっ!77円ですか??(@_@;) 桁を間違えてませんよね?

 こちらも商品見る前に秒札かも・・・(~_~;) 

 でも頑張れ、私v-81 うん、やればできる子だv-220

No title

えーー!!!またこんなに楽しい企画をやって頂けるのですか?

えび百景さんめっちゃ太っ腹ですね!

前回の企画はハズしたので今回は頑張るぞ~!

震える手が違う商品をクリックしないように気をつけますv-411

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度こそは!
せめて画像だけでも見たい!(笑)

でもその時間に宿に戻ってたらですが(⌒-⌒; )
何せ今、大阪だもので~(汗)

No title

おお!
サーバーパンクしないと良いですが・・・(ぉ
某SBのように!(ぉ

おはようございます

おはようございます!

22時 飲み会の為見れません・・・・・(涙)
次回に・・・期待に胸ふくらませて お待ち致しております←(遠い目)
腹痛とうそついて 断る・・・・出来ないですね・・・・

落札できる方は 超ラッキーな方だと思います。

喜んでもらえて何よりです(^-^)/

今回、参加できるかわかりませんがパンダ狙いで頑張ってみたいと思います。

期待してます\(^o^)/

こんばんは♪

今回は入札準備万端ですよ!(b^ー°)
お金無いですが落札した時はどうにかします(苦笑)
画面が見られるかどうか…お願い!!(≧∇≦)

F-KING さん

こんばんわ、後3時間を切りましたねe-343

77円個体はタダで差し上げますので是非狙って見て下さい\(^o^)/

きっとF-KINGさんは出来る子ちゃんですよ(笑)

ゴマダンゴ盛男

こんばんわ、今回も気合入れてますので是非ご参加お待ちしておりますe-466


お待ちしております。

和団子 さん

こんばんわ、そう言えば和団子ギャラリーの真っ最中でしたよねe-349

日本全国どこにでも駆けつける行動力には関心致します。

夜はドンちゃん騒ぎでそれどころじゃないんですか(爆)

くま さん

こんばんわ、パンクするほど見ている方が少ないので大丈夫ですよ(*^_^*)

今回も頑張りますe-271

たんたん さん

こんばんわ、飲み会があるなら仕方ないですね(汗)

今回は凄い個体を用意したのに残念ですね←(流し眼)

また次回行う際は宜しくお願いします。

すてふ さん

こんばんわ、昨日は本当に有難う御座いましたe-466

早速今日家族みんなで頂きましたe-266

どれも凄く美味しくて子供が大喜びでした。

是非今回世界初の2連続ゲット目指して頑張って下さい\(^o^)/

リンムー さん

こんばんわ、お金が無くても大丈夫のように77円も出しますのでリンムーさんはそれ以外狙わないで下さいね(爆)

まずは準備運動代わりにの私のバナーをポチッと連射しておいてください\(^o^)/

残念です(泣)

こんばんは!
ただ今、僕の挑戦は終わりました(泣)
30分と40分の画像は見ましたが即決でした(泣)
動悸や息切れで死にそうです(笑)
でもめちゃくちゃドキドキしました(^O^)
また是非ともやって下さいね♪(`∇´ゞ

No title

23時じゃなかったでしたっけ??泣

No title

きゃぁ~!!
やってしまった・・・
忘れてて、今夜、出かけてしまって、
今帰って来ました・・・
今回、えび百景ゲリラシャドーさんをGETできたラッキーな人は、
どなたかな~?
また次回、お願いしますm(_ _)mのポチ~!!

No title

こんばんは!
ダンディ坂野です^^

今晩もオークションでゲッツできませんでしたw
ずっと更新ボタン押してるのに画像すら見れないのですが誰かやり方をおしえてくださいm(__)m

No title

こんばんは~!

!GO!ソッコウで終わっちゃいましたね~!

おかしいです!!PCの調子が悪かったのかな(;一_一)?

うううう・・・・・ぽちぽちできませんでした~~ザンネン\(~o~)/

落札された方、すごいですね。

でもサイコーにドキドキしました!!

たのしい企画GOまたお願いしまース(^O^)/

No title

 こんばんはv-222

 いやぁ~今回のGOも秒札でしたね~(~_~;)

 最初の商品は、画像すら見れませんでしたよ・・・(/_;)

 もうこうなったら毎回GOでいきませんか?(笑) ウソウソ ^m^

 次のGOに期待していま~すv-238

リンムー  さん

こんばんわ、期待していたんですが今回も・・・・・・

その分明日の大阪弾丸ツアーで大暴れしてきて下さい\(^o^)/


もちろん奥さまのワンピースを着て・・・・(爆)

No title

こんばんはぁ。

全部、確認しましたよぉ。

殆ど、入札したのですが、全然ダメですねぇ。

今回はパスワードもコピペで挑もうかと

これでもか!と言う速さで入札したのですが・・

落札された方、ドンだけ速いのか・・恐れ入りました。

ドンダケ~~~v-219!!(古っ)

ponzu さん

こんばんわ、ブログを見て頂けますとわかるように22時と赤く大きな文字で書きました(汗)

今回は残念でしたがまた次回行った際は宜しくお願いします。

桜心 さん

こんばんわ、今回一人で2点落札出来た方がいましたよ(*^_^*)

お陰様で全て2秒ぐらいで秒札して頂けましたので売れ残ること無く一安心です。

漣えび さん

こんばんわ、ラッキー池田です。

画像も見れませんでしたかぁ(汗)

確かに全て2秒ぐらいで落札されちゃったのですが、出品されると一番後ろに更新されるので一番最後を見ていれば画像が出てくると思います。

今回も超目玉商品を何点か入れたのでその画像は後ほどブログで公開します\(^o^)/

俺乃海老 さん

こんばんわ、お陰様で前回よりも今回の方が早く落札されました\(^o^)/

正直言って出す私もかなりドキドキしていました(汗)

またGOはやりたいと思いますのでどうか今後とも宜しくお願いします。

F-KING さん

こんばんわ、一発目に出した抱卵ペアは22時ジャストに出したんですが(汗)

しかしどれも2秒足らずで落札されてしまいました。

こんなに盛り上がるのでしたら毎日やりたいと・・・・・・・・・・・・・・・・は・思いませんe-264

でもまた必ず行いますのでその日まで私のバナーを押しまくって鍛えて下さい(笑)

ウルフガング さん

こんばんわ、画像が見れただけでしたかe-330


今回も前回777円をゲットされた方が77円をゲットされましたよ~

しかもパンダペアまでも(*^_^*)


なんかコツとかあるんですかね???


ウルフガングさんとその方が違う点は・・・・・・・


あっ!!


その方はまだ学生さんらしいです。

って、ことはやっぱり動体視力ですかね(爆)


なんでも年には勝てませんねe-350

No title

早く落札するコツがあるんでしょうか!?

凄いですね連続落札した方。

私は無理ですね(-_-;)

なんせもう年ですから(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ebikuwa さん

こんにちは、落札するコツはやっぱり若さなんですかね(汗)

リンクさせて頂きましたe-466

今後ともどうか宜しくお願いしますe-266

こんばんわ^^

また面白そうな事をΣヽ(°Д°;)ノ コレオモロソウヤ-

えび仲間って( ´ ▽ ` )ノ本当に、良い日とが多いですよね~♪
ところで(´¬`*)ジュッルルルうまそうや~・・・ジュルルルル(´゚ω゚):;*.':;ブッ

よ~し用意せなシュバッ((((((*っ・`з・´)っ指はそえるだけ♪そしてポ・チンポ・チン押すぞ~

おお~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノその前にポチンポの練習しろよ~♪
(o´З'o)ノがってんだ~♪

ムフフいや~楽しみヾ(@^▽^@)ノだ~♪

大阪えび さん

こんばんわ、大阪の方が面白いこと行われているじゃないですか\(^o^)/

大阪行きたいなぁ~


でも遠いいなぁ(>_<)


関東でも面白いことないかぁ~
リンク
