スポンサーサイト


ヒャクラーズ3の結果発表です\(^o^)/

こんばんわ えび百景です。

第3回ヒャクラーズ結果発表です


今回の数字は3・9・3 合計【15】に決定致しました

まずはLED希望の方ですが見事1名合計数を当てた方が居ました。



5・1・9と予想した すてふ さんです。

おめでとうございます\(^o^)/

惜しくもストレート賞は逃しましたが、合計数15が合ってましたので27WのLEDをプレゼント致します。


ステフさんはお手数ですが鍵コメにて発送先住所等のご連絡下さい



そして大混戦でしたシャドー賞はなんと9名も的中者様がいました


こちらの方々です


ガリガリさん 2・6・7

桜心さん 8・2・5 

isa麻呂さん 7・2・6   

JIMさん 4・2・9   

龍馬海老さん 5・2・8  

カールおじさん 8・2・5   

ぷぅぅさん 8・2・5   

Coco-Beeさん 3・5・7   

BLITZさん 3・4・8


やはりストレート賞は残念ながらいませんでしたが合計数が皆さん合ってましたので、お約束通りこの9名の中から1名抽選を致します。


抽選方法は・・・・・・・・






考えておりませんでした




こうなったら私に激似の息子に9名様の運命を託してみませんか?



もう激似君は寝てしまったので明日幼稚園から帰宅したらクジを作り引かせたいと思います。



明日の更新までもう少々お待ち下さい。



セレクション東京で私に激似と評された息子の素顔が見たい方は是非ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチッと

ポチッとの数に応じて息子から私になるかも・・・・・・(爆)



本当に皆さん貴重なお時間を割いて参加して頂き有難う御座いました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

JIMです。

な・な・なんと、僕が残ってますね! 明日まで持ち越しで、焦らすのがお得意ですね~。

楽しみに待ってま~す!

しまったぁ(笑)
ヒャクラーズ忘れてました泣

激似の息子って身体の一部の事かと思って吹き出しました!!

No title

今回は参加できなかったので

気分に余裕がありますね~=^_^=

くじに残っている方は今日眠れないんじゃないですか!?

No title

こんばんはv-222

 ヒャクラーズ結果発表待ってました~v-237
 ・・・ってどんだけヒマなんでしょ(~_~;)

 残念ながら外れてしまったけど、ドキドキワクワクしながら
 すごく楽しませていただきました♪(^-^)

 なんと!桜心さんが的中していらっしゃいますね(@_@;)
 確か、saisaiさんのプレ企画でも当選されてましたよね!

 ブログ№1女王様は、やっぱり強運の持ち主ですね(~_~)
 これはもしや、激似の息子さんが当てちゃいそうな気がしますね(笑)

 ちなみに・・・敗者復活戦はないですよね?^^;
 いやいや!またぜひオモシロ企画お願いします(笑)

 私のような新参者に、お忙しい中いつも丁寧にコメ返し本当に
 ありがとうございます<(_ _)>

 早く百景さんの極上個体ゲットとお会いできることを楽しみに
 していま~す(^O^)/
 

 

こんばんは

ヒャクラーズ3お疲れ様でした
残念ながらハズレてしまいだしたが楽しませていただきありがとうございました。

昨日はブログにコメントありがとうございました。
返コメしようとしたのですが何故か文字化けしてしまいコメントできずにいました。

『までいんちゃいな』

何かの呪文のようですね(爆)
我が家のシャドーに絶対死なない呪文をかけてください(^_^)ノ

はじめまして。

こんばんわ、ハズレでした。いつも、やばいなー、面白いなーとみさせていただいています。まだまだ始めたばかりですが、また、ヒャクラーズお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

合計数が16だったので1つ多かったです(^_^;)

参加させて頂いて、ありがとうございました!!

もしまた機会がありましたら桜心さんの強運を分けてもらってから参加します(笑)

No title

こんばんは!

ヒャクラーズ3 結果でましたね~・・・お疲れ様でした(^<^)

わたしの結果ゎ・・・・・・・はずれでした~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

このドキドキ感たまらんですねぇ!!楽しませて頂きました。
次回もあればぜひ参加させていただきます。

またちょくちょく寄らしてもらいま~す(*^^)v

次回の幸運をつかめますよ~にで!ポチっとな。

No title

うわわぁ~\(◎o◎)/!
残ってしまった~\(^o^)/
明日仕事なのに、
今夜は眠れそうにありません!!

激似くん、よろしくお願いしま~す♪♪♪

No title

難しかったですが
やっぱり桜心さんって
持ってますよね!
なにかをw

No title

くそ~!!やっぱり外れてしまいました!!!

盛男はくじ運ないので半分諦めていましたが、ドキドキして楽しむ事が出来ましたv-411

今日からFC2でブログをやり始めましたので、仲良くしてくださ~いv-398

ドキドキ企画ありがとうございます☆

JIM さん

こんばんわ、見事明日の抽選に残ったんですね\(^o^)/

明日の結果をお楽しみに~e-266

ひでお さん

こんばんわ、いつも常連さんのひでおさんが居なかったのでどうしたのかと思っていたら忘れていたんですか(笑)

次回開催した際はどうか宜しくお願いします。

息子ってあっちの息子が見たいんですか(爆)

ebikuwa さん

こんばんわ、私なんて参加をして無い方のプレゼント企画を見ていても結果が気になりドキドキしちゃいます(汗)

なんか明日に持ち越しすみませんって感じですe-330

F-KING さん

こんばんわ、桜心さんは本当に持っている方ですね、でもこれでまた桜心さんがゲットしたらヤラセだろ!って思われそうでなんか辛いです。 

もちろん公平に明日も抽選を行いますのでどうか結果を楽しみにしていて下さい。

敗者復活も・・・・・・・・なんて無いとは思いますが(笑)


ばんぶるびぃ~ さん

こんばんわ、コメントの件は了解しました(*^_^*)

絶対死なない呪文を掛けたらまた買ってもらえなくなりますので逆の呪文を・・・・(爆)


また訪問しますのでブログ頑張ってください\(^o^)/

しゅん さん

こんばんわ、また必ず行いますのでその時も是非参加して下さい\(^o^)/

これからも宜しくお願いします。

美伝えび さん

こんばんわ、一つ違いですかぁ~ 惜しいですね

しかし桜心さんは本当に強運の持ち主ですね

私もあやかりたいです。

俺乃海老 さん

こんばんわ、ご参加有難う御座いました。

ブログの輪が広がればやった甲斐もあったと思いますので、これを気にブログの方でもお付き合いが出来たら光栄です。

どうかこれからも宜しくお願いします。


幸運が訪れますように~☆

桜心 さん

こんばんわ、いや~ 本当に強いですね~

まさか残るなんてv-12 お見事です。

私も明日の結果が楽しみです\(^o^)/

萌えび さん

こんばんわ、萌えびさんには残ってもらいたかったですね~

しかしやっぱり桜心さんは。。。


持ってますね(*^。^*)

ゴマダンゴ盛男 さん

こんばんわ、さすがに28分の1ですから当たらなくて当然ですよ(汗)

これからはFC2に引っ越してきたんですか\(^o^)/


これからもどうか宜しくお願いします。


No title

こんばんはぁ。
あぁ~あ、ハズレちゃいました・・。
内心、ドキドキでした(笑)
次回を期待しますので
是非、宜しくお願いいたします!!

激似君、寝ちゃったのですね。
幼稚園から帰ったら・・
何とも可愛いですね(笑)

No title

こんばんわ。
お疲れ様でした^^

残念ながら、外れてしまいましたが、
ドキドキして結果発表を待っていました。
ドキドキする時間を有難う御座いましたww

初めて参加させて頂きましたが、見事ハズレましたぁ~。。。

けど、かなり楽しませて頂きました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒャクラーズ3お疲れまでした。
とてもいい感じのドキドキでした。

外れてしまいましたが、ブログまた楽しみに拝見させていただきます!

こんばんわ^^

ヾ(@^▽^@)ノこんばんわ~♪

ムム残念。゚(゚*´Д⊂グスン
もしかして敗因は・・・宝くじ売り場で・・・
同じ番号を購入したからかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私は( ;´ ▽ ` )ノジャンボと付く名の宝くじでも・・・
当選金額300円の鬼と、呼ばれていて(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一度・・・1000枚購入して・・・見事全ての当選金300円でしたし・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
日頃の行いが悪いのかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

えび百景さんヾ(@^▽^@)ノ楽しませて頂き♪

ムフフヾ(@^▽^@)ノありがとうございました~г0ペコッ

No title

抽選ご苦労様です。
それにしても、大変ですね・・・
無理せずに頑張ってください。

おはようございます♪

う~ん…残念です(泣)
語呂合わせにもならなかった(苦笑)
僕にはエビちんは一生当たらない気がします(≧∇≦)
でも楽しめました(o^∀^o)
是非本家ナンバーズの様に毎日やって下さいね♪(爆)( ̄∀ ̄)

セレクションイベントでプレ企画参加できなかった~(泣) 日曜はお疲れさまでした(^^)

No title

プレ企画お疲れ様でした!
残念♪(´ε` )

ハズレた~

やっぱ日頃の行いが悪かったかな( ;´Д`)

No title

こんにちは~
残念でしたが
楽しみましたよ~v-411
また楽しい企画待っています~v-411

Shimakun#5925 さん

こんばんわ、今回は残念な結果になってしまいましたが、また必ず行いますのでその時も是非ご参加下さい。

有難う御座いました。

ウルフガング さん

こんばんわ、ウルフガングさんが当たってくれたら送料掛からなくていいなぁと思ってたんですが(爆)

激似君と言っても私の方が遥かにイケメンだとおもいますよね???e-329

風蘭海老 さん

こんばんわ、ハズれちゃいましたか(汗)

また必ず行いますのでその時も宜しくお願いします。

参加して頂き有難う御座いました(*^_^*)

鍵コメ さん(Gさん)

こんばんわ、わざわざご丁寧に有難う御座います。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。

そちらのお店は今行きたいお店ナンバー1ですので機会があれば是非立ち寄らせて頂きます。

そしてGさんのえびちゃんを拝見させて頂きます(*^。^*)

わんBee さん

こんばんわ、参加頂き有難う御座いました。

ハズレてもそう言って頂けると凄くやった甲斐があります。

また必ず行いますのでその際も宜しくお願いします。

大阪えび さん

こんばんわ、私も宝くじには全く良い思い出がありません(汗)

まあ他の方のプレ企画でも・・・・・・・


あっ そう言えば二回連続ゲットしてました ウシシシシシシ


ここで運を使いきるより他のことにとっておいた方が良いってことかもしれませんね(*^。^*)

くま さん

こんばんわ、今は凄く楽しくやらさせて頂いていますので、体力の続く限りがんばります(*^_^*)

リンムー さん

こんばんわ、リンムーさんが当たればモスラにして送ろうかと思っていたのにぃ~ (笑)




まあ~レッドビーのモスラですが(爆)



これから毎週行いますので1エントリー200円頂いてもいいですか\(^o^)/

紺虎 さん

こんばんわ、日曜日はお疲れ様でした。

どうせならセレクションでヒャクラーズすれば良かったですね(爆)

鹵ーあくBeeー鹵  さん

こんばんわ、日ごろの行いが悪いのでは無く、ナンバーズの数字を引いた方が悪いんですよ(笑)


また次回も参加して頂けるように工夫を凝らしますのでその際は宜しくお願いします。

こっちゃん 親父 さん

こんばんわ、そう言って頂けますとやった甲斐があったと思います。

また面白い企画を考えますので是非その際も宜しくお願いします。

そう言えばローキーズのホームページに出ていた娘さん見ましたが、一体誰に似てあんなに可愛いお子さんが出来たんですか?? 


うちは二人とも私に似たせいでe-452

こんばんはです^^

どうもです^^
うわ~っ!!!v-405

・・・残ってるv-437 スゲ~!?

初めて参加させて頂いたのですが、すごく楽しいですね^^v
激似の息子さんにぜひ当てて頂きたいです^^
・・・激似の息子さん・・・ん? まさか下ネタじゃないですよね(爆)
結果発表を首をなが~くして待っています・・・UNKOのように(笑)

後悔

こんばんは(^u^)

いや~~私も参加したかったのですが・・・勇気がでず・・・

今まさに後悔しています!!!!

タダで頂く事に凄い違和感あり、当たるかもわからいのに応募もできず

今に至ります。。。笑

ホントに後悔です(+_+)

Coco‐Bee さん

こんばんわ、じ・じ・実は・・・・・

結果がでましたe-351

凄くお伝えづらいのですがe-330


でもまた次も必ず参加して下さい\(^o^)/

参加有難う御座いました。

神田えび さん

こんばんわ、私も他の方のプレ企画は同じように凄く気がしてた方で無いと参加しづらいですよねe-330


次回は気にせず参加して下さい。


お待ちしております\(^o^)/

No title

シャドー さん

こう言うのって逆効果になってしまいませんか??

私は断り無しに削除はしませんが見ている方には逆にこちらの出品者に対して不安感を与えてしまうかと思います。

No title

v-12

069の15.....v-12

前回につづき、今回も乗り遅れ.....

しかも、15....v-34v-35v-12v-26

やっちまったなぁe-350

次は4年後ですかね...;;



プレモスラsp. さん

こんばんわ、せっかく抜け殻を取っておいたのに~

4年後では長すぎますのでせめてロンドンオリンピックと同時開催にします\(^o^)/

No title

こんばんは~
合計数字が当たってる(*´∀`*)
オータム宝くじ買ったんですが当たりそうもないなぁ(;゚Д゚)!
運を使ってしまってるかも・・・(笑)
最終抽選楽しみにしてます^^
当選祈願ポチ~!

龍馬海老 さん

こんばんわ、既に9名の中から抽選が行われカールおじさんが当選しましたe-351


しかも龍馬海老さんは最後の二人までに絞られた際に残ってましたe-330


今回は残念でしたが、また次回開催した際もご参加宜しくお願いします。
リンク
