スポンサーサイト


今週末に激安ゲリラ出品致します\(^o^)/

こんばんわ、えび百景です。

私前から凄く疑問がありました


何かと言うと・・・・・鉄塔って良く見かけますよね?


いつも出勤する通り道の脇にも一カ月ぐらい前にデッカイのが立ちました


するとびっくりしたのがなんと気付いた時には送電線がはられてました。


何がビックリって言うと・・・・・・ 送電線の下にはマンションや家があるのに一体どうやって送電線を数百メートルも離れた鉄塔から鉄塔に張ったんでしょうか???


下に何も無ければなんとなくわかるのですが・・・・


毎日色々な方にこの疑問を投げかけていたのですが、やっと答えがわかりました







なんとリモコン式のヘリコプターで操作しながら鉄塔から鉄塔まで線を運ぶみたいです


まあ 聞いた話なので本当かどうかわかりませんが






前置きが長くなりましたが今週末(土曜日)にまたビッターズにて激安即決でゲリラ出品しようかと思います。

ゲリラなのに告知してますが なにか


まだ予定なのではっきりした時間帯などは未定ですが、とりあえず

レッドシャドー抱卵ペアを7777円即決



ブラックシャドー真っ黒キングコング抱卵 7777円即決


その他・・・あるのか? ないのか? 777円は? まだ未定


もちろん日本全国どこでも送料込です


また時間帯などは告知致します


因みに今日またビッターズに出品しました。 激安即決ではありませんが前回の通常落札価格より安くして即決設定しています


もし良ければご覧下さい


それと最後に私が最も仲良くお付き合いさせて頂いていた鹿児島県の小西さんがインターネットショップを開設致しました。

今回ヤフーオークションにも初出品したそうですので良ければ見て下さい。因みにまだ新規IDですが本当に信頼出来る方ですので安心して下さい。


ホームページは
BOUSE

あまり多くは語りませんが小西さんには我が家の超激レア個体ばかりを買って頂いていた方ですのでこれから注目のブリーダーさんになるかと思います。

私が以前モスラマニアのKさんとブログで紹介した方です




では皆さん今日はこの辺で

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

ポチの分だけ激安が増えるって本当??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん

こんばんわ、お世話になります。 なんでも安いに越したことありませんので是非激安の方をゲットして下さい。

RTに負けないくらいの落札率目指します(爆)

RSサイコー!!

JIMです。

RS抱卵ペアほっっっしぃ~~~!!

本気でビッダーズ登録しようか検討しちゃいます。

RS大好き人間にとって有名なブリーダーさんのそれは、本当にかっこいいんですよ!! 僕の宝物はなにわえびさんのRSパンダ♀です。
本当に濃く厚く大きいRSなんです。 そんな個体と百景さんの個体を合体させてみたいです!

No title

またビッターズが盛り上がりそうですね!!

即決は時間との戦いになりますからね~(^u^)

今回の時間はいつなのか気になります(>_<)

JIM さん

こんばんわ、レッドシャドーも凄く綺麗ですよね(*^_^*)

なにわえびさんの血統も素晴らしいですので合体したらどんな個体が・・・・・e-266


是非ビッターズへのご参加お待ちしておりますe-466

ebikuwa  さん

こんばんわ、なんか紅白祭り以外はビッターズ・・・寂しいですもんねe-330


ずっと睨めっこしなくても良いようにちゃんと告知しますのでご安心下さい(*^_^*)

こんばんは♪

今回は絶対にパソコンに張り付いててやるぅ~(≧∇≦)
ボケ防止のために左手で入札クリックしますよ(爆)( ̄∀ ̄)
あんまり遅く出品しないで下さいね♪(笑)

No title

こんばんは~!

またまた激安出品ですか~・・ほちーですね~(p_-)

777円ブラックシャドーでないかな~~~

でるまでポチっとガンバリま~す!!(^o^)丿

リンムー さん

こんばんわ、左手で落札って・・・超ウケましたe-350


なら私も左手だけで出品しますよ



その代り凄く出品が遅くなりますが(爆)

俺乃海老 さん

こんばんわ、ブラックシャドーで777円かぁe-330


グレードを少し下げれば出来なくないですが・・・・


777円だと送料が・・・・


落札したら取りに来てくれますかぁ~

No title

こんばんは^^

初めまして♪
ひじょ~に 素人質問なのですが・・・
ブラックシャドーさんの孵化直後はどんな色してるのですか^^?
黒って わかるのでしょうか?

シャドー系ビーさんの飼育にワクワクして ここへたどり着きました^^
よろしくおねがいしま~す。

No title

こんばんは

あた、ゲリラ出品するんですね
土曜日ですね
PCの前にスタンバイしてます
でも、出品は夜なのかな?
昼間に出品してあったりして(^_^;)

??

Ф????????Х?????????(^^)
???(*^^*)

No title

こんばんはv-222

 鉄塔のお話、今まであまり気にしたことなかったんですけど
 長~い電線を引くために遠隔操作していたんですか~!(・o・)
 
 確かに電線工事の時は人がぶら下がって??できますけど、
 電線を張るときはさすがに無理ですもんね^^;

 誰かタケコプター開発したらいいのに・・・(笑)

 そして待ってました♪ ゲリラオークション!\(^o^)/

 いつ落札しても大丈夫なように、水槽立ち上げてありますよ♪(笑)

 あ、レッドシャドーが欲しいですぅぅぅ~v-238
 777円ちゃんも、何が出るのかな♪ 楽しみ~(^_-)
 ・・・って百景さんだったらモチロン777円も出品ですよね?(笑)
 
  
 
 

  

No title

前回は、出品画面さえ見ることができなかったので、
今回は、まずは出品画面を見ることを目標に、
頑張ります(笑)

No title

ふとっぱらですね!(ぉ
狙いたい所ですが、土曜日は仕事なので・・・
多分無理・・・・(汗)

落札楽しみですね!

No title

いつも楽しく読ませていただいております。

海老百景さんのえびちゃん狙ってるのですがなかなか・・・
競争率高すぎてv-31
今回も頑張りたいでっすv-33

ポチ!

ビッダーズで復活されて嬉しいです!
応援してます(^-^)/
なかなか落札はできませんが(笑)

また、色々と教えてくださいね!

にゃお さん

こんばんわ、初めまして(*^_^*)

シャドーは孵化した直後はビーと同様に色は薄いですが、柄はシャドーとはっきりわかります

是非繁殖されて楽しんで下さい\(^o^)/

うめ さん

こんばんわ、明日も夜に出しますよ(*^_^*)

是非人類初の二連続落札目指して下さい(爆)

No title

あぁ、あれはカブト虫に糸を付けて飛ばしてですね・・・

スカイツリーのクレーンもどうやって降りてきたのか・・

出ましたね!即決ゲリラ予告。

レッドシャドーの抱卵ペア、良いですねぇ。

777も是非。

30分以内で取りに行きます!(昔の宅配ピザか?!)

文字化けさん??

こんばんわ、なんか全て文字化けしていました・・・・(汗)

因みにこれです


Ф????????Х?????????(^^)
???(*^^*)


せっかくコメント頂いたのにお返し出来なくてすみませんでした

F-KING さん

こんばんわ、今回は777円はありません(汗)

その代り・・・・・


これから更新いたしますのでお楽しみに\(^o^)/

桜心 さん

こんばんわ、今回は電波時計を使ってぴったりに出品しようかと思います(*^_^*)


そしたらとりあえず皆さんに見て頂くことは出来るかと思います\(^o^)/

くま さん

こんばんわ、太っ腹では無く、太った腹です・・・(汗)

明日以外にも行いますのでその時は時間があればいいですね

智恵えび さん

こんばんわ、ポチッと有難う御座います。

本当に皆さんのお陰です。

是非今回は安く設定しますのでご参加下さい\(^o^)/

海老龍 さん

こんばんわ、なんとか皆さんのお陰でビッターズに出品することが出来ました。

また何かとご迷惑お掛けするかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。

ウルフガング さん

こんばんわ、ウルフガングさんが落札して下されば送料分を更に現金でキャッシュバックしますよ\(^o^)/


って、777円じゃ完全に赤字やねんe-329e-356
リンク
