スポンサーサイト


ヒャクラーズ3!遂に完結 当選者さまは・・・・・・・

こんばんわ えび百景です。

お待たせいたしまた


先ほど国立競技場を借り切りヒャクラーズ3の大抽選会を行ってきました。



どうやって選ぶかは10m×5mの巨大さかな釣りゲームを使うことに致しました。


まづは直径1mのさかな君の裏に9名の名前の頭文字を書きました。

IMG_9303_convert_20111011204605[1]

9名の皆さんご自身の頭文字とさかな君の色を覚えておいて下さい。


今度はそれを戻し表に致します。更に空いているスペースに、何も書いてないさかな君を入れました。

IMG_9304_convert_20111011204700[1]

ランダムに戻しましたので、もう誰がどこに入れたかわかりません。



いよいよさかな釣り師の出番です


よ~い スタート


IMG_9307_convert_20111011204753[1]



IMG_9308_convert_20111011204840[1]


おっと 赤いおさかな君ですね


赤は確か【龍馬海老さん】と【カールおじさん】ですね


どちらでしょうか?



はたまた何も書いてないのでしょうか??




緊張の一瞬です。。。



恐らく何も書いて無いことを祈ってる方が多いのでは





         






          















           

















          せーのっ







IMG_2506_convert_20100727003908[1]
あっ 何も書いて無いっ!!!


って、

  お前の裏じゃねーよ







行きますよ~





せ~のっ!







             





IMG_9309_convert_20111011204921[1]


【カールおじさんさん】です


おめでとうございます



見事当選したカールおじさんにはブルーパンダとこちらの


IMG_9315_convert_20111011205847[1]

悪ガキ二人をプレゼ・・・・


じゃなくて こちらの秘伝の餌(90g)とエビサプリ(90g)もお付けします。

デカパックですので買えば1つ2500円もするらしいです。

一年分と言って12個もらいましたが私には10年分くらいあります


カールおじさんは恐れ入りますが鍵コメにてご連絡先等のご連絡下さい。アドレスも記載して頂けますと助かります。



激似君は恥ずかしがってカメラを向けると隠れて撮影させてくれませんでした



そう言えばLEDを当選したすてふさんはなんと777円シャドーも落札して頂いた方でした。

持ってる方は持っているんですね


次はまたビッターズに激安即決を出品しますのでまた日時が決まりましたら告知致します。


因みに今は通常出品ですが、ビッターズに出してますので是非是非是非ご観覧下さい\(^o^)/


今後も定期的に何か楽しめる企画を行っていこうかと思いますのでこれからも宜しくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

どうか参加して頂いた方でまた参加しても良いと思って下さった方はポチッとお願い致します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら…

凄く心臓バクバクしました……
本当に((((;゚Д゚)))))))

残念ながらシャドーGETできませんでしたが、楽しかったです!
これからもヒャクラーズと下ネタ全開を楽しみにしています。
(*^^*)

No title

JIMです。

いやぁ~、残念無念でした~~。

しかし、かなり楽しませてもらいました!

僕はビッダーズには登録してないので残念ですが、いつか手に入れたいブリーダーさんなので、是非奥さんの名義でヤフオク復活をお願いします。 

百景さんの青も素敵ですが、赤もハイレベルで、毎回ホレボレしてるんですから!!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

強運の持ち主は羨ましいです!!

今度こそは当てるぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

BLITZ さん

こんばんわ、今回はご参加有難う御座いました。

これからはまたいつものマジメなブログで頑張ります(爆)

応援の程宜しくお願い致します\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JIM さん

こんばんわ、そう言ってもらえますと凄く嬉しいです。

いずれまたヤフーには出そうと思ってますので、その際はどうか宜しくお願いします\(^o^)/

本当にご参加頂き有難う御座いました。

ebikuwa  さん

こんばんわ、次はebikuwaさんが当たる番ですよ\(^o^)/

第四回を期待していて下さい。

鍵コメさん(カールおじさん)

こんばんわ、ご連絡有難う御座います。

恐れ入りますが携帯でもPCでも良いので鍵コメでアドレスの方記載してコメントして頂けないでしょうか?

どうか宜しくお願いします。

No title

こんばんわー。

今回は、見事に散りました。

ローションさんではジャンケンでいい思いさせて
頂いたんですがね(笑

そんなに甘くないですね。

楽しかったです☆
これからも楽しい企画お願いするでござる。

ドカーン!

新海老武者  さん

こんばんわ、ローションに行かれていたんですか??

って、ことはお会いしていますね????

次回はローションでヒャクラーズでもやってしまいましょうか(爆)

No title

こんばんは~
お疲れ様です~
ナイスなボケ、ツッコミですw
そして、当選したみなさん
おめでとうございます~^^
百景さん、また開催してね~
コンドコソハ
それでは~

atore さん

こんばんわ、やっと私の懇親のノリツッコミをいじってくれる方が現れましたe-350

また必ずやりますのでその日までe-463


って、言わず毎日コメしに来て下さいね(笑)

No title

こんばんはv-222

 ついに117名の中の超ラッキーな方が決定しましたね v-20 おめでとうございま~す(^O^)/

 あみだとかくじ引きかと思いきや、お魚釣りゲームとはv-237 かわいいお手々でチビちゃんたちも頑張ってくれたんですね(^-^) 頑張るパパのためにえらいえらい♪

 ヒャクラーズは最初から最後まで、ホントに楽しませていただきました(笑)
 そして百景さんもお疲れ様でした!(*^_^*)

 ふふっ(笑) 悪ガキ2人・・・1日だけ欲しいかもです ^m^
 激似ショットが見れなくって残念だな~!

 次のゲリラこそは!・・・狙いますよ~v-217
  
  

 

No title

初めましてコンバンワ^-^
初応募させて頂きました 「SSS」です。 ^-^;
後・・・2つ違えばぁ・・・ でしたが ^-^;
とっても楽しまさせて頂きました ^-^
いつもブログでは、楽しまさせて頂いております ^-^
落選でしたが、自分の事のように今回の発表楽しみました^^
また、この様な企画楽しみにしております。

今晩は~♪

突然のコメントでごめんなさいね~♪

当選者の方が、カールおじさん・・・・・。

私が、昔何回かコメントで使ってた名前なのでコメントさせて頂ました。

私が、当選したと勘違いされる方が沢山居てると思いコメントさせて頂ました。m(_ _)m


ごめんなさいね~♪

突然のコメントでm(_ _)m

突然のコメントでごめんなさいね~♪

当選者の方が、カールおじさん・・・・・。

私が、昔。。。何回かコメントで使ってた名前なのでコメントさせて頂ました。

私が、当選したと勘違いされる方が沢山居てると思いコメントさせて頂ました。m(_ _)m


ごめんなさいね~♪

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カールおじさんおめでとうございます~!
そして今回も外した和団子です。・゜・(ノД`)・゜・。

ダメですねぇ~
愛媛のプレ企画で運使い果たしちゃったかしら(;´Д`A

でも、きっと百景さんの事だからまたプレ企画が…ニヤ(・∀・)ニヤ
こう言っておけば…(笑)

No title

楽しい抽選会ですね!!
流石笑いのつぼを抑えてますね。(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白い抽選を考えましたねv-7
次回も楽しみにしてますv-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画お疲れ様でした。
是非とも悪ガキ二人ゲットしたかったのに~!

次こそはゲットします(^O^)

こんにちは!

ヒャクラーズ 応募していませんでした(涙)

ローキーズ では お久しぶりでした!
女房が お子さんそっくりって 喜んでいました!

下のお子さん 我が家と同じ年と 言う事なので

今度は 子どもと 女房連れて 御自宅 御訪問 させて頂きます(爆

F-KING さん

こんにちは、ご参加頂き有難う御座いました。

悪ガキを1日預かって頂けるならたっぷりお礼しますよ(笑)

なんせ下の子は全く言うことを聞かない本物の悪ガキです(汗)

激安即決は今週中に行う予定ですのだまた日時が決まりましたら告知します♪

SSS さん

こんにちは、二つ違いでしたか(汗)

惜しいですねe-330


100人以上の中から当てるのは相当運が良く無いと当たりませんもんねe-263


次回開催した際も今回に懲りずまた参加して下さい\(^o^)/

enji8583 さん

こんにちは、そうでしたかぁ

100人以上も入れば同じ名前の方も出てくるんですね(汗)

他の方がコメント見ていてくれたらいいですね♪

是非次回はご参加して頂けると嬉しいです。

どうか宜しくお願いします。

和団子 さん

こんにちは、この中で当てるのは奇跡に近いですよね(汗)

次は激安即決をまた今週末やる予定ですのでその際は旦那さんと協力して頑張って下さい\(^o^)/


e-266込777円を狙ってe-265

くま さん

こんにちは、くまさんに笑ってもらえれば狙った甲斐がありました。

また次回も宜しくお願いします。

北斗エビ さん

こんにちは、次回こそストレートでゲットして下さい\(^o^)/

また宜しくお願いします。

starbee さん

こんにちは、悪ガキを・・・・

次会った際には是非お預けしますので宜しくお願いします(爆)

たんたん さん

こんいちは、何処に行っても似てると言われます(汗)

まあ 親子なので良いことだと思いますが、皆さん何故か笑いながら言いますので・・・・・・e-263


我が家なんて言わずたんたんさん宅に悪ガキ2人連れてお邪魔しにいきます(爆)

お疲れ様でした。

楽しい企画ありがとうございました。

また是非参加させてください(^^)

No title

你好!
チューヤンです!
外れて残念でしたが、もっと残念だったのはオークションで狙ってた2匹が両方おとせなかったことですm(__)m
今回は楽しい企画をありがとうございました^^
またお願いします♪

う~残念^^;

お疲れ様でした^^
この度は、残念でしたが決勝の9名に残れただけでも嬉しかったです^^
釣りゲームでの抽選、面白いですねv-411
最後まですごく楽しませて頂きました^^

ありがとうございましたm(_ _)m
ヒャクラーズだけではなく、また時々遊びに来させていただきます^^v

ぷぅぅ さん

こんばんわ、こちらこそご参加頂き有難う御座いました。

また行った際はどうか宜しくお願いします\(^o^)/

Coco‐Bee さん

こんばんわ、最後の9名に残っただけでも本当に凄いことですよね♪

また楽しめるような企画考えておきますのでこれからも宜しくお願いします。

訪問お待ちしております\(^o^)/

Re: No title

こんばんわ、いつも懐かしいい方の・・・・ププププ

もしかして同世代だったりして(汗)

ビッターズは常に出して行きますのでいつかお取引出来る日を楽しみにしています。

追加注文も1000匹ぐらいまででしたら対応しますよ\(^o^)/

No title

今回は、ヒャクラーズに参加できずに残念でした
たまたま、ヒャクラーズの応募期間にこちらを訪問しなかった 僕が悪いんですけどね(^_^;)

次回は、必ず、参加しますね
そして、今いるシャドーのお婿さんか 女の子友達をお迎えしたいと思います

エビ舞会会員番号の55番が近づきましたら 連絡させていただきますね
55番は、予約済みにしておきますね(^^)v

No title

残念でした~><
でも、最終抽選まで残って、
すっごく楽しませていただきました^^
この水槽に入るんだ~♪って妄想しながら・・・(笑)

カールおじさんが当選したんですね!
おめでとうございます(^O^)/
久しぶりに、ブログアップしてもらいたいですね~^^

桜心さんは、やっぱり勘違いしてます。

すいませんm(_ _)m

勝手に、コメントしてます。

桜心さん

当選したのは、私じゃ無いです。

昔使ってた、同じブログネームで全然知らない方が当選しました。

ブログは未だ再開しません。m(_ _)m

うめ さん

こんばんわ、今回はこちらもお知らせしてなかったので無理もないです。

また次回開催する際は宜しくお願いします。

55番楽しみにしています\(^o^)/

桜心 さん

こんばんわ、桜心さんが最後まで残ったので、これはもしかして!!と思いましたが(汗)

それとカールおじさんは桜心さんが思っている方と違う方みたいですよ???

詳しくは次のコメントを見て下さいe-466

また開催した際は宜しくお願いします。

kenji8583 さん

こんばんわ、先ほど桜心さんの辺コメに誤解を記載しておきました。

今回カールおじさんのお陰でkenji8583さんともお知り合いになれましたので、これを気に今後ともどうか宜しくお願い致しますe-466

No title

こんばんは~
最後の2人まで残った?ような感じでしたが・・・惨敗でしたね^^
かなりスクロールする手が震えてましたww(笑)
凄く楽しかったです。。。また参加しま~す。ポチ~♫

No title

おぉ~!
楽しい~抽選方法ですね^^
ゑび家はこの抽選すら行けませんでした><
ペアルックのお子様~なんか、家の娘達と年が近いかもですね!
次回も宜しくお願いしますm(__)m
リンク
